FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.31 (Sat)

はっ!

新千歳空港到着なう。
な、な、中居さん。急性腰痛なんすか?大丈夫なんすか?
スポンサーサイト



13:05  |  遠征  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.31 (Sat)

TAKE OFF

あと1時間ぐらいでフライト。無事に飛んで、無事に着いて欲しい。
op曲希望的予想。
◎Going Over→サマゲ
○SWING
かな、と。では。
09:21  |  遠征  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.31 (Sat)

背中の翼

いよいよ今日!になっちった。うわぁーどうしよ。実感してきて、これ、今日寝れない感じなんじゃないのぉ。どうしよ。寝なきゃマズイよぉ。すまさん達は今頃リハの繰り返しか。そして徹夜か。あたしはとりあえず体を休めなきゃ。なので、転んでみる。寝れるかどうかはわかんないけど、転んでみる。寝れそうな気がしてきた。いよいよ明日!っていうか今日!よっしゃー!!!!!


00:49  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.30 (Fri)

実感ゼロ

実の所、明後日、日付変わってもう明日、ツアー初日及び初日参戦という実感が全くございません。というのも、今年、今回は、ちょっと、いろいろと家庭環境などでいろいろとありまして、事前準備が殆ど進んでいない状態でございます。とは言え、準備を全くしないわけにもいかないので、昨日辺りから始めました。ようやく昨日になって交通関係の時間を調べ始めた矢先に停電2回…。時間帯が時間帯だったので、仕方なく諦めたのですが。とりあえず、すま関係放送中でなくてよかったです@停電。着ていく洋服もようやく今日になって決定。TLS&象で上京時に購入したzuccaを着ます。あと、ananで中居さんが着けてたzuccaのベルトも購入したので着用します。チケホルダーはただいま製作中。せっかくの席なのに、うちわ作成は断念しました。荷造りは出来ていない。とりあえず、チケットとお金さえあれば、どうにでもなる、最低でも。という心持で。あとは、飛行機に乗れればいい。乗れれば。乗りたいな。乗って札幌に行きたいな。何もかもから解放されて、すまこんを満喫したい。本当は、本心は、事前準備だって、ウキウキワクワクな状態でやりたかった。もっと前から。何の不安もない状態で。あたしは行けるのだろうか。きっと当日まで思うだろう。きっと当日も大丈夫かと不安になるだろう。何もなく、何も起こらず無事に札幌2泊3日・すまこん2日を満喫したい。そして帰って来たい。それだけが今のあたしの願いと懸念。すまに逢える。逢えるかな。逢いたいな。逢えるよ。さ、とりあえず準備しないと。明日も仕事だ。


01:41  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.29 (Thu)

しなきゃいけないこと

実は実はたくさんあるはず。だけど、何したらいいかわかんなくて。とりあえず、ネイルは作った。今日は思い出した。チケホルダーに入れるすま写真を作らなきゃいけないことを。危うく、スパモダのすまのままのところだった。なので、とりあえず、スキャンし終えたところ。プリントアウトは明日かな。あと、何すればいいんだろ?曲は覚え切れてないし。あ、交通下調べか。そっか。やってない。そっか、そっか。日付変わったから、あさっては初日なんだねっヾ(@°▽°@)ノ


01:54  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.27 (Tue)

短くない髪

昨日の増刊号見た。可愛い(*´д`*)ま、鼻骨鳴らした音はあたしには聞こえなかったんですけど。ま、音量小さくして見たし、ヘッドフォンしてなかったからだけど。にしても、腹ティラ(人∀〃)こっち向いてはやってくんなかったんだね。ちょっと見てみたかった。なんか、久々に、見た!って感じ(笑)足はさぁ、ま、脛だけど、PPで見れたんだけど、最近。なに、あの腹ティラ!知らなかったら悶絶するわっヾ(@°▽°@)ノんで、選手権。慎吾vs中居さんが見れるとはっ!火曜レギュラーGJ!!で、よく切り替えたよね。あの、切り替え方大好きだけど。カッコいいモードを演じる中居さん。好きぃ♪慎吾に負けた中居さん、裏で企んでるのが思いっきり映って声も拾われちゃってましたけど(;´∀`)で、しんつよヽ(*´∀`)ノちょい可愛すぎる!なんだ、あの生き物達!可愛すぎる!結局は月曜優勝ってことで。慎吾が1番驚いてる、ってタモさんが言ってたね。「こういうのはいつも木村くんなんで」って。あー、何か得した気分です。
すますま。うーーん。ま、そんな日もあるよね。バスケはTLSの頃だよね。タロブにあったもんね。みんな髪型が違うし。剛を懐かしんでみた、あの頃の。ビストロ。もうちょっと歌に関しての話が聞きたかったなぁ。歌はねぇ、うーーーん。思うところがあるけど、書かない。自分でもよくわかんないし、もしかしたら、ってあるから。Mステの方が好きだなぁ。生っていうのが大きいんだとは思うけど、カメラワークっていんですか、あれ、結構大きい。たしか、【そっと きゅっと】の思ったんだよね、Mステの方がいい!って。【スパスタ☆】はどっちも同じ感じだったように思うけど。Mステの方がぶわぁーーーーーってキタもんなぁ。ま、そういう日もあるんだろうよ。
今日は美容院に行ってきた。しんつよが【短い髪】を歌ってる事だし、短くする?と頭に過ぎったけど、すぐにどっかにいった。ま、今ぐらいに伸ばしたのは人生ではじめての長さだから、まだ勿体無くて。カラーも、初めての色にした。妹には「見慣れないから、何か…」と言葉を濁されたけど。
さーて、今日は早く寝ようかな。どうやら、夏バテ寸前のようになってる感じだし。今日の所はおとなしく…。


01:35  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.26 (Mon)

むむむっ

うれしいことがありまして。すてきななかまがいるんれす。……と、にこにこぷんに合わせて歌ってみた。にこにこぷんは、あたしらの世代。その後も、その前も、なんだったかは知らないけれど。グーチョコランタンだっけ?そんなの。
さて、昨夜のすますてしんつよから一夜明け。増刊号は生。だけど、まだ見ていない…ちょーーーっとね、久々の怒涛の連勤は響きまして。疲れた…。明日は休み。もしかしたら、遠征前、最後の休みかもしれない休み。明日こそ、美容院に行くぞっ!ということで、明日、編集します。すますまもあるし、楽しみだね。
慎吾は明日が3日連続生放送の最終日。剛は今日が最終日だったんだな。いっそがしいなぁ、この人たち。疲れたなんてあたし言ってらんないよねぇ。


拍手コメお返事は下記です。

02:12  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.25 (Sun)

生つよ生しんご生つよ生なかい

すますてぇー!下半期ヒット予測24っつーことで、23回目の登場準レギュラーのクサナギがゲスト!ひゃぁー!しんつよ!いつ見ても、あの身長差・体格差にやられてしまう。
あ、そうそう。明日は久々に朝から出勤だから、長々と書いてはおられんのだっΣ(゚Д゚;)
剛は地デジのイベントで式典出たり、銀座を歩いたり、サカスにいたり。銀座歩いてるときの格好好きぃー!緑っ!!!!!剛が緑を着ている!!!!(*´д`*)
慎吾のツンは大好きです。あ、正確に言うと、慎吾の剛へのツンが大好物です。「仕事で?いやぁ~」みたいなのとか。すごい隙!あぁ、勿体無い!副音声でしんつよだけを聞きたかった。
あ゛ー!明日早いから中居さんはHDDくんに委ねて寝ます。CDTVも。増刊号も忘れず予約したし。

ちことグチ。


00:46  |  しんつよさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.24 (Sat)

連勤中

いいとも、ハイテンションで可愛かったなぁ。白くなったねぇ。今週は沖縄だったんじゃなかったっけ?昨日はリハだったんじゃなかったっけ?元気だなぁ。空元気とかじゃないもんなぁ。すごいよなぁ。そんな剛に逢いたいよ、早く♪
僕音。つかさんの話が聞けて、涙が出そうになった。きっと、思うことはたくさんたくさんあるんだと思う。また、機会があれば、剛の言葉で、もっともっと聞きたい。そう思った。
ただいま、怒涛の連勤中。来週連休取るから、今はがんばらないとね。がんばるぞ!
明日はすますて、しんつよだぁーーーーーぃ!!!!!


01:45  |  くさなぎさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.23 (Fri)

FEEL IT~GAIA

昨日のWS編集、終了いたしましたっ!めざましをリアルタイムで見てて、でも録画してなくて、ビールの件が欲しいと思ったら、とくダネ!でやってた。とりあえず、は全局分は捕獲出来たんで、良かったかと。
まだ、発売日自体からは1日しか経っていないけれど、こう、お気に入りというか、すんごいすんごい好き!どうしてもリピっちゃうぐらい好き!という曲も出てきまして。あたしは、前半が好きだなぁ。SWING~僕の素晴らしい人生とか。Trustは、発売日前までとかは、すんごい印象に残ったし、最初聴いた時とか、歌詞が好きだなぁ、と思ったんだけど、ここへ来て、まあまあ落ち着いて。今の所、ダントツでリピしてるのが、GAIA。あと、FEEL IT。この2曲の流れ、好きだなぁ。順番的にも。FEEL ITって、カッコいい感じっぽい。剛の声がね。で、次がGAIAで、思いっきり、超思いっきり可愛くなんの!もう、こんちきしょー!腹が立つじゃねぇーかっ!可愛すぎてっ!!!!!ってぐらい可愛くて。もちろん、吾郎さんも、慎吾も可愛くて仕方がないんだけど。慎吾も可愛いだよぉ!すんごい好き。ひなげしがねぇ、あーーんま、なんだろ?ちょっとあたしの中で珍しいぐらい、こう、ズバーンとこない、という。で、短い髪で、こう、ちょっとね。うん。しんみりじゃないけど、切なくなって。で、Magic Timeという。ここの流れも好きだなぁ。短い髪~Magic Timeっていう。剛のところの歌詞とか好き。木村さんとこも。で、ポジティブダンス~Going Overの流れも好き。テンションが上がる。まあね、これも、コンサに行ったり、パフォーマンスを見たら、また、違ってくると思うんだよねぇ。
ま、いろんな心境とか、年の取り方とか、物の考え方・捉え方が変化してきてるのかもしれないけど、こう、【STAY】【CYN】【Loveloser】みたいな曲、自分の中で、無条件に好き!とか、理由が分からないぐらい好き!とか、そういう曲は、今回だと、【僕の素晴らしい人生】【GAIA】【短い髪】になるのかな。ま、【短い髪】は理由がハッキリしてるんだけど。
ananがねぇ、売り切れてて、まだ買えてない、という。
ジョンとTVGは買った。、なに、あの表紙!「おぉっ!」と店で言ってしまった。中居さんと吾郎さんがっ!しかも、ちょっと可愛い!この2人見て、「おぉ!」と思い、横の2人見てニヤッてした。TVGの表紙は良かったなぁ。うん。好き!


01:30  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.22 (Thu)

疲れました。

もう、なんか、すごく疲れました。結果については、上記のお知らせの通りです。
詳細の結果については、気持ちが落ち着いてから書くことにします。
もう、幸せなんですよ。アルバム、がんがんに聴いて。この曲すっごい好き!とか思ったり。リピ出来る幸せとか。
だけど、WSとかCMの編集が出来ないぐらいいろいろ疲れました。当落以外にも、仕事以外にも。もう、気持ちが、すごく疲れています。すまっぷが癒してくれていますが。疲れています。夜、寝るの、怖いです。明日になるのが、怖いです。真っ赤な朝日を見るためなのかなぁ。あたし、札幌、行けるのかなぁ。コンサ自体行けるのかなぁ。行きたいのに。剛のパフォーマンスが見たいのに。慎吾の構成が見たいのに。短い髪が見たいのに。僕の素晴らしい人生が観たいのに。行きたいのに、コンサに。すごく、すごく行きたいのに。すまっぷを生きがいにしちゃいけないのかな。すまっぷを好きでいけないのかな。こんなに愛してちゃいけないのかな。どんどん辛くなってきて。大事な、大切な、かけがえのない、そんだけの言葉じゃ収まらないぐらいの存在なんだよ、あたしの中で、すまっぷは。何もかもから解放されて、手放しでコンサに行ける準備期間を楽しみたい。コンサを楽しみたい。辛いよぉ。コンサ、行きたい…。本当に…。行けるのかな…。行きたいよぉ。


01:58  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.21 (Wed)

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_

繋がりませんでしたぁー(;-ω-)=3

なんだ?このバタバタ感っ!
今日、というか、ま、日曜ぐらいから、いろいろあって、大変なんすよ、気持ちが。ま、でも、働かなきゃいけない。っつーわけで、今日も仕事で。ま、でもね、今日は。「終わればアルバム♪ルンルン♪」って感じで、自分なりにがんばったわけですよ。で、終わって、「さっ!帰るぞ!アルバム買って帰んぞっ!」と意気込みながら、携帯チェックしたら、まあ大変!伝言板が来てて。なんだってぇーーーーー名古屋以降の当落開始ぃ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ みたいな。ま、無事にね、アルバムを購入することだけは、ま、忘れるわけがあるわけないんすけど。買いまして。クリアファイルを貰いまして。でも、それ以外は貰ってないよ。TSUTAYAだけど。田舎だからか?そうか、そうだよな。で、帰宅しまして。夕飯は少しだけ食べまして。あーーーんまねぇ、ここ最近、食欲がありませんで。ま、いいことなんすけどね。痩せたいんで。とりあえずの目標は、札幌初日までの目標まで-1kgの所ぐらいにきましたし。がんばってる!あたしっ!みたいな。スナック菓子断ちしてて良かった!みたいな。ま、そんな事はどうだっていいんすけど。で、予定ではね、もう、帰ってご飯食べたら、ぷすままでアルバム聴きまくる予定だったわけですよ。大狂いですよっ!アルバム開けるどころか、それを入れてもらってた袋からも出せず、電話をかける、かける、かける…なのに、繋がらない。そりゃ、そうだよ。後半日程全部なんだもん。そんな簡単に繋がるわけがない。と思いつつかけるも、繋がらない。話中にすらならない。まーーーーーったく繋がらず。2時間ぐらい経過して、今日はぷすまを諦め、HDDくんに委ね、電話片手に、ようやくアルバムを手にしたわけですよ。とりあえず、全曲一通りは聴いた。で、電話はと言うと、25:00になったので、止めました。まあね、チケ発売の先着とかじゃないしね。明日繋がろうが、来週繋がろうが、一緒なので。明日、掛けます。来週までは待てないからね。胃がもたない!それですら、伝言板読んだ瞬間から胃痛ですから。まさか、胃痛に襲われるとは。いやぁ、なんだ、この忙しさ!気持ち的の。疲れました。

さて、アルバム感想1回目。
あたしには、アルバム及びシングルを聴く時、ルールがあるのれす。
①歌詞カードは見ない。
②流し聴きはしない。
③1人で、そこそこ良い音量で聴く。
というね。でも、特例というか、除外例があるわけです。例えば、シングルなんて、発売日前にTVとかで流れるんでね。事前に知ってるという。それとか、アルバム発売日がライブ初日とかね。もう、歌詞カード見ないとマズイ状況なんで、そういう場合は見る。で、今回も除外例がありまして。まあ、電話しながら、という、流し聴きになってしまい、しかも、電話片手の妹もおり、そこそこな時間なので、そこそこ良い音量では聴けず、という。
だから、①しか守れていない、という。
それに、アルバム全曲が初聴きではなかったので。ラジオとかで、ちょことずつでも聴いてたので。例年とはちょっと違うかと。
ま、そんな中での、1番最初の、初聴きの感想を。手短に。あ、まだ歌詞カード見てないです。

01.【We are SMAP!-Funky Lude-】
好き!♪あ~あ~、が好き!
02.【SWING】
ジャズっぽくて、ビッグバンドがイメージ出来る。すっごい好き。サビ最後の部分の英語でぶわーと歌ってる所が好き!
03.【僕の素晴らしい人生】
すっごい好き!上3人メインのしんつよコーラス!すっごい新鮮!サビ、むっちゃくっちゃカッコイイ!すっごい好き!007が浮かんだ。コンサでのパフォーマンスをどう魅せてくれるのか期待。
04.【そっと きゅっと】
言わずもがな。
05.【Trust】
好き!サビでウルウルした。5人が順番に歌ってく所は盛り上がりそう。サビ、ルール云々と平和&平穏の歌詞がすごく好き。
06.【FEEL IT】
吾郎さんと剛がメインっぽいように思った。中居さんもかなぁ?英歌詞がいいね。カッコいい!好き!80年代とかなのかなぁ?洋楽サウンドって感じがした。
07.【GAIAにおねがい】
paripia!ではなく、今年はGAIAと呼ぶようになるのかな。すーーーーーっごい好き!好き過ぎて、むっちゃくちゃ可愛すぎて、胸がキューーーーーンとして泣けてくる。ウルウルした。可愛すぎる。腹が立つほど可愛すぎる!
08.【ひなげし】
サビ良いなぁ!ちょい切なくなったのはメロディーなのか、歌詞なのか。好き。
09.【短い髪】
もう、何も言わなくてもいいんじゃないかと思う。これ、敢えて言う必要がないんじゃないかと。もし、もしも、剛がピアノを弾くならば、ひなげしよりもこちらでお願いしたい気持ちもありつつ、いや、でも、ステージ上で2人が椅子に座って歌ってるのでもいいんじゃないかと。出来れば向かい合わせで。歌詞とかさぁ、メロディーとかさぁ、すっごい良すぎてさぁ、しんつよだしさぁ、ウルウルした。
10.【Magic Time】
いつも読みに通わせていただいてるブログ主様が、この曲の事を書いていらっしゃって。もう、なんだろ。「なんで、あたしは気付けなかったんだ!」ってちょっと自己嫌悪しちゃうぐらいの衝撃と言うか、解釈というかイメージを書かれてたんですけど。読ませていただいて、ますます好きになった曲で。うん。ウルウルしました。すっごく好きです。
11.【Love&Peace Inside?】
SBCM曲だね。サビが凄く印象的で。あーーーんまり、こういうメッセージソングって得意じゃないんですよ。だけど、好きだと思えた。サビがすごく印象に残って。今までのすまと違う感じがしたんだけど、でも、どこかで、Dawnっぽいように思えたりもした。
12.【We are SMAP!-Bounce Lude-】
ダンスコーナーって感じ!
13.【SMAPのポジティブダンス】
なんだよ、これ!好きなやつじゃねえか!みたいな。すごくいい!これは、コンサでのパフォーマンスを早く見たい!既に、フッフーは言える!いいね、これで、ポジティブになりたい、あたしも。臆病じゃないんだよね。
14.【Going Over】
RIP×中居さんという、なんか、非常に嬉しい感じ。いや、正確にはRIP×すまっぷなんですけどぉ。その、開く音がしてる扉はサマゲですね!と思いました。既に開いてるけど。
15.【Cry for the Smile】
バラードと予想してたんだけど、違ってた。いいねぇ、慎吾とか。中居さん、こういうの似合うと思う。好き。
16.【We are SMAP!】
Mステでは5分ぐらいだったのかな?ウルウルした。やっぱねぇ、剛の最後の所からの盛り上がり、というか。うん。すごいなぁ、と。

01.【Memory~June~】
コンサが楽しみ。コンサ見据えてる感じが、ま、中居さんはいるもあるんだけどね。
02.【君のままで…】
ちょっと今までの木村さんと違う感じがしてコンサが楽しみ。
03.【愛や恋や】
吾郎さんにピッタリ!カッコいい!サビ、すごいいい!
04.【帰って来たヨッパライ】
なんだろ?今日だからなのか、ウルウルした。なんでだろうなぁ、わかんないけど。
05.【No Way Out】
デリコだぁー!だけど、慎吾だぁー!ラジオでちょこっと聴いた時は「ん?」と思ったけど良い!


あぁー、とりあえず最初に聞いた、最初の感想を書ききった。よし!聞きながら寝るぞ!もう、こんな時間だ!明日も仕事だ。働かねば。WS予約は忘れずに。


02:32  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.20 (Tue)

海の日デシタ

昨日、仕事中に、「あ、明日は祝日かぁ」と思ってから、さっき、手帳を開くまで、今日が祝日だって事、すーーっかり忘れてた。3連休だったんだぁ、世の中って。知らなかったなぁ。
すますまなくて、暇してたし。
もう、ドキドキそわそわですよ。いよいよ、明日!明日には、きっと、手元にアルバムがあって。ニヤニヤしながら開けるんだ、きっと。うわぁ。なんだろ。想像しただけで、胃がキューって痛くなるぐらい緊張してきて、嬉しくて楽しみで仕方ないんですけどぉー!
早く、明日の夜になれっ!!!!!


01:27  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.19 (Mon)

消化ではなく

PP。いやぁ、なんだ、あれ。むっちゃくちゃ可愛いじゃないかっ!なんだよ、あの可愛さはっ!罪だ!やっぱり、あの男は罪だ!しかも、確信犯ではなく、天然というか自然だという。なんて、罪なんだ…。なぜに、あれをチョイスしたのだろう。慎吾にでもアドバイスをもらったのか?近くでパジャマを着る人間と言えば、慎吾しか浮かばないんだけど。なんか、罪ですよ、ホントっ。
えーっと、いろいろ書きたいんだけど、さくっと、ザクっと。
剛ソロは、自分で選んだんだね。なんかねぇ、「凄い」と一言で言ってしまうには、何か、そんなに簡単じゃないんだけど。凄いというか、ああいう風に考えたり、思えたり出来る人間って、いないと思うんですよ。世の中、そんなに。無かった事にするでもなく、触れちゃいけないものにするではなく。前向きに捉える事が出来るんじゃないかと、前向きに思えるって。他にも候補曲があったと言ってたし。それでも敢えて、敢えて、ヨッパライを選ぶ、という。きっと、前向きに考えて、前向きに選ぶ過程でも、きっといろいろな意見っていうのは想像がついたと思うんだよね。考えて選んでる中で。だけど、それでも、選ぶ、って。うーん。「凄い」で済ませちゃいけないんだけど、なんだろうなぁ、出来ない。そういう考えが出来ないなぁ、あたしはきっと。うん。【We are~】の歌詞にもあるけど、歴史を見つめて苦しくなる事だって、あるわけじゃない。苦しいからと言って、見つめ直す事を避けて、目を背けてしまうじゃん。嫌だから。その時の心境だとか感情だとか思い出すのって、辛かったり、しんどかったり、涙が出たり、腹が立ったり。消したいと思う過去だったりするわけじゃん。去年のさ、年末特番とかでも、自分から言ってたりもして。それって、実は凄く勇気が必要なんだと思うんだよね。「笑って」って言うのとかも。「勇気」とか「凄い」っていう次元じゃないようにも思えるし。あの、ま、いっつも思うんですけど。今日もまた、剛を好きになって、剛と同じ時代に生きていられて、良かったな、と。心から思いました。
すごくすごく可愛い声で。ホント、すごい可愛い。アレンジもすごく良くて。コンサでエンターテイメントとしてパフォーマンスを見れるのが楽しみです。
あとはねぇ、そうそう。【We are~】で、あの空よりも高く、っていう、ね。歌詞。あれ、そうだ!と思って。そういえば、1番最初に聴いた時、こう思ったんだ!って思い出したんだけど、タロブを思い出した。アクト商人が言った言葉を。「靴を脱ぎなさい!」って。それが思い浮かんだのを、昨日とかになって思い出した。うん。
明日はすますまがないんだよね。うっかり忘れてて、ベビスマ予約するの忘れてたんだけど…今日あったんだよねぇ…。
あ、そうそう。なんとなーーく、言いたいんで。
みんな、ありがとう!って。
友だちとか、お世話になってる皆様とか、すまっぷに。それを大きく言いたいなぁ、って、なんか、今、思った。すっげぇ、ちっさい人間なんですよ。ホンっトにっ!なんだろ、こう、なんで、まともに考えらんないの?みたいな。なんで、そんな事思うんだよ!とか。生きてたいんだけど、ほんとは生きてる資格がないんだろうなってぐらい酷いんですよ。なのにね、こう、お友だちがいて、家族がいて、すまっぷがいて。ばちがいつかは当たるんだろうな、って。それが明日なのかもしれないな、って。そう思いながら生きつつ、やっぱり人間として価値のない人間だから、でもやっぱ自分の人生は自分が楽しんでたい、と思うという。最低以下ですよ、全く。こうやって、更新出来るのも幸せだよね。ひょっとしたら、明日とか、出来ないかもしんないもん。明日なんてわかんないからさぁ。
さーーて、【Magic Time】と【This is love】と【We are SMAP!】リピリピして寝るかな。
アルバム発売日まで、あと3日!手にするのは、いよいよ明後日だっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



02:22  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.18 (Sun)

止まらない

止まらないって、何が?
リピが。気付けば明け方近くになってた。そっから寝て。起きて、また見て。出勤する直前に見て。帰って来て見て。お風呂の前にも見て。ずっとずっとリピしてて。あれ?確か、金曜の夜までは、【This is love】をリピってた。その前は、【Magic Time】をリピってた。ずっとずっとリピってて。つい、週の頭の事も忘れちゃってるぐらい。それぐらい。
止まらないって、何が?
涙が。昨日、慎吾の部分の歌詞が印象的に覚えてる、と書いた。そこでぶわわぁとなったと。ブログ書き終えて、寝るまでの間、リピしてて。その間、ずっと、剛んとこで泣いたり。泣き止んでも、鳥肌が立って。グッと入り込んで見てる時もあれば、コンサで歌ってる姿を想像してる自分がいたり。もっと先の紅白を思い浮かべてる自分がいたり。Mステで緊張してたすまさん。剛の緊張はこちらにまで伝わるほど。イントロで、指を小刻みに動かし、スイッチを切り替えたように、ピタッと動きが止まる。でも、中居さんソロでマイクを握る手は両手に見え、リズムを取っているような、また小刻みに動かしてるような。もし、紅白で歌うなら、あれ以上なのか、相当なのか、緊張してるのが、こちらに伝わるのが、容易に想像つく。ま、冷静になれば、紅白は【This is love】なんだけど。すますまで、昔、オーケストラをバックに何曲も歌ってた時があるけど、すますまでやってほしいなぁ、と。そう思ったり。
いっぱい、ツボな部分っていうのもありまして。特にお気に入りなのは、「先へ…」の時の剛の顔ですかね。自分のソロ歌い終えた後の。あれ、ツボです。
それらを総合して、停止ボタンを押して思うのは、あぁ、あたしが帰る場所は剛なんだ、と。そりゃ、やっぱ、剛のウチワ、持つよ、と。そんな事を思った。
すますまでもやってほしいね。アルバム曲。ドリスマとか、MIJの時みたいに。ガンガンにやってほしい。エスマもやってくれたよね。今、最近じゃやってくれないけど。ガンガン歌ってほしいな、アルバム曲。

さて、札幌チケ、到着しました。午前中に、郵便屋さんが、配達で回ってて。バイクの音がしてて。いよいよ、うちか!と思って準備してたのに、ポストの音がしただけで、「え?」と焦り、ひょっとしたら、夕方なのかもしれない、だけど、もし来なかったら?と不安の中、仕事に行き、不安と焦りとイライラ感の中、仕事してたら、妹から、届いてたよ、とメールが。良かったです。無事に来てくれて。やっぱり、幸せの青い封筒です。


01:40  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2010.07.17 (Sat)

涙が出ます。

剛が白っ!と思ったいいともでした。OPコーナーしか見れてないんだけど…。タモさんのいたずらに嵌りかけた剛が可愛かった。にしても、早いなぁ、戻るの。白かった。先週よりも白くない?いやぁ、ビックリするぐらい白かった。ま、元々の剛まではもう少しかかるかなぁ。
さてさて、Mステ!
なんか、わかんないけど、なんだろうなぁ。ぶわぁーと。うん。ぶわぁーと、涙が出てきた。曲なのかなぁ。あと、木村さんが教えてくれた、「太田さんが歌割りも決めた」っていう話を聞いたのもあるのかな。だから、ぶわぁーと。涙が出たのかな。まだ1回しか見てないんだけど、印象というか、記憶されたというか、頭に残ったのは、慎吾ソロの歌詞。ハッキリは覚えてないけれど、小さな5人の子供達へ、みたいな。そこを、ハッキリじゃないんだけど、残ってる、すごく。で、ぶわぁーってなった。なんだろうなぁ。うん、好きです。歌詞も、曲も、歌割りも。うん。なんだろう。切ないじゃないんだけど、なんか、そういう気持ちになるっていうか、胸がグーッとなるっていうか、ぎゅっとなるというか。苦しいんじゃなくて。ぎゅうってなる。

アルバム全曲もちょこっとずつ、ラジオで流れて。聴きました。ワッツは途中から聴いて、しかも電波悪くて雑音入りまくりだったんだけど、聴いた。
これ、全部好きっぽいんだよねぇ。【僕の素晴らしい人生】は上3人なのかなぁ?と思い、ん?でもしんつよがコーラスっぽいかも?と思い、でもやっぱ上3人かも?と、今は思ってます。ワッツでも流れてね。上3人だけだったら、それを木村さんが言うかな?と思ったんだけど。無いじゃん。今まで無かったんじゃないかなぁ?上3人の曲って。密かに上2人の曲をそろそろ聴きたいと思ってんだけど。それは来年に持ち越しでもいいかな、と思いつつ、でも、来年はウラスマ2的な感じだったら無いなぁ、と思ったり。上3人っぽいと今は思ってて、ま、しんつよがコーラスだけだとしても、新鮮だし、新しい魅力というか今までのすまにない感じがしたので、楽しみ。
02:22  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.16 (Fri)

寝る時ぃ?

エアコンが壊れちゃっててさ。そんな大金無いし。遠征あるし。祭りだし。舞台だし。結婚式もあるんだよ♪今年、お友だち、2人結婚すんだぁ♪それらに費やすお金は惜しくもなんともないけれど。大金持ちでもお金持ちでもないから、削れるところは削らないとね。それに、冷房は体にあんま良くないって言ってたじゃん、剛が。だから、今年は扇風機で我慢です。氷枕とか。ウチワとか。スマドリンクとか。

さて、雑誌祭りがいよいよ開幕。TVぴあ買って来た!いいねぇー!すまっぷが表紙!誰かがzuccaを着用しています!嬉しいなぁ。来週はTVG・テレビジョン・ananも。ぴあは、まだ発売になってなかったから、明日本屋に行ってみる。インタもよかったね。みんな読み応えがあった、あたし的に。リレーメッセを先に読んじゃったんだけど、木村さん…ナイスっ_| ̄|○ノシノシ そいえば、剛が脱いでるって印象があーーんま無いんだよねぇ、あたし。脱いでるとしたらオーラスだけ、みたいな。いっつも脱いでるのは慎吾って印象なんだよなぁ。さて、今年は?どうなるのぉ~?
剛のソロに関してのインタ。もう、その文章だけでも充分だよ。だけど、まだまだ。本当に、本当に、初日が楽しみになってきた。いや、元々楽しみなんだけどさぁ。ますます、もう、ますます楽しみ!どんだけ踊るのか、と。で、どれだけ笑おうかと。いやぁ、攻めるすまっぷってステキすぎる。

ソフトバンクCM、今日の獲物。「歌詞とテーマが似てる篇30秒」

あれ?タイトル合ってたっけ?


02:02  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.15 (Thu)

メシ

不調です。風邪の引き始めかなぁ。食欲あんま無いし、だるいし、重たいし、ちょいしんどい。ぼーーっとする。うーむ。どうしたもんか…。今日は早く寝よう。リピりたいけど、今日は寝よう。
えーーっとぉ。Sgの予約は完了。あと、なんだっけ。TVぴあと、ぴあを買う。来週のananも…っつーか、雑誌祭り!はい、きた、これ。予想通りの雑誌祭りきた、これ。あぁ、コンサ遠征前にどんどんお金が飛んでゆくぅ。飛んでけ飛んでけ。すまっぷの元へ飛んでっちまえ。
いよいよ来週だね。来週Al発売だよぉ。嬉しいよぉ。楽しみで仕方ないよぉ。どんなに雨でもいっちゃうよ。お店が閉まらない限りわね。
あとはぁ、SB新ver.が放送開始か。どんだけ剛はお腹空いてんだよ_| ̄|○ノシノシ


00:45  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.14 (Wed)

豪雨

いろいろやってて、そっからリピって。リピって。リピって。そろそろヤバイと思って電源を落としたのは、夜明け前でした。今日も仕事に行く前に、【This is love】。帰ってきてから、女子アナみて、ぷすままでの間で、【This is love】。ぷすまが終わって、【This is love】。お風呂ん中で歌詞チェック。そして、寝る前、また見ます。こんな幸せ、大好き。本当に幸せです。ありがとう。
丁度、23時になる頃、集中豪雨のような強い雨と、雷が酷かった。停電はしてほしくない、もうじきぷすまが始まる、と心配。ザッピングしてたら、うまく受信しなくなった時間もあったけど、なんとか、ぷすま視聴も録画も出来た。いやぁ、1Rであれをもってくるとは。オモシロかったなぁ、今日も。にしても、剛が興奮してるような、あまりの興奮に冷静さを忘れてしまってるのが面白かった。あの人はスゴイ!いやぁ、面白かった。


01:58  |  くさなぎさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.13 (Tue)

そう、それだけさ

なんか、嬉しいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いいとも。浴衣…なのかな?着物?ではないような…。下駄タップしてた。ユニフォームなんだけど下が浴衣、って、ちょっとカッコいいじゃんよぉー(*´д`*)
すますまSP!えーーーっと、新曲ぅーーーーー!!!!!しかも、いきなりっ!!!!!最後に来ると思ってたから、ビックリしちゃったよ!カッコいいじゃねぇーかっ!知ってたけど。知ってたけど、むっちゃくちゃカッコよくて、嬉しくて、カッコよくて、大好きで、即行リピリピですよぉ~!!!!!揃ってなくてもすまっぷです。ま、仕方ないよね。それがすまっぷ。そんなすまっぷが大好きだぁーーーーー!!!!!どんどん自分の物にしてって、どんどんすまっぷの形になってくんだろうなぁ。コンサ楽しみなんすけどぉ。もう、Love×3の振りだけはマスターした。こりゃ、どうしたもんかなぁ。もう、カッコよくて仕方ないよ。知ってたけど。分かってたけど。いやぁ、新曲ってすごいね。異常なぐらいだもん、自分のテンションが。チョモランマの上があるなら教えて欲しい。ま、そりゃね、欲を言えば、そりゃあるけれど。そんなん言ったって仕方ない。カッコいいんだから、それでいい。充分ですよ。新曲出してくれるだけで幸せですよ。SSはすますまってことなのかなぁ。SBはSBでしょ?嬉しいなぁ。ホント、本当に幸せです。
ビストロ、沙粧の話が無かったのが残念。さすがに慎子は出なかったかぁ。期待してたのになぁ、残念。
本恋。面白かった。ナイスキャスティングばかりで。剛のなんてさぁ、中居さんの気持ちを一緒だよ。応援しちゃった。吾郎さんは怖かった。あれも嵌ってたね。中居さんもだし。木村さんも嵌ってたんだよねぇ。ああいうの、木村さんにしか出来ないよ。慎吾も嵌ってたなぁ。ってことは、やっぱり、ナイスチョイス、ナイスキャスティングだったんだね。面白かった。見入っちゃったもん。
あとはぁ、駒野か。ああいう時、ま、特に今回はサッカー日本代表選手ってのもあったけど、中居さんと慎吾が良かった。剛はあんま喋ってない印象だったけど、それはまあ仕方ないでしょう、と。にしてもホント、色が、だんだんと薄れてきたというか、戻りつつあるというか。すごい早い感じ。

さて、SBは新CMがスタート。1:00ver.はwebで見て、30秒は捕獲した。中居さんの一言で笑った。にしても、5人でレコーディングってすごくない?すごいんだけど!あたし、そんな時代、知らない…かも。わかんないけど。なんだっけ?ロッテガムだけど、【この街】?レコーディングっぽいCMあったよなぁ。セットっぽいやつ。ガチでレコーディングじゃないような印象があるけど。【この街】だったっけ?【この街】はバスん中?いや、バスん中は、【週末ヘヴン】だ。じゃあ、【この街】かなぁ。ま、あたしの記憶はどうでもいいとして。嬉しいね。また新シリーズ。これ、SBver.のDVDに入んないの?スタジオに到着して、今からレコーディングするんでしょ?きっと。それをフルでお届けしてくれないだろうか?CMver.じゃなくてもいいよ。【Love&Peace,Inside?】のPVって感じにしちゃって、レコーディング風景をDVDにしちゃう。それでお願いします。だーーってよぉ、この先もう無いかもしんないじゃん。5人でレコーディングだなんて。【Nai Yai Yai】も今回の【Magic Time】もレコーディング風景だけど、5人じゃないしさぁ。もう、それだけでいいよ。【らいハ】とか【freebird】みたいなのとか望まないからさぁ。5人でのレコーディング風景をDVDにしてくださいっ!お願いします!

なんか、睡魔はきそうな感じなんだけど、興奮しちゃってんだよねぇ。【This is love】。あと、何度リピって寝るんだろう?あたし…。ま、いやじゃないし、こういうのが大好きなんだけどねぇ~。


03:03  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.13 (Tue)

哀悼

あたしは、えらくもなんともない。ただただ、SMAPが、剛が好きなだけのヤツ。役者・クサナギツヨシも大好きな、ただ、それだけのヤツ。


02:43  |  くさなぎさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.12 (Mon)

いよいよ

今日に限ってベビスマがない。今日に限って。あぁ、今日に限って。【Harlem River Drive】は大好き。剛のソロ曲の中でぇ…1番かなぁ、好き。カッコいいでしょ。すごく。慎吾が絡んでるのっていうのも好きな理由の1つなのかなぁ。いや、それを抜きにしても好きだなぁ。うん。好き。超カッコいいじゃん。この曲自体も。この曲を聴いて、改めて剛のラップが好きになったんだよねぇ。前から好きだったけど、もっともっと好きになった。
さてさて。日付が変わったので今日。いよいよ、すますまで大公開…の予定なのかな。決まってるよね。楽しみ!【This is love】。踊ってるすまっぷが早く見たい。フルコーラスで見たい。もうね、24時間切ってますから。W杯もいよいよ決勝だしね。パウルくんの予想は果たして全勝なのか?その辺も期待…っつーか、話逸れてんじゃん!楽しみ!新曲!


02:11  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.11 (Sun)

ゲスト

今日も朝からリピリピぃ~♪帰って来てもリピリピぃ~♪妹に聞かせたりもしてリピリピぃ~♪これで明日もがんばれるぅ~♪明日が終われば休みだぁ~♪明日が終わればすますまだぁ~♪楽しくて寝る前にもリピリピぃ~♪嬉しく嬉しくてリピリピぃ~♪
さ~て、来週のすますてはぁ?……来週は休み?7/24って書いてあったもんね。休みだ。再来週だ。剛がゲストっ(*´艸`) 嬉しいなぁ~。ゲームじゃないんだね。映画とかでもないんだね。下半期ヒット予測なんだぁー…なんか、2人のやりとりがもう目に浮かぶ。再来週は僕音も剛が対談相手。嬉しいなぁ。アルバムも出ちゃうもんね。シングルも出ちゃうもんね。3週間後は札幌だもんね。嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。


02:13  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.10 (Sat)

解禁。

【This is love】キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

デリコだよっ!でも、すまだったよ!
すまだよっ!でも、デリコだったよ!
すっごいデリコで、すっごいすまだった!なんか、歌詞とか詳しく分かんないけど、英語とか聞き取れなかったけど、歌割りは分かって、サビがスッて入ってきて、ラップがあって、カッコよくて、なんか、すごい!すごい!デリコですまだっ。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃくちゃ、本当にめっちゃくちゃ嬉しくて涙が出てくる。カッコいい!好き!大好き!すごい好き!大好きだよぉーーーーー!!!!!死ぬほど大好きだぁーーーーー!!!!!
すますまでやってくれんだね。嬉しいよ!何度も何度もリピって、札幌に備えられるよ。Mステも出るし。揃ってなくったって、それもすまっぷ。それがすまっぷ。
目の前にドリンクがあって、「Every Day Love Tomorrow.」って書いてあって。
なんだろ、ホント、涙が出てくる。
「はい、前向きにいこうっ!」
こんなに幸せが続いてていいんだろうか。と、冷静になって思う。
いつになく続いてて。当たり前ではないし、普通の、日常でもない。だから、それでもっともっと嬉しくて幸せだと感じる。これが当たり前だと思わないし、思っちゃいけない。だけど、やっぱ今は浸ってたい。幸せを実感してる真っ只中。このまま、コンサが終わるまで浸っていよう。サマゲが開いたんだもの。待ちに待ってた、待ち焦がれたサマゲだもの。もっともっとどっぷりしっかり浸かっちゃおう。
大好きだぁー!!!!!楽しみだよぉーーーーー!!!!!


02:50  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.09 (Fri)

感じやすい不機嫌

HAPPY BIRTHDAY Dear Tsuyoshi゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

36歳のお誕生日おめでとうございます。クサナギさん。去年は丁度、任ヘルスタート日でしたね。超多忙の中で35歳の誕生日を迎えたのが、つい最近のような気がします。早かったけど、すごくすごく濃い1年だったと振り返り思っています。あたしは、ずっと好きでいる、愛してる人なんだろうなぁ、と痛感しました。義務でも偽りでもなく。本能から本心で心底思っています。そういう気持ちに改めて向き合ったあの期間。今ではあたしの糧となっているはずです。一生死ぬまで本気でついていきますよ。嫌って言われても。「ついてきてねぇ」ってあなたも言ってたし。だからじゃないけど、ついていきます。全力で。36歳の1年もステキなステキな1年でありますように。全力で真剣な攻めるあなたとSMAPを、しかとこの目に焼き付ける日までもう少しです。


********************************************************************************

シングルだってぇーキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!

散々、今年に入って散々、「嬉しすぎて倒れそう」と言っております。今年だけでなく、散々過去にも言い尽くしてきたはず。もう、口癖だな、こりゃ。でも、本当に倒れそう。なんかわかんないけど、ウルウルして、フラフラした。なんか、なんかしんないけど目まぐるしいような、すごすぎて!もう、怒涛とはこういう事なのかっ!と思い知らされてるかのような。「本気でついてく気あんなら、本当についてこいよっ!( `д´) ケッ!」って言われてるような。試されてるんだろうか?超上から目線。ま、すまの上から目線は…というか、ジャニなのかビクターなのか分からないけど、ついつい喜んでしまうあたりが、ひょっとしたらMなのかもしれない…と思う丑三つ時。
宣言しますよ、ここで。っつーか、別に宣言することじゃないんだけどさぁ。いつもの事だし、宣言しなくたって、いつだってそうしてるんだから。「あーあ、買いますよ、買いますっ!3種類全部買いますよっ!予約もしますよっ!アルバムも2箇所で買いますよ、買います。店頭は予約済みだから、あとはネットですよね。あとでポチっとしますよっ!思惑?そんなの承知さ。だけど、買いますよっ!買わないあたしは、あたしが許さないんでね。」って感じで。なんか、すごいじゃんよぉ!なんだよぉ!ここまでくると若干、ホント若干なんだけど、怖くなってくんじゃん。って、全然不安じゃないけどさぁ~。
確かに、シングルは出さないのかなぁ?とは思った。紅白はどうするんのさ?みたいな。2007年ん時みたいなわけないし、と。じゃあ、2005-2006年同様、コンサ終わってからシングル発表かなぁ~と思ってたら、ここでキタ!にしても、札幌後。札幌には間に合わなかったんだね。札幌で「はて?この曲は?」と思ったら、きっとカップリングとかなのかなぁ?
ん?その前にすますまでやってくれないの?新曲はやってくれそうな感じっぽい感じだけど。期待していいっすか?デリコサウンドのすまっぷサウンドを。超楽しみなんすけどぉー!しかも、なになに?ラップがあんだって?もう、なんだよぉー!ダモン君!きっと、ネ申。きっとそうだ。あぁ、それだけで泣けてくる。ありがとう!
アルバム収録曲も提供者というか詳細も公表されて。いやいやいやいやぁ、楽しみだよ!すごい楽しみ!早く発売になってよぉー!あとどんぐらい?あと、2週間もないんだね。はぁー、動悸が激しくなる。呼吸が荒くなる。どうしよ、楽しみで仕方ない。
中居さんは去年と、いや違う、前回とメンバーが一緒で自分も参加したんだね。木村さんはすごい方々らしくて。吾郎さんはタイトルだけで期待大。剛はぁ、アレンジが小西さんと知ってますます楽しみ。慎吾はやっぱりデリコだったね。嬉しい。
アルバムじゃなくシングルでデリコっていうのが嬉しい。そして、市川さん!あぁ、市川さん!久々で嬉しいよ!もう、無いかと思ってたからさぁ。今回は詞だけだけど、嬉しいよぉ。電グルも嬉しい。麻生さんの詞も嬉しいし。結構ジャニに楽曲提供してる方が参加してるんだねぇ。知らなかった。RIPも無論嬉しいし。やっぱ、楽しみで楽しみで仕方ない!
ん?異なる映像のDVDって、なんだろ?PV?んーー?ま、それもそれで楽しみだよね。
通常版は着ボイスでしょ。きっとコンサ会場ではいたるところで、同じ声がしてるわけでしょ。それもそれで面白い!そんな会場に行ける幸せを噛み締めよう。
はぁ、寝れる気がしない。


02:56  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.08 (Thu)

ホントに

サマゲが開いてんだね。祭だ、祭!Sgとか嬉しいじゃん。3種買っちゃうよ♪


13:30  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.08 (Thu)

七夕

なになに?今日も武道館にすまさん登場したのぉ?なんか、すごくない?すごいぞ、SB!!!!!すごい会社だなぁ。
そしてそして、今日から福岡当落発表。どうでした?おめでとうございます。ありがとうございます。あとは、何事もなく、無事に参戦できるよう、切に、切に願うばかりです。


01:37  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.07 (Wed)

Every Day Love Tomorrow.

20100706
朝、妹からメール。「スーパーに行ったら売ってて箱積みされてた」と。あたしはコンビニで購入。ポップには、「オフィシャルタイアップドリンク」と書かれてた。いいともで、中居さんが最後に告知してたね。
SB決起集会にすま登場。某イベントはこれだったんだねぇ。いいサプライズだったのならそれでいいんだけど。世界を歌ったとか。ちことでも見たい。カッコいい黒スーツすまなんでしょ。見たい。


01:14  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.07.06 (Tue)

まだかなぁ。

いいとも、月恋は未見。どうなったのかなぁ、蓮介。
札幌まで、もう1ヶ月を切ってて、今月末にはスタートとなる。着実に準備も進めなきゃいけないっつーことで、今日は、iPhoneカバーを購入。前は黒でストラップが付けれるやつでシリコンだったんだけど、今回はプラスティックケースにしてみた。ディズニーのやつ。あと、今あるやつが壊れちゃったんで、イヤホンも新しいのを購入。黄緑♪あとはぁ、ピアスも買った。すごい、いい色というか、いい色の組み合わせがあって、見つけたとき絶叫しそうになった。可愛いんだぁ。きっと、友だちに見せたら、「お前らしいなぁ」と言われるの間違いないと思う。札幌のガイドブックも久々に購入したし。それでもやることはまだまだある。
そいえば、福岡の当落っていつなんだろう。当初の予定では、前半は7/1ぐらいから…って事で、札幌が思ったよりも早く始まり、福岡ももうすぐかなぁ?なんて思ってたんだけど…。ジャニの最新情報では案内中ってアナウンスされてんだよねぇ~。はて、明日なのかなぁ?いつだろう…。


01:39  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2010.07.05 (Mon)

もういくつ?

あと何回夜が来て朝が来ればすまっぷに逢えるだろう。あの空間に立ち会えるだろう。それだけで楽しみ。だけど、それとは違う不安もあって、あたしはあの空間に無事に行けるだろうか。行きたい。邪魔っていうんじゃなく、何事も起こらず、ただ、無事に、何の心配事もなく、すまこんという空間に参戦したい。純粋にそれだけ。それ以上、何もいらない。お願い、神様。何事もなく、無事に参戦させてください。


02:16  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT