FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.07 (Tue)

ひょっこり

あれれれれぇ~。やっぱり、毎日更新復活までは時間がかかりそうだなぁ、と。年明けになるのかな、毎日更新。それ、目標でやってたんだけど、結構前に途切れてしまい、そして、今回、こんなに長くお休みして、それ以降も、毎日ではなくなってしまい。ま、来年ね。来年、なんとか、毎日でも更新できたらいいかなぁ~なんて。もう、ちょっとね、ネットから遠ざかってる日々でして。ツイッターもやってないなぁ、暫く。
さて、12/4(土)は、FNSだったわけですがぁ。あたしは、高校時代のお友だちの結婚式に行ってきました。高校時代からの友人、あたし含めて6人グループで、今回、4人目だったわけですが、なんと、わたくし、4回とも、受付やらせていただいたんですねぇ。もう、ここまできたら、コンプしないといかんだろ、っつーことで、もう1人には、既に予約済みです。楽しい披露宴でした。夜で、花火も上がって。チャペルがすごく綺麗な会場でしたよぉ。丘の上の。そこから、延長線上に、あたしん家があるんですけど、丁度、山で見えない、っていう。今回は、ネイルを作る時間がなかったので、爪を少々伸ばして、逆フレンチにして行きました。洋服も初めて黒を着まして。それで、2月のスマ友ちゃんの披露宴にも列席したいと思っております。
でね。えーーーっとぉ。2人目の結婚式の時、余興で【ありがとう】を歌ったんです。っていう話は、散々ここで書いてんだけど、手短に説明しておきましょう。【ありがとう】を5人で歌ったんだけど、実は、2人目の友だちは、【ありがとう】を退場曲で使おうとしてた、っていう。おかげさまで、その子の知人は【ありがとう】を聞くたび、うちらを思い出してくれるそうです。
で、3人目の結婚式が10月にあったんですが、BGMでね、すまっぷを選曲して流してくれて。【世界~】を流してくれて。久々に【世界~】聴いて泣きました。
で、今回、4人目は、【SHAKE】と【ありがとう】を選曲して流してくれました。
嬉しいよね。こう、少しでも、こう、思い出して選曲してくれた、っていうのは。有難いです。

さて、FNSですが、披露宴から帰って来て、もう、日付がとっくに変わっちゃってて。すまっぷのところだけ、観ました。【This is love】と【Love&Peace Inside?】。カッコよかったわぁ。【This~】をスーツで歌うなんて想像出来なかったんだけど、めちゃくちゃカッコよくて。【ラブピ】もすごくすごくカッコよくて。
今年のFNSは、トークが皆無に近いぐらい無くて。ホント、歌ばっかり、っていう。ま、それはそれでいいのか、と思いながら、早送りしてすまっぷだけリピなんですけど。しんつよがやっぱり可愛いんですよ。すごく。癒されます。【This~】の終わりとか、曲が終わってコソコソっと慎吾が剛に話しかけてるのとか。可愛くてキュンキュンします。
エンディングの時、中居さんと吾郎さんがコソコソっと話してたのも印象深い。最近、やばい。この2人に。キュンキュンはしないけど、「ええのぉ~」とほっこりします。

で、すますま。ビストロ、意外に面白かった。剛が結構喋ってた…っていうか、愛菜ちゃんに話しかけてたのが印象的。かくれんぼも面白かったし。【Cry~】も聴けたし。あとでリピします。
来週はSPなんだっけ?ワンピース王、またするんだね。今回は、捕まったエースと吾郎さんなんだね。剛はいないのか。中居さんでもないんだね。

あと、水曜にDVDが発売!と。明日、仕事帰りにフラゲできると思うので、ゲットしてきます。うーん。楽しみ!なんだけど、自分の記憶にまだ頼っていたい気もする。けど、今は、観る気あります。
それに伴い、年末恒例のスマショも12/8~と。なになに?特殊音響スピーカーって!ステキなコメントVTRでありますように。
あ、スマショ、参戦予定です。さんスマ日~月曜。そこしか行ける日がなくてさぁ。さんスマがリアタイで見れないのはイタイんだけど、ホント、ないのよ、行ける日が。地方人だから、缶バッジやらとは超無縁だしさぁ。年明けにはいけないから、紅白衣装も見れないしさぁ。そうだなぁ、今年は何の衣装だろう?ソロかなぁ。ソロもいいけど、他のも見たいなぁ。地球柄・着物・マリン・ポンチョ・柄シャツ・赤・グリーン・マジタイ・ウィアスマ・アンコール。うーん、ポンチョとアンコはないかなぁ。着物~柄シャツは重ね着なんだよねぇ。誰がどれなんだろう、楽しみだなぁ。


スポンサーサイト



00:35  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |