FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.26 (Sun)

はっぴーめりーくりすまっぷ☆

イブイブがあって、イブがあって、クリスマス。いかがお過ごしですか?あたしは、クリスマスじゃない日と全く同じ日常でした。笑って怒って。悩んで迷って。泣いて凹んで。それでも、誰かに愛されながら、誰かを愛し、誰かを愛する為に、生きています。
結婚もしてなくて、子供もいなくて。人生損してるのかもしれないけれど、あたしにはすまっぷがいる。すまっぷを愛してて、すまっぷを追っかけ、追い続け。そんな日常は全く損ではなく、人生得をしてると思う程。家庭があれば、それはそれで幸せに違いないだろうけど、小さな事でも幸せだという事に果たして気付けただろうか。小さな事でも有り難味を感じられただろうか。些細な事でも感謝する大切さを忘れずにいられるだろうか。どんなに嫌な事があっても、どんなに悩んでも、どんなに凹んでも、泣いても、あたしは幸せなんだと思える。贅沢者なんだと思える。きっと、すまっぷに出逢わなければ、思うことは無かっただろう。すまっぷを愛さなければ見過ごしていただろう。
もっと、もっと…と欲張りで無い物ねだりだけれど、半面幸せに満ちている。すまっぷがいる、それだけで、ただ嬉しいから。どんなに不満があったとしても、どんなに愚痴を言ってしまっても、結局は愛しているから。愚痴なんて、傍から見ればノロケでしかないのだから。そう、愛してるんだ。

さて。MステSP。いやぁ、オレンジはいかがなもんかと思っていたのだけれど、それはそれでよかったです。ちょっと、泣きそうになった。なんだろうなぁ。こう、コンサで結構聴いてる感じがあって、大好きな、めちゃくちゃ大好きな曲なんだけど、聴きすぎたかなぁ?と思ってたんだけど、こう、なんだろ、TVで改めて見て聴くと、違うみたい。とは言え、オレンジであの衣装ははて?と思ったりするのも正直な所。【This is love】は当初からミリタリーだったんで、それはそれで納得、というか。ま、でも、剛の衣装を見て、「はは~ん、こりゃ、来年も攻める!っつーことですねっ!」と思ったわけですが。いやいやいやいや、しんつよが可愛かったんでいいっす。いやいやいやいや、すまっぷみんな可愛かったし、カッコよかったから、いいっす。

気付けば年末なんだねぇ。全く実感がないけれど、ぼちぼち嫌っていうほど、痛感してくんだろうなぁ。もう、随分、いい大人なので、サンタさんからのクリスマスプレゼントなんてお願いはしないけれど、爆弾投下されたみたいに、いきなりプレゼントを貰っちゃったりすると、驚くわけです。で、その後、にやにやするわけですよ。それが、近年のすまっぷなわけで。FNSとか、さんスマとか、MステSPとか。(あれ?すますまが入ってませんけど)ま、それは次点というか、なんというか…ゴニョゴニョ。ホント、今年も最高のクリスマスプレゼントを貰いました。ありがとう、あたしのサンタさんたち☆

Mステで言ってた剛の言葉、ちょっと期待しちゃうじゃない。ファンの方に、何か大きな形で…。それが実現するかどうかは分からないけれど、すまっぷが、そう思ってくれてるっていうだけで、ただそれだけで、あたしは充分嬉しいよ。ありがとう。
さ、怒涛の忙しい年末だ!すまっぷに追いつけそうもないけれど、距離がどんどん開かないように、あたしも頑張って、追いかけなくちゃ。


スポンサーサイト



00:20  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |