FC2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.28 (Mon)

行ってきたよ、東京に。

昨日、広島出発して、指定を取ってたんだけど、どう見ても貸切状態の車内。14号車。朝から激しく気分が悪かった。いっそ、こことかで社名を挙げたいぐらいだけど、かわいそうだから止めておこう。ルールだとかマナーだとかが守れない大人に子供はとやかく言われたくはないよねぇ。そういう大人の子供なら違反ばっかするよねぇ。で、まあ、東京に着いて、iPhone片手にホテルへ。C/INを無事に済ませたわけで。初めて止まったTホテル。きっと、この先泊まる事が無いであろうTホテル。入った瞬間から雰囲気やら何やらが違いましたよ。さすが120周年、マンガも出るよねぇ。
そっから友だちが合流して、あたしは個人的な買い物に出かけ。その後買出しに出かけ、夜な夜なパーティーをしたわけであります。今回もみっちり濃厚なお話をし、いろーーんな意見を聞き、自分1人で考えてた事に、違う角度や視点での意見はとっても刺激があって、とっても参考になりました。
で、今日。思いっきり東京マラソンド真ん中!ホテル出たら、目の前の道路に車ではなく人が走ってる光景は、そんな経験出来るもんじゃないよねぇ~なんて言いながら友だちと目的地に赴く。その地では、がっつり勉強をさせてもらって、今後の目標だとか、こう、現実を見せてもらったりだとかして。うん、ほんと、やる気も出てきたし、大きな大きな目標も出来たし。小さな小さな目標も出来たし。本当に行ってよかった。楽しかったです。
ずっとずっとお会いしたかった方々に初めてお会いする事が出来、とてもとても親切に優しく接していただいて、こーーんなヒトとは決して呼べないようなモノと会話していただいて、本当に光栄でした!
今は、その目標だとかやりたい事だとかが頭をぐるんぐるんしていて、そんな中、今したい事をちょっとずつ片し、でも、遠出は遠出なので疲れからか眠いです。だから、寝るっ!
本当に楽しかった!スマ友ちゃんとかには改めて御礼を言わなくちゃね、別の形で。


スポンサーサイト



01:17  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.27 (Sun)

帰路

ありゃ、昨日更新してない…

東京から帰ってる途中

帰宅したらまた書こうかな



21:06  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.25 (Fri)

いざ!

いいとも、OPだけ。今日も元気で、でもちょっとお疲れっぽくも見えたけど、可愛いカッコイイ剛でした!
ツイ見たよ!
あとぉ、準備は一応出来た。たぶん大丈夫。ま、いざとなれば、現地調達!やっぱり荷物が多い…。


23:38  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.25 (Fri)

あれれれれぇ?

今回の上京は荷物が少ないはずなのに、何故か多い…。遠征並みほどではないけれど、やっぱ多い。あたし、やっぱ、荷物、多い…。
ま、そんな事はどうだっていいんだけど。えーっとぉ、ストスマのレポ読んでなくて、妹から聞いただけなんだけど、うーん、どうなんだろうねぇ。聞いてないから、何とも言えないんだけど、天邪鬼発動なのか、任せるのか。外注は嫌だなぁ。だって、20周年だし。ま、でも、ポジティブに考えると、「今年やるつもりで俺らいるよ」って事なのかなぁとか思ったなぁ。うん。


01:45  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.24 (Thu)

習慣

今週末の上京に備え、今週はいつもよりも早めに就寝する、と意識していたのに、何故かあんま出来てない…。なんだか、昨日は編集しつつ、今月に入って見てなかった、いや、先月のいつからか見てなかったさんスマを久々に見たりとか。去年のぷすましんつよとか。すますまとか。そういうのリピしてたら、ビックリするほど、リピが止まらなくなった。あー、ビックリ。で、既に、今日も、「見て寝よう」とか思ってる始末。やばいやばい。早く寝なければ。準備はなんとなく終わった、いや、終わってはないんだけど、あとは、ちゃんと荷造りして、最終確認っていう所まで、珍しく来てる。っていうのも、きっと、先々週、友だちの結婚式に行ったから、殆ど荷崩ししてないんだよねぇ~。だから、きっと、楽なんだよねぇ。
あ゛ー、まだ2月だから、全然先の話なんだけど、すまこん日程発表してくんないかなぁ。だって、早いのは今年の秋に開催する舞台とか、もう、4月とかにチケ発売でしょ。もう、どうしようか母と相談しなくちゃならない。ある程度予想は立てるけれどもぉ。うーん。やっぱ、何かといろいろあるわけでして。っつっても、今頃日程発表されても、それはそれでビックリして倒れそうになるだろうから、やっぱ、いつも通りがいいのかもしれないけどねぇ。って、その前に、今年、あるの?あるよね?やるでしょ?だって、20周年なんだもの。


01:28  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.23 (Wed)

気になるぅー

あの衝撃発言は、一体、何を言ったんだろう…。
あ、まず、占いね。スピード感・直感と聞いて、剛ではなく、慎吾が浮かんだ。うーむ。実は真逆なのかなぁ?あたしが思ってるのと。海外からのオファーねぇ…。うーむ。世間を賑わす大恋愛。うーむ。ふむふむ。
でっ!
なんて言ったんだろう…。「---」って言ったのかなぁ。「***」って言ったのかなぁ。「###」って言ったのかなぁ。気になるなぁ。言う前からの剛がめちゃくちゃドンピシャなんですけどぉー。堪らなくカッコイイ!
にしても、気になる。


01:40  |  くさなぎさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.22 (Tue)

うーむ

すますま。ビストロ。げすと、あんま、好きじゃない。っつーか、どちらかといえば、嫌いな類。なので、あんま、本気で見てない。とは言え、本気でも見てる。吾郎さんイジり、最高だなぁ。だって、中居さんが、わざわざスプーン持っていくなんて、ありえんてぃーですよ、なかなか。もう、それが堪らなく面白くて、木村さんがめっちゃ笑ってたけど、それ以上に笑ったよぉ。慎吾の女神。ブサ顔にしてるのに、妙に綺麗さがあるのが不思議でたまりません。あとはぁ、ハツスマ。あの、せっかく、5人が揃ってるなら、他にやること、あんじゃね?????VTR見るだけって…ゲストまで呼んで余計な経費使っちゃって。5人揃ってんなら、ただ、喋ってても、いいんじゃね?????すますま過去VTR見ながら喋ってればいいんじゃね?????それだけでものすごぉーくオイシイと思うんすけど。だって、すますま。今年4月で15周年じゃん。歌、ついに座るの止めた感じ?ま、でも、トークがあるだけ、まあまあマシなのかもしれないけどぉ~。うーん。目玉は笑った。にしても、やましげ大活躍で剛が…折角、新鮮なツッコみが見れた、と一瞬思ったんだけどなぁ~。でも、面白かったから、目玉はいいよ。


02:01  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.21 (Mon)

祝・開催決定!!&冬サク⑥

すますて。最後を見た。ビックリだね。いやいやいやいや。毒トマトDVDで「開催決定」は既に発表済みだったわけだけれども、今年はもしかすると無いかもしれない、っていう噂も聞いてたから、ビックリした。20周年に向けてですね!きっと!エピソードねぇ~…どうせなら、萌えを期待出来るようなのがいいけど、あたし、なーーーんも持ってないよ。あ、これは?去年のライブの短髪前MCとか!あ、別に、あたしだけが知ってるエピじゃないし、エピって言えるようなものかどうか分かんないし…。うーん。背中合わせは去年のさんスマでやったしなぁ。ちょっと、みなさん、考えてみましょう。

さて。冬サク⑥。ほんと、ごめんなさいっ!もう、途中で、何度も心が折れかけた…ほんと、今日は、本気で離脱しちゃうかもしれないと思った…。ので、わざと、リモコンを遠い所に置いてみたんだけど…あぁ、ビックリ。どうしようかと思った。でもね、そんな、心が折れそうになった時は自分に言ったんだよ。「剛に集中だ!剛の演技に集中!」って。それで乗り越えた。いいのか?こんな感想で。いやぁ、剛の演技力にあたしは救われましたよぉ。笑ってたと思った次の瞬間には切なげで。切なげだと思った次の瞬間には涙ぐんでる祐で。うん。剛が頑張ってるんだからね!しっかり、見届けないとね。


01:41  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.20 (Sun)

フル回転

森くん、お誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あたしは、6人の時代をほんの少ししか体験してないから、そのあたりは新参者なんだと思う。だけど、ちっちゃな頭ん中で森くんが大好きだったあの頃。すまっぷを抜けると言ったあの日をあたしは今でも鮮明に覚えてる。その時、もう、先の事は見えなかった。だけど、今は、これでよかったんだと思う。だからこそ、今のすまっぷがあって、森くんがいて、あたしがいるんだと。去年のライブで森くんが来てると木村さんが言ったと聞いた時、あたしは泣いた。あまりにも嬉しくて。それが、今では手元にDVDとしてある。それもまた、感慨深く嬉しい。今年、すまっぷはデビュー20周年という大きな節目。また、どこかの会場で、森くんがすまっぷを見守る日があれば、って思ってます。

さて。すますて。ちことしか見てないんですが。あれは……地毛?ヅラじゃないよね?短かったし。色付いてたけど。うーん。それはそれで嬉しいけど、それはそれで淋しいような残念な気もしたのが正直な所。
ブランチは、うちの優秀なレコーダーくんが拾ってくれてたので、後でチェックしたいと思います。Nキャスも逃してたし、ひるおびも逃してたので、とりあえずは良かったのかな、と。
そうそう。昨日、映画を観た帰りに本屋に寄ったんだけど、無かったの、『月の街 山の街』が。たぶん、あの本屋は中四国最大フロアだったか、広島最大フロアだったか、2番目に大きいフロアの本屋だと思うんだけど、無かった。PCで在庫確認したけど、やっぱ、無かった。栞、チェックしようとおもったのになぁ。


02:06  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.19 (Sat)

僕妻②

いいとも、未見。僕妻に朝1で行って来たんで…。はなまる・ひるおびはNOチェックだったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 あさいちはメールが、朝1で来たんで、急いで予約はしたんだけどもぉ…。それよりも、はなまる・ひるおびだったとは…。
さて、僕妻②回目、行ってきました!内容は前回行ったので把握してたから、今回はサクをがっつり観る、という事に大集中!やばい、可愛すぎる!だけどね…。うん、ホント、クサナギってすごい人なんだなぁーって思った。たぶん、主観的なんだけど。冬サクでも、うん、そういうのを実感したし、僕妻初見の時も思ったんだけど、改めて凄さを見せ付けられたな、と。終始、可愛い朔太郎さん。サクって感じ。なんだけど、恋愛小説書き始めたのがバレて、せっちゃんに怒る所の表情の変化とか。最後、1778話を書く前の表情とか。勿論、それ以外にも、せっちゃんに読み聞かせる所、北海道旅行してる時なんかもそうだけど。歩き方も微妙になんか違うように感じるし。パラレルワールドのサクは、ずっと言ってる通り、サクではなく、すまっぷ・クサナギツヨシとしか思えないぐらいで。勿論、ヘアメイクだったり、衣装のお陰、っていうのもあるかもしれなけど、スクリーンから放たれるオーラが全然違うように、あたしには思える。そこだけ、ほんと、すまっぷ!って感じのオーラで。本当に好きなシーンだと思うのは、クサナギツヨシっていう役者でありながら、そこのシーンは、あたしの大好きな、すまっぷ・クサナギツヨシだからなんだと思う。これ、BRで手にしたら、ココだけを何度も何度もリピすると思う。これ、既に決定事項。あと、課題だった朔太郎らしき人物を見つけるっていうのは、出来なかった…。果たして、本当にいるのだろうか?完全確認出来るまで、ネタバレは見ないでおこうと、心に決めました。ほんと、可愛い夫婦だなぁって。きっと、誰もが、特に、女の子が憧れちゃうような夫婦なんじゃないかなぁ、って思った。最初の銀行でのやりとり、めっちゃくちゃ好きです。

さてと。映画を観終えて、来週の上京に備え、必要な物も購入。その後、マックへ行きました。

02181←←←テキサス2(第1弾だったやつ)
02182←←←アイダホ(第2弾だったやつ)
02183←←←マイアミ(今ココ)
カトリシンゴさま、今回も、バガってますか?あたしは順調にバガってますよ(・∀・)


02:34  |  くさなぎさん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2011.02.18 (Fri)

着々ではない

すま関係の話、全く書いてないよねぇ…(´・ω・`) TVG買ったよ。うん、正解発表だったけどね。あと、メンノン買ったけど、まだ中身見てない…。ごめんなさい、木村さん。
準備をしなきゃいけないと思いながら、今度いつ行けるか分からない僕妻に明日行って来ようと思ってる。なので、早起きしなきゃいけないんだけど、まだ起きてる…。ぼちぼち眠くなってきたら、寝ないとね。SMAPのクサナギツヨシの瞬間が、1番大好きだから、そこ目当て。あと、せっちゃんの留守電と。


01:04  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.17 (Thu)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

早く寝ようと思ってるのに、うろうろして、動画見たりしてるとついつい寝そびれる…もう、若くないのになぁ。
で、先週、県外に行ったんだけど、今月末は東京へ。その準備もしなきゃいけないんだけど、全く何一つとしてやってない。あ~あ。大丈夫か?でも、ステキすぎるスマ友ちゃんのおかげで何かと進んでる。ありがとうねぇ。いやぁ、準備しなきゃと焦ってるけど、楽しみで楽しみで仕方が無い。今度もディープな話が出来るだろうなぁ~(*´艸`)


01:14  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.16 (Wed)

_| ̄|○

いいとも。ちこと見た。中居さんがサングラスを帽子の上からしてると、ライブリハって感じがする。
ぷすま。途中から。というよりも、最後のほうだけなんだけど。剛が可愛かったからそれだけでいいです。ケガしないかちょっと心配になったけど。
風邪引きかけなのかわかんないけど、体がだるくてだるくて。でも、やらなきゃいけない事がいっぱいあるので、そのノルマをこなしながらなんだけど。しっかり休めなきゃだめだね。年には勝てない。基礎体力もつけなきゃいけないなぁ。だってね、体だけは資本ですから。大事にしましょう。


01:10  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.15 (Tue)

まだです(´・ω・`)

疲れてる所為か、13:00過ぎまで寝てました。ごめんよ、慎吾…。
そして、冬サク⑤もまだ未見。ごめんよ、剛…。
でも、すますまはリアタイでしっかり見たよ。ONEPIECEのエースの回、ちことだけど映像で見るのは初めてだったんだけど、やっぱ、こう、泣いちゃうよね。あれは。うちの妹がついにマンガを購入し始めたので、あたしは、それを借りて読んでます。もう、今日のすますまで何が1番面白かったって、剛の「すべべべべ」(す、なのか、ず、なのか、曖昧だけど、あたし…)。もう、剛らしくって最高に面白かった。全国の皆さん、余韻に浸ってるなか、申し訳なかったですねぇ~。
ビストロ。吾郎が楽しそうだったし、それ見て、中居さんと木村さんが楽しそうだったので大満足です。
バレンタインなのに、すまっぷからプレゼントもらったのも、ありがとう、だね。【らいハ】【This is love】【Dear~】そして、【雪が降ってきた】。嬉しいなぁ。【雪が~】は本当に大好きな曲だし。3/14には、【WM】が聞けたら嬉しいなぁ。本当に大好きな曲なので。


02:16  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.14 (Mon)

だめだぁ

眠い!さっきまで転た寝してたけど、まだ眠くて体も重たいので、寝ます。


02:26  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.13 (Sun)

初上陸&すますて

すますて。ジャニ特集ということで。すまっぷ以降が結構あっさり過ぎて若干残念な気がしつつ、【オリスマ】はアニメ主題歌ではなく、オロCだとツッこみながら、慎吾が痩せたなぁと思いつつ、見ておりました。すまのバック時代もやってくれてありがとう。慎吾のヅラ(だからウィッグです)が茶髪でイイ感じでした(*´∀`*)

さて、昨日、スマ友ちゃんの結婚式に行ってまいりました!
2/10 25:00ぐらいに寝て、2/11 4:30に起床だったんですけどね。そっから支度して、朝ズバの剛を見ること無く出発して。雪は積もってもなければ降ってもいなくて。新幹線で優雅に…と思ったらすっかり忘れてました!実は、3連休だったって事に。広島駅に着いてあまりの人の多さにビックリしました。いやぁ、カレンダー通りに休む事なんてすま遠征以外では全く無いので。ほんとは、レールスターで新大阪まで行こうと思ったんだけど、満席だって言われて、のぞみの自由に乗って京都まで。広島でも東に行くと白くなってた。新神戸に着くと雪が降ってた。京都からお友だちが合流してくれて、次の名古屋でもお友だちが合流してくれて。岐阜羽島は積もってなかったなぁ。通過するはずの浜松で、雪を取るからって停車して、しかも、そっから速度落として運行って。で、小田原で降りて、電車に乗って。「小田原中継所はどこだ?」「平塚中継所はどこ?」と箱根を思い出しつつ、初藤沢上陸!雪と言うかみぞれみたいなのが降ってて。濡れるというか積もるというか。で、ホテルにイン。コンビニに買出しに行って、他のスマ友ちゃん2人も来て。部屋戻って最後の支度を完璧に済ませ、いざ、受付へ!席次表いただいて見たら、テーブル番号が映画タイトルになっていて。あたしたちのテーブル番号は【ホテルビーナス】…うぅ心遣いに泣ける(´;ω;`)ウッ…。チャペル式も厳かな雰囲気の中終了し、披露宴へ。キャンドルサービス(って言わないのかな?)では、【たいせつ】を選曲。自分の中では全く、そういう発想とか想像が無かったからビックリもしたけど、テンションが更に上昇!写真いっぱい取って、お食事もしっかりいただいて。スマ友ちゃんのお手紙で泣いて。あたしにも妹がいるけれど、妹に対して手紙で感謝を伝えるなんて、きっとあたしには出来ない。すごいなぁ、って感動。新郎のお父様の言葉にすごく感動。最後の映像の曲が、な、な、なんと、【STAY】。もう、鼻水出るぐらい涙がどんどん溢れて。大好きな曲で、本当にものすごく大好きな曲で、地元の友だちの婚礼で歌おうかな、って思ったけど、一般的に知られてる曲ではないので、自分の中で早々に断念したりしたのとかも思い出し。コンサ会場以外で、あんな音量で聞いたのも初めてで。お友だちの幸せな映像を見ながら、改めて、【STAY】の良さを痛感し、だだ泣きしてました。今、はっきりと言える。順位なんて不要なはずだけど、お友だちのおかげで、【STAY】が世界で1番好きな曲だと自分の中で再確認できました。新婦もめちゃめちゃ綺麗で、ドレスもめちゃめちゃステキで、カクテルドレスも可愛くて。参列したスマ友ちゃんたちのフォーマルな装いも、すごくすごく新鮮で。とってもいいお式でした。
その後、2次会に参加させてもらって。終了後は、スマ友ちゃんたちと4:40まで、いろ~んな話をしてました。
そう。途中、新幹線で、ちこと寝たけど、ほぼオールでした!うん、まだ、何とか、オールは出来る。良かった、良かった。
んで、今日は、みんなで朝食を済ませ、アウト後、中華街へ行きました。また、忘れてたんだよね。今日が土曜だって事・3連休の中日だって事・春節だって事。めっちゃくちゃ多かった!お土産買ったり、お店入って見たり。フカヒレまんとごまだんごも食したし。大満足!
それから、まず、エアで帰るお友だちと別れ、関東圏のお友だちと別れ。新横へ向かい、新幹線に乗り、名古屋でお友だちと別れ、京都でお友だちと別れ、ひとりぼっちになりました。ひたすら、【STAY】を聞いてました。途中、【たいせつ】を聞いて。【世界】【ありがとう】【SHAKE】も聞いた。
地元の友だちの結婚式の時、あたしの事を考えてくれて、SMAPを流してくれた。今回のスマ友ちゃんもSMAPを流してくれた。それって、めっちゃくちゃ、すっごくありがたくて、嬉しくて、幸せな事なんだなぁ、って。考えると泣けてくる。だって、本人達、当日までめちゃくちゃ忙しいのに。自分の好きな曲を選べばいいんだけど、考えてくれてるのが、すごくすごくありがたいでしょ。あたしは結婚するつもりはないけれど、万が一にもそういう時が訪れたら、勿論、お友だちの事を考えながら選曲もしたいし、それ以外はすまばっかりにしたい。って思ったなぁ。

この場を借りて、結婚したスマ友ちゃん、本当におめでとう!地元の友だちでもなく、住んでる所も年齢も違って、「剛が好き」「SMAPが好き」という共通点だけで知り合って早10年以上。結婚式に招待されるなんて思ってもいなくて。本当に嬉しい限りです。「来てくれてありがとう」って言ってくれたけど、あたしなんかを招待してくれて本当にありがとう。大事な大事なお友だちです。
一緒に参列したスマ友ちゃんたち。我が儘言ったり、任せっきりにしてしまってごめんなさい。そして、ありがとう。とってもとっても楽しい2日間でした!いつも、新たな発見があったり、新しいことを教えてくれたりで、本当に有難いです。感謝してます。別れ際にも言ったけど、今度は、20周年コンサで再会しましょう。あと、今月末もね。
それから、地元のお友だち。自分の結婚式ですまっぷを選曲してくれてありがとう。心遣い、気遣い、あの時分かってたし、有難いとおもったけど、今回、改めて、本当にありがとう!という気持ちが強くなりました。感謝してます。


02:22  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.12 (Sat)

婚礼出席

スマ友ちゃんの結婚式に招待され、初めて、他県の披露宴に出席。めちゃめちゃ感動した!
2次会後、集まったスマ友ちゃんたちと、さっきまでいろんな話をしてた。
今から寝ますっ!



04:39  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.11 (Fri)

寝るんだってば!

寝なきゃいけないのに、やっぱ寝れない。明日は某メン故郷に初上陸!


00:04  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.10 (Thu)

多忙

早く寝ないといけないのに、やる事多くてまだ起きてる…。明日はホント、早く寝ないと。さっき、気付いた。明後日は4:30ぐらいに起きなきゃいけないかも…ってΣ(゚Д゚;)アラマッ

01:58  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.09 (Wed)

ヤバスッ!!

やばいっ!どんどん迫ってきてる!友達の婚礼!準備は一応、進んではいるんだけど、なんか、カレンダー見て、焦ってきたっ!やばいぞっ!

ぷすま。今日も面白かった!2011年のチャレンジがいずれも空回りな感じが、剛らしくて好きです。「あれ?ちょっと疲れてる?」とか思っちゃうけど、いいえ、そんな剛が好きです。


01:42  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.08 (Tue)

クーザ

いいとも。OPだけ見ました。クーザだったね(・∀・) そうそう。クーザ、広島には来ないんだけど、慎吾の絵は観たいっ!あれ、全国周るのかなぁ。だったら、福岡、大阪とか、ちょっと行きたいかも…って思ってるんだけど。

スマッシュ、レポ、読ませていただきました。メールの件。あの、別に、そんな深くないんですけど、ちょっと、泣きそうになったんだよね。お父さんとメールって。すごい、嬉しくて。「そうなんだぁ」って。うん、あたしが剛を好きになった始めの頃って、そういうのが全く無かったから…。すごくすごく嬉しかったです。

すますま。面白かったよ。ビストロ、稲垣さん、すごいイイ仕事してますよねぇー!「この2、3年、ムチャぶりに応えてくれる」稲垣さんと、そのムチャぶりをちゃんと拾ってくれる中居さん。この図、去年から、ものすごく大好きです。いっそ、ホントに、一緒にゴルフ行けばいいのに。ご飯もさ。いつだったか、一緒にご飯行った話はビックリしたけど嬉しかったし。いつだったかは、もう、覚えてないんだけど…_| ̄|○ il||li
会いたい人、も面白かった。っていうか、木村さんっ!あんなに短いとは思わなかった!蓮介ぐらいかなぁ、と思ってたんだけど、全然短かったね!カッコいいっす。マー坊じゃないけど、中居さんが素直になってく過程が面白かったし、それにツッこむ木村さんの図が面白かったです。画伯vs画伯対決も面白かったけど。腕立て伏せ、ちょっと見たかったなぁ…剛の。
歌。久々に、すまっぷの「旅立ちの日に」が聞けて、泣きました。なんなんだろうなぁ。フレッツとか、ちゃんと見てないんだけど、こう、泣いちゃうのは。あぁ、DLしたなぁ。あの時は、すまっぷがそういうシステムを使ったっていうのにビックリしながら嬉しかったなぁ。懐かしいなぁ。5人、カッコよかったし。ツイでは、慎吾がサボみたい、とあったみたいと妹が報告してくれた。確かに!サボみたいでした。剛、もっと、歌、頑張ればいいのになぁ。すっごい好きだから。剛の歌声。もっと頑張ってくれたら、ライブでも…ゴニョゴニョ…になるかもしれな…ゴニョゴニョ…ほんと、今日の「贈る言葉」でも、剛で、やばかった!「旅立ちの日に」で泣いてたからさぁ。もう、緩くなってて。うん、ちょっと頑張ったら違うと思うんだけどなぁ。声、すごく好きだから。いいと思うから。
あたしも、「WM」好きですよ。今でも結構聞くよ。


01:45  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.07 (Mon)

冬のサクラ④

心配してたんだけど、どうにか、心折れる事無く、無事に、今日も、見切りました(`・ω・´)ゞビシッ!! あ、「ビシッ!!」っていうほどの事もないんだけど。っつーか、それが普通だし。っつーか、それが当たり前なんだろうし。
すっごい、怖いね、航一さん。あの役を剛でも見たかった。慎吾でも見たかった。と思うぐらいインパクトあって、いやぁ~な役だよね。やっぱ、腹立つもんっ!祐は何を思ったんだろう。「だから、逃げたかったのかなぁ」って思ったのかな。怯む事無く、ただ、真っすぐ相手を見てる祐にやられた。ほんと、まっすぐだよね。これから、どうなるんだろう。手術をしないことにした萌奈美。でも、なんで、離婚を切り出さないんだろう。切り出せない理由があるんだろうか。メンツとかそういうのは別にいらなそうなんだけど。政略結婚だったとかなのかなぁ。祐が工房を辞めたのは残念だなぁ。もう、ガラス職人の祐には会えないのかなぁ。あの姿、額に汗してる姿、めちゃくちゃ男前でカッコよくて、大好きなんだけどなぁ。レストランで緊張して汗びっしょりになってる祐も可愛いけどね。人生で最初の恋がこんなに難しく、状況が残酷のような、辛い恋って(祐にとっては辛くないのかもしれないけど)、あたしからしたら、やっぱ辛いと思う。自分を責めちゃうなぁ。なんで、この人を好きになったんだろう、って。だけど、祐は、それでも、何か、自分に出来る事があるんじゃないか、って思うんだよね。その人を好きだから。傷つけずに愛するのは、本当に難しいと思う。


01:49  |  くさなぎさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.06 (Sun)

もう一冊、いかが?

すますて。やばい!慎吾、出てきた時、また噴出したっ!めざましと同じヅラ(そろそろウイッグって言った方が良いのかのぉ~)だと予想していたんだけど、どうやらその模様。なのに、めざましと違い、何、この違和感!と思ったら、帽子が無かったからだったのね。どうりで、「先週、馴染んでたのに、今週は思いっきしヅラっ!」と笑ってしまった。っつーか、この人、言ってくれたね。「この上から、かぶ…あ、これ脱げば…」みたいな感じの事を言ってたように記憶している。
あ、どうでもいいけど、最近、打ち間違いが多いっ!頭で思ってる言葉と違う言葉を指が打ってる…あれ?おかしいな。どうでもいいけど…。
居酒屋ねぇ。最近、行ってないなぁ。今年入ってから行ってない。去年はぁ、まあまあ、遠征で行ったりとか。金の蔵Jr.も、K2遠征時に行った。ちょうど、「大年表」でやった後で。あれ?すましょの時は、どこでご飯食べたんだっけ…。

さて、昨日も書きましたけど、「月の街 山の街」。なにやら情報によりますと、しおりが違うらしい。あたしは、「父の涙」だった。これ、「オルガンの音」の最後の文章のがあったら、超絶欲しいんですけどぉ。最後の文章、すごくすごく大好きで、心に響きました。傷つけずに愛することはどんなに難しいだろう。次回、本屋に行って、本が残ってて、もし、このしおりがあったら、間違いなく、買いそうです。実際、どれぐらいの種類なんだろうね?それも気になる。

あ、そうそう。2/9のピタゴラ。うちのレコーダーくんが拾ってて、「ん?」と思って番組説明みたら、剛の名前がちゃんと載ってた。ので、予約済みです。


02:21  |  くさなぎさん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2011.02.05 (Sat)

月の街 山の街

おめでとうございますぅ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*本日、クサナギ翻訳(with先生)の「月の街 山の街」が発売になりましたぁ~!!!!!
昼に洗車をし、その後、買いに行ってまいりましたっ!とりあえず、「朝顔」まで読みました。うん。すーっと心に入ってきて、油断をすると泣きそうなお話でした、どれも。これを、剛が翻訳したのだと思うと、余計に泣きそうです。1年がかりで…超多忙な中…すごいよ、ほんと、すごいよ、剛って。
先日、gooランキングってやつで、「もう一度見たい、情熱大陸」っていうアンケート結果を見たんですが、見事、4位でしたっ!!!!!あたしも見たいっ!非常に見たいですっ!そして、高画質で落としたい!いやぁ、うん、あれは、もう一度見たいです。
自身のインタに掲載されてましたけど、翻訳途中で自分が読んだのを録音して訂正したりしてたとか……(*´艸`)その、録音したのが、聞きたい……ヾ(@°▽°@)ノ


02:13  |  くさなぎさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.04 (Fri)

鬼はぁ外っ!福はぁ内っ!

遅くなりましたが、1/31のカウンターが「244」でございました。みなさま、ありがとうございましたっ!!!!!

さて、今日は節分という事で、クサナギさんは大阪・名古屋で舞台挨拶だったんだっけ。豆まきしたとか。あたしは、恵方巻を南南東に向いて食し、鰯も食し、お豆さんも食しました。お風呂は、厄除けに行った時に貰った、「厄除けの湯」という入浴剤を入れて入りました。あぁ、厄年もあと1年。大殺界もあと1年…(ギクッΣ(゚Д゚;)年がバレる!)(今更そんな事どうでもいいけど)(ん?)(どうでもいいこと、今更言わないで∑(゚∀゚ノ)ノキャー)

明日はスッキリ、「月の街 山の街」発売日、いいとも。などなど。
天気良かったら、車洗いたいなぁ。でも、TSUTAYAにも行かないと。部屋の掃除もしたいけど、これは婚礼出席から帰ってきてからにしよう。買い物にも行かないとなぁ。


01:43  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.03 (Thu)

スポ新

めざましは未見。デイリーと報知を購入。報知には、剛も載ってると聞いたので。なんか、遠いように思ってたけど、明後日なんだね、翻訳本。スッキリにも当日出るみたいなんで、楽しみです。って、うちの地域、9:30までしかスッキリやってないんだけど、出るんだろうか…出ないのかも、と思ったら、泣けてくる。慎吾の絵には黒うさがいるみたいなんだけど、めざまし、まだ未見だし、新聞見る限りは見つけられなかったorz


01:36  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.02 (Wed)

2月らすぃ

明日は、スポーツ新聞と、めざましです。クーザのね、開幕セレモニーがあったらしく。特番もないし、開催もされない地域なんで、なんだろう、ぬぼーって感じです。あれ?クーザのイメージソングってあったよ。イメージソング??すまだったよねぇ……あ~あ、We are SMAP!だったかぁ。やっべっ。すっかり忘れてたっエッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ 105?100号の画ね。これ書く為に画材屋さんに通ってたみたいだし。そりゃ、そうだ。って、絵はわかんないから、100号ってどんな大きさなのか実感がない…。明日見て、ビックリしてみよう。
ぷすま。怒涛の3連敗ってオモシロすぎます。松山くん出たんなら、他の企画が良かったなぁ~と思ったりもしたんだけどねぇ。


02:26  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.01 (Tue)

ハピバ!シンゴ!

慎吾、34歳のお誕生日、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(・∀・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どうやら、あたしは、あなたが、大好きみたいです。実はすごくすごく好きみたい。今頃気付くなんて、どうかしてるけどね。でも、前からすごくすごく好きだったんだよ。昔よりも、もっともっと好きになったんだよ。きっと、明日はもっと好きになっていて、明後日はもっともっと好きになっていて。来年はどうなっちゃうんだろうね、好きっていう気持ちが。どんな髪型だって、どんな体型だって、慎吾は慎吾。それに代わり無く、慎吾は慎吾だから、大好きなのです。だけど、欲を言えば、あんま、痩せて欲しくはないし、ポニョみたいでいてほしい。だけど、フィジカル面を考えた時に、多少なりとも絞ったり鍛えないといけないのなら、それは仕方ない。だけど、昔みたいに、めちゃめちゃ痩せたりしないで欲しい。欲張りでごめん。去年の今日、あたしはあなたにバースデープレゼントとバースデーメッセを送ったよね。今では、とてもとても幸せな日々だったと、思い返し、涙が出ます。ほんと、あたしは、幸せです。慎吾は、今、幸せ?この1年、34歳という1年が、ステキで、ハッピーで、幸せな1年でありますように。

さて、すますま。面白かったぁ。なに、ビストロ、久々に、ビストロであーんなに笑ったかも。中居さんの、「木村さん」連呼がツボでした。おいしいリアクションを忘れちゃう中居さんも面白かった。いやぁ、にしても、クサナギさんの人気に嫉妬です…嘘、嬉しいなぁ。すごいよね。嬉しいじゃないですか、あんなに、こう、「共演したい」とか「恋人」とか言ってもらえるのって。ま、あたしの最大の希望は向井くんの犯人vs死体ですけどね(;´∀`)
歌。うーん。カッコいいんすよ。めっちゃくちゃカッコよかったんですけどぉーー。あのぉ~、これ、完全に嫉妬ですけどぉ~、般若の面を取る画は、5分割なんじゃね?普通……えー、嫉妬ですともっ!!なんで、慎吾と木村さんだけなんだよぉΣヽ(`д´;)ノ中居さんも吾郎さんも剛も見たかったのによぉー!その辺が、ちょっと残念でした…折角、カッコよかったのに…。
本恋、剛が可愛すぎるぅーヽ(*´∀`)ノ なに、あれ。めちゃくちゃ可愛いんですけどぉー!まだ、リピしてないんですけどぉ、すごい可愛かったぁ!中居さんの豹変後…豹変っていうかなぁ、あれ、ただ、彼氏ヅラになっただけだよね。あれが可愛い。吾郎さんも相変わらず負けず嫌いで。もっともっとすごいのが見たいよね。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「コンサートに行く予定はある?」です。加瀬は、毎回年初めに「今年こそは沢山のコンサートに行くぞ!」と心に決めるのですが、お目当てのアーティストが来なかったり、予定が合わなかったりで、なかなかいけない場合が多いです…でもどうしても、ライブで見たいんだ!と思う気持ちはいつも大きいです「CDで聴いていた方が良い」という方もいらっしゃるかと思...
FC2 トラックバックテーマ:「コンサートに行く予定はある?」


行きますともっ!SMAPコンサートに!そりゃ、まだ、未定ですよ。発表もされてませんよ。っつーか、この時期発表とかされる方が、超絶怖いんですけど。未定です。やるかどうかもわかりません。知りません。全く持って知りません!だけど、絶対に行くんだもんっ!今年はデビュー20周年だもんっ!絶対にあるんだもんっ!だから、絶対に、絶対に、ぜーーーーーったいに、行くんだもんっっ!!!!!狙うは、初日・9/9・オーラス!!!!!ぜーーーーーったいに、行くんだっ!!!!!


02:28  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |