FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.31 (Sat)

振り返るには…

大年表があり、ぷすまSPがあったのに寝落ち。そして起きて、いま…_| ̄|○疲れてる…。休みになったら、どどーんと見ます!なんとか、紅白とCDTVの容量は確保出来た。でも、ギリだから、さんタクまでいけるか。
日付も変わって大晦日。今年も終わり。とは言え、まだあたしはもう1日仕事だしで。
今年を振り返るには時間が足りないので、明日…と言いたいけど、明日は紅白とCDTVだから、元日に振り返るとかになりそう。
ブログを更新するのは日付変わってからだろうな。
でも、あたしの中ではまだ終わってないから挨拶は明日にしよう。
いよいよ紅白&CDTV!!やばい!楽しみ!ドキドキ!どうしよ!その前に仕事_| ̄|○がんばれ、あたし!がんばれ、みんな!すま登場までには絶対帰るぞ!
スポンサーサイト



03:01  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.30 (Fri)

_ノ乙(、ン、)_

年末なので残業の毎日。これが大晦日まで。仕方ない。CDTV応募出来なかったけど仕方ない。全ては来年のコンサのため。
でも、さすがに疲れた。年の所為もあるし、疲れた。年賀状はお正月だな、こりゃ。すみません、すま友さん方。申し訳ないです。
今日かなぁ?でも、去年は大晦日だったし…と思ってたら、今日、剛がスマショに行ったんだね。昨日の特大号の事を言ってたとか、書いてたとか。かわいいなぁ。
これで、今年も年内に行けた、行ってくれたんだね。…あ、中居さんは別ですけどね、当たり前だけど。
編集しなきゃだけど、相当眠たいので今日は勘弁。明日、起きてからします。
01:25  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.29 (Thu)

不発でも

特大号!っていうことで、あまり期待はせず。でも、うすーく期待してたところもある。中居さんが、しょうわ時代ではなく女装で少女時代やってくれたらいいのに、とか。慎吾がガガやってくれたらいいのに、とか。剛が、あkbADではなくあkbをやってくれたらいいのに、とか。って、全員女装かよっ!みたいな。
達筆王。しんつよが「二十周年」だったら面白いのに!って思ったけど、そりゃ勿論、被らないように書くよね。慎吾が「二十周年」、剛が「健」(←意味知りたいね)、中居さんが「熱湯」と。熱湯風呂4回入った!という中居さん。慎吾は2回入ってるんだよねぇ。剛は入ってないけど。ビリの中居さん、オイシイ!
ドヤテク。まさかの1発目に中居さん!何すんだろ?と思ったら、おならの音…また、おならの音…工エエェェ(´д`)ェェエエ工 慎吾と剛には当たらなかったねぇ。ちょっと念じてたんだけどなぁ、「剛、こい!」って(笑)
ものまね。CM前に福くんになってる人が映ったとき、この、横顔だったんだけど、目からの感じが慎吾っぽくて、「まさかのぉ?」と思ったら慎吾だった。しかも、やなかなと2人で。2人で、って事にまずビックリ。脚凝視。アホキャラに爆笑。あれは慎吾にしか出来ないわ。しかも、出番直前にテレホンで見た福くんを即座に…前歯をマジックで塗る…まさにプロフェッショナル!
剛。あたしは笑ったよ。失笑もあり、苦笑もあり、爆笑もあり。いやぁ、にしても、激辛カレー食べて、わさび大盛りって!すごすぎるよ!しかもタライが微妙に不発_| ̄|○ノシノシ そりゃ、「大丈夫か?」とも思いますよ、勿論。あんなにカレー食べて、あんなにわさび食べて。しかも、ちょっと口から出たわさびを拭ったので口唇にも付いちゃって。ヒィーーー!ってなる。大丈夫なのかなぁ?って。でも、そこまでやった根性がすごい!予想外だった!欲を言えば、女装でKARAやればよかったのに、って思うけどね。もう、お臍出しちゃって、ギャランドゥもチラ見えしちゃって、お尻フリフリしちゃってくれれば、きっとあたしは悶死____○_
剛が出てくる前に小道具を手際よく可愛く片してる慎吾が可愛かったし、わさび食べた剛を心配そうに見てる慎吾も可愛かったし、噴出→タライ微妙で爆笑してる慎吾も可愛かった。
中居さん。やっぱりかぁ~という感じ。「ものまね」っていう定義じゃなくなってるという。コント、っていう。そこは残念だったな。でも、リアルタイムで、生放送でしょうわ時代、というか、Geeを踊る中山さんが見れたのは良かった。回数重ねてるから上手くなってるし、クオリティがあがってる、という。これが少女時代のものまねだったら萌死____○_
慎吾は、2位だったのか。純銀ストラップもらえてよかったね。
剛はビリ。ま、仕方ない。下品だと思われたかもしれないし。食べ物使ったし。でも、選ばれたとき、あたしは、「えー!」じゃなく「やった!」って思っちゃった。がんばった!っていうのはあたしの中では十二分に認めてるし、すごい!とも思ってる。「やった!」=オイシイ!って意味で。ダダスベリだったけど、あれも剛らしいし。そのあと、額の汗を拭うように、ちょっと頭抱えちゃった剛も、いつもの剛らしくて可愛いし。「あ゛ー!」なんて言いながら凹んで反省する剛まで容易に想像出来るから可愛い。
ちょっとね、声が…っていうのは、すごく心配だけど。目もすんごい充血して見えたし。心配。
打ち上げ兼忘年会で剛が楽しくなってればいいなって。慎吾とレギュラーのみなさんとわいわいと。それでいいんじゃないかなって。
いやぁ、さんすまみたく、ま、さんすまも多くは望んでなかったんだけど、特大号も多くは望んでなかったし、3人の番組じゃないからね。そういう気持ちで観るから違うんだな、って改めて思った。
いやぁ、ほんと、中居さん、剛くん、慎吾くん、お疲れ様でした!楽しかった!!!


02:07  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.28 (Wed)

怒涛の年末

怒涛の年末がいよいよ始まりました。こっから休みなく、31日も仕事っす。今日も早速残業だったわけですけど。

スマショ、今日は両津になった慎吾が現れたとか。来店ではなく、通過というか出現という感じだったのかな。11時~だった人は会えたのかな。それだったら早く並んでよかったよね!だし。そうじゃない人も、スマショ目当てだから会えてよかったよね!あたしには、まーーーったくそういう運は兼ね備えていないので無縁なんですけど。

JA後編。途中からだったけど見入った。こう、目がね、一郎なんだよね。歩き方とか、剛は剛なんだけど、サクとも違うし、彦一とも違う。こうやって見ると、改めて剛ってすごいな、って実感する。
でも、僕妻の、あの、パラレルワールドのサクは、SMAPのクサナギなんだよなぁ、あたしからすると。それが大いに萌えなんだけど。とてつもなくカッコいい。そん時も書いたけど、やっぱ、芝居の中で、SMAPクサナギって見れないから貴重だなって思ったし、なんか、いいよなぁ。
少しでも多くの人が見てくれてたら嬉しいな、JA。前回、去年、見た人もまた見たって人もいるみたいだし、嬉しいよね。

さて、お風呂入ったら編集しなきゃ。マジでやばいぞ!SB捕獲出来ないまま年越しちゃうよ( ;´Д`)
01:03  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.27 (Tue)

誰も追いつけないさ

いいともは未見。お試しかっもまだ見れていない。
スマショ、木村さんが来られたようで。なんか、すべてが木村さんらしくて愛おしいです。「そろそろ時間です」的にスタッフに言われるも居続ける木村さんとか。スマショ袋に商品全て詰め込む木村さんとか。もう、全てが木村さんらしい。きっと、それのどれかが失われることは無いだろうけど、どうかずっとそのままで木村さんで居て欲しい。
さて、CDTV、発表に!しかも、FRとか!初披露ってあったけど、Mステでやったよね。だから、初ではないはずなんですけどぉ。なに?新しいFRとかなの?いや、ライブでの定番曲とか書かれてたから、あのFR。定番っつっても、ドリ・MIJ・ウィアスマでやったぐらい…かな?にしても、とにかく楽しみ!どうやら当選メールが来てるみたいなんで、行かれる方、あたしの魂飛ばします!いや、あたしはあたしで、TVの前から魂飛ばすわけですけど。
紅白大トリ→CDTVということは、今年も中居さんはバイクですね。んで、木村さんに「こっちみたら、あれ?中居、いない!みたいな」と言われればいいのに。終わったらしんつよで初詣に行けばいいのに、来年も。
あと、なんだっけ。COMOって雑誌か。買わないとな。忘れずに。
で、SB新CM!JA見てたら流れた!まだ公式チェックしてないよぉ。5人だったよ。5人が揃うのもあるのかなぁ。それが走る編なのかなぁ。ほんと、いつもいつもHDDギリギリのところです。
でも、ありがたいよね。白戸家で最後だと思ってて。でも、ほんと、最後にすまっていう。ほんと、ありがたいです。テレ東、広島ではありませんけど。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン


01:31  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.26 (Mon)

絶賛ネガキャン中!

なんすかね…なんなんすかね、この感じ。なーーんだろ。5すまじゃないっすか。しかも、デビュー20周年迎えた5すま。年末になると家庭的になるすまっぷ。年末の忙しさを楽しんでるすまっぷ。昨日までとか超楽しみに昨日を待ってて。一昨日までとか超楽しみに一昨日になるのを待ってて。なのに、今日は、なーんか違って。
去年はね、すましょに行ってたんですよ。フリーで待ってて。さんすまあるから並んでる人も少なかったりして。んで、フリーで入って、写真撮りまくって、買って。でも、マグカップ売り切れてて。んで、終わって、ご飯食べに行って、みたいな。んで、ホテルに戻ったら、なんか、友だちからメールが来たりなんかして、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワみたいな。んで、年長組の件を部屋で見てて。そーんな感じで。
なんなんすかねぇ。今年とか。もう、自分でも不思議で。あんま楽しみじゃない、みたいな。こう、どんだけすまが話を展開させてくんだろう?ぐらいで。罰ゲとかねぇ、うん。
こんなのは初めてだったかな。こう、見てて、なーんか、辛くなってきて泣きそうになるっていう感覚。こんな事、なかったんだけどなぁ。なんかね、きっと、絶賛ネガキャン中だったからだと思うんだけど。
もう、散々、呟きたおしたし、今は、もう、反省と自己嫌悪になってるので、もう、なんか、どよーんって感じです。
ケガはしてほしくない。ほんと、ケガはね。だけど、罰ゲは基本的にあたしは反対ではないので。矛盾なんだけど。なーんかね。うん。
ワンセグで見てた感じです。ながら見でした。で、今BRにおとしてて。さくっと削除します。おとしきったら。
なーんなんだろ。もう、なんか、ほんと、ごめんなさい、です。今の気持ちは。
あ、プロフェッショナルにお礼のメールしなくちゃ。


01:57  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.25 (Sun)

見つからない…

仕事を終えて、定時で上がれて、急いで帰宅して、7:30過ぎかな、家に着いたのは。でも、着替えたりなんかしてたし、ちょうど、夕食の時間だしで、でも、こう、結局、8時前かな、がっつり見始めたのは。
こう、ほんとなら、こう、うわーーーって、ぐわーーーって感想を書くべき、べきというか、書くんだろうな、って昨日とかは思ってたんだけど、こう、なんだろ、まだ、自分の中ではまとまってない、というか。
あの、簡単にまとめられない。かといって、言葉を羅列していけばいいだけなんだけど、その言葉も、うーん、上手く出てこないというか。
こう、なんでかわからないけど、動悸と言うか、ドキドキしたのが止まらないし、こう、ずーーーっと何か、ま、今日の感想を、と思って考えてるんだけど、考えてるけど、うーん、なんか、上手く、見つからなくて。
被災地訪問、3ヶ所、やってくれたり、北京の密着も。ほんと、未公開だからけで、73分だった本放送が完全版となって、がっつり、本当にがっつり、3時間、すまをやってくれて。
北京の、こう、楽屋での様子とか、うん、それもあって、中居さんが本を読んでるとか、被災地でね、こう、スタンバイを待ってるときも、吾郎さんも剛も本を読んでるとか、慎吾が衣装部へ行ったりとか、木村さんのセグウェイへの反応とか。アイコンタクトだったり指示も見れて、ほんと、未公開だらけで。それでいて、まだまだカットされてるところがある、っていう感じなわけだから、なんかね。
なんだろ。もう、ありがとう、っていう感謝だけでは足りなくて。全然足りなくて。ほんと、全然足りない。
そして、もっともっと、すまっぷの事が好きになって、好きになって良かったなって思えて、出逢えた偶然に、必然に感謝で。こう、大好きって気持ちとありがとうって気持ちを大声で伝えたくて。
うん。もう、なんだろうなぁ。溢れすぎてまとまらないのか、もう、ほんと、涙が止まらなくて。
なんていうのかな。ほんと、まとまらない。まとまらない、うん。
あの、ロングインタが、ほんと、すごすぎる、というか。森くんの話もだし、吾郎さんの話もだし。こんなに流してくれるんだ、ってぐらい放送してくれて。それに答えるメンバーの言葉がね、うん。
どれもがとてつもなく大きいんだけど、自分の、個人的には、やっぱり、剛の話が大きくて。うーん。高倉健さんから手紙を貰ってたこととか。初めて言うのはこのことで。それに驚いたし。うん。慎吾の言葉もあたしにはすごく大きくて。
「慎吾がいればよかったのにね」とか、冗談で、でも、ちょっと本気で思ったりしてて。慎吾も「俺がいればよかった」って思ってるかもしれない、とか、結構本気で思ったりしてて。でも、それが、あたしの、想像でしかなくて。それが、事実だった、っていう、なんていうのかな、あ、この人はこう思っていきてくのかなっていうと大袈裟なんだけど、うん。うーん。こう、いろいろと、あの時の事を思い出しながら剛の言葉、1つ1つを聞いて。
なんだろ、ほんと、言葉に出来ない、どうしよ。ぶわーーーって、感情だけがぶわーーーってなってる。だけど、こう、ぶわーーーって涙が出て、言葉にならなくて、見つからなくて、まとまらなくて。
こう、いろんな方たちの反応だったり、感想を読んだりしたいけど、今の感情では、今の気持ちでは、それをしたくなくて。今日は、こう、いろいろ考えたり、思いながら、静かに寝ようかと。その方がいいのかな、って。
うん。すごい容量だった。重量だった。3時間がっつりすまだもの。間でトイレに行くことも忘れて。のめりこんで、考えて、想って、考えて。ますます好きになって、ありがとうで。伝わるかな、この、溢れ出すありがとうは。こう、ね、恋って悩むじゃない。これでいいのかな、実はこう想ってるのかな、実はこうなのかな、って。そうやって、思ったり考えるときがあるんだけど、あ、これがほんとだったんだ、これが好きだったんだ、みたいな。でも、好き過ぎて辛くなったり。
だめだ。ほんと、まとまらない。表現できないというか、どの言葉を選んだとしても、どれもが軽いように思えてしまう。
上手くまとまらないから、ここでやめておく。どれだけ羅列しても結局同じことしか書けないや。


02:11  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.24 (Sat)

明日は休み…

なんか、明日休みな気分になってしまってる。今日、仕事に行っちゃったからかな。わかんないけど。あたし、明日休みなんかじゃない!明日は仕事です!あと2日です!あと2日で年内最後の休み!明日は仕事だぞ!完全版始まるまでには帰れないけど明日は仕事だぞ!

プロフェッショナル再放送。
ほんとはね、再放送の予定はそもそも無い、という所から全ては始まってるわけで。あたしは運よく休みだったし録画もちゃんと出来てたから良かった。何度も何度もリピって。だけど、こう、中には録画失敗した人もいるだろうし。一般の方で「あったのか。見たかった」っていう人もいたし。だから、再放送をしてほしかった。もっともっと未公開を見せて欲しかった。願わくば超完全版ノーカット(インタ部分)DVDが欲しい!と今も切に願っている。脱線した。そもそも再放送の予定は無かったところから始まっている。それが、「要望が多いので調整中です」となった時、あたしは感謝の言葉しか浮かばなかった。そして、再放送決まる前に完全版放送決定というとてつもなく素晴らしい展開が用意されていた。そして、再放送と。本編前にどれだけの反響があったか、とやってた。あたし、登録してなかった。ああいうシステムがあること、知らなかった。それがここで反映されるとは知らなかった、すみません。知ってたら、878という数字は879という数字になっていたはずなのに。要望メールや感謝のお手紙は出してたんだけど…。登録件数は2位と大差がついていた。それがこうやって、イブイブの今日、プレゼントされた。受信料払ってて本当に良かった。改めて、リアタイで再放送をがっつり、73分見た。何度も見ても感慨深いし、ファンパ後、コンサ開催決定(朝日に2012年夏!って書いてあったね)、年末家庭的なSMAPの最中に見ると、また10/10に見た時とは違う印象や改めて感じたり考えさせられたりする事があった。ほんと、すまに出逢えて、すまを好きになって、すまがこの同じ時代に生きているという奇跡が嬉しくもあり、100倍の、溢れ出すたくさんのありがとう、だ。

いいとも。あのままジーンズ話で1時間でもよかったけど、さすがにそれは許されまい。今日もテンション高く饒舌でカミカミな剛。ベツキーと才加ちゃんが本番前にツイで呟いてくれてた。高いままのハードルは簡単に越えられた。もう、みんな似合いすぎてて。カッコいいし、かわいいし。ほんと、すんごいかわいい。もう、マジで、本出して欲しい。自分のコーデ写真集。しんつよ本でも出して欲しい。カッコイイもかわいいも出来るってすごい!男性が可愛いって言うのは…っていう話を聞いた事があるけど、しんつよは結構普通に使ってるし。剛は、ベツキーと才加ちゃんの衣装選びに可愛い連呼しながら選んだんじゃないかと思うと、そんな剛の方が断然可愛いと思う。「これかわいくない?絶対かわいいよね?絶対似合うよ!」なんて言いながら。いやぁ、完敗しました。

Mステ。今年の編集も楽で。EDにいないっていうね。ざっくりいけたので楽でした。
そんな事はどうでもいいか。白すまで登場し、歌では赤チェックと。アラフォーなのに可愛すぎる!勿論、かっこよすぎる!半分、剛の安定感がハンパ無くておろおろしてる。いや、いいことなんだよ!おろおろする必要性が全く無いんだけど。っつーか、そもそも失礼すぎないか?あたし!すみません。いや、ほんと、まじで、すんごい安定感だな、と。これじゃ、紅白、ちょっと油断しちゃいそう。いや、紅白は紅白で緊張するんですけどね。って、やっぱり失礼すぎる!すみません。
オリスマね。こう、特効がくるって、体と脳が覚えてて分かってるんだけど、テープ系の特効っていう印象がすごく残ってるから、今日みたいな火薬系特効はちょっとビビった。中居さんが耳押さえてるのも可愛かったけど。あれって、イヤモニしてるのとしてないのじゃ、やっぱ、距離が近いから聞こえ方が違うのかな。
会場の人たちがさ、みんなで、手を振ってて。他のアーティストファンの方も多数いるわけじゃない。なのに、なんか、みーんな手を振ってて、会場の1番遠い上のほうの人も振ってて。間奏で「ばいばーい」と言ってる5人の声が勝手に聞こえたのはアンコあたりとかで聞いたからだろうか。なんか、すごく幸せな気分だった。幸せを感じ、涙が出ちゃいそうになるぐらい。ほんと、幸せだな、あたし。

さて、そんな幸せなクリスマスはまだ続く。明日は完全版!もう楽しみでしょうがない!どうしよ、なんか、ドキドキする。でも、仕事、仕事。仕事モードでいなくちゃ。何時に帰れるかなぁ。1時間後には追っかけられるかなぁ。2時間後かなぁ。剛の初めて言うことってなんなんだろう。どんな未公開が流れるんだろう?木村さん21歳、中居さん40歳の件とかやっぱり入るのかな。楽しみ。

ありがとうの気持ちを伝えなくちゃね。年賀状と一緒に各局へのお礼お手紙も書かなくちゃ。


あ、触れてなかったね、くりすます。クリスマスのアレ。だ~~~って、しょうがないよ。去年みたいな爆弾があれば別だけど、無いじゃん、きっと。ビジュ最高によし!ってことと、すまのハンパ無いレベルの高さが分かるだけ(だけって失礼だよね。これってすごいことなんだよ!)。とんでもテーマ、まさに誰得?意味わかんない、6人だけでのトークだけで充分だろ!と思うのに、こう、すまっぷのプロフェッショナルぶりが発揮されるぐらい。だからね、楽しみかどうかと聞かれると、正直、そうでもない。クリスマス期間中の最高の楽しみはやっぱり完全版とMステSPなので。



01:28  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.23 (Fri)

半分。切なくなるし悲しくなる。きっと冬なんだろうなぁ。こう、ドンピシャではないんだけど、じわじわくる、みたいな。仕方ないよね。ドンピシャはアップテンポだから。オレンジに次ぐって書いてあったけど、言われてみると…っていう感じで。
真冬のラブレター。イントロがどっかで聞いた事のあるような感じで、それで剛から始まって、っていう流れが、やっぱりどっかで…っていう感じだった。ピンとは来なかったんだけど、じわじわきた。するめ曲。すまの、柔らかくもあり、優しくもあるのに、力強さを感じた。だんだんと君=ファンという解釈に思えてきて、そう思いながら聞くと、じんわり涙が出てくる。STAYやStill Uみたいな。通ずるものがあるような感じがした。でも、これって、この曲だけじゃなくて何にでも言えるんだなぁ、って改めて思えた。すまっぽくないような曲にも思えたし、カップリングだからこそのすま曲なのかなとも思えた。言葉が本当に綺麗。吾郎さん言ってたけど。こう、切なく悲しく冷たくなった心をほっこりとじんわりと温めてくれるような、そんな曲だなぁ~って。

TVG+。いやぁ、TVGチームSMAPの本気をまざまざと見せられた感じ。すごい!写真の量もだし、観音開きもだし。すごくよかった。2冊買って正解だったなぁ。

7番勝負。途中からだったんだけど、中居さんの走り方は本当にカッコイイ!腹打ち気味の飛び込みも可愛かった。

スマステスピンオフナキ。関東は1時間だったんだよね。地方は30分なんだけど。コタケの可愛さにやられる。

すますま。なーーーんか…って感じだった。あたし的には消化不良。勿体無い。なぜに、すまじゃない人で終わらないといけないのかがわからない。

あと、なんか、いろいろありすぎて、感想も書けてない。PCは最近絶不調だし。スマショの写真UPしたいけど、これじゃ無理かも。年賀状作り大丈夫かぁ?
明日は休みなんだけど、急遽仕事になった。でも2時間だけ。朝のプロフェッショナル再放送も見るし、剛コーデのいいともも見るし、Mステも見るよ。


コソっと。
別に大トリじゃなくていいです。正直望んでないかなぁ。嵐でいいんじゃね?って思う。今日、番協メール来て、あれはCDTVじゃないのかな?って思った。だったら、大トリじゃなく、途中で抜けさせてもらって、すまとカウンントダウンしたい。でも、大人の事情でダメなんだっけ?じゃあ、ま、仕方ないけど…。うん。嵐でいいじゃん。で、なんか、すんごい賑やかになればいいじゃん。でも、そこにすまの名は出さないで欲しい。慣れてるよ、平気だよ、そうだよね、下手だもん、とか思ってるし言うけど、やっぱ、傷付くからね、人間だから。


03:11  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.22 (Thu)

PC絶不調

PC激重過ぎて_| ̄|○
すましょの写真もUPしたいし、朝日の感想も書きたいし、半分の感想も書きたいのに。年賀状も作成しないといけないのに。ったく( *`ω´)

朝日、良かった!泣いちゃった。ちょうど、半分で折れてるでしょ。「始まりが」に続くのは何だろう…って思ってたら。
SMAPは、Smile Move Again Possibleでもあったんだね。中の写真もめちゃくちゃ良くて。ほんと、新聞なのが勿体無いぐらい。
保存用にもう1紙買った。
うん。すごくよかった。

半分はね、DVDが…予想を覆してくれて。歌ってる映像だけだと思ってたんだよね。それがPVって感じで。なのに、ファンパ映像も収録されてて。しかも、13日!
中居さんが先頭切って歩くピンクコートからSHAKEとかいろいろ。
何と言っても、ロウソク吹き消しが入ってるなんて…(´;ω;`) あたし、幸せです。ほんと、幸せ。あたしらだけのすまなんだよ、これが。そして、あたしらはすまだけのものなんだよ…(´;ω;`) やばい、なんか、寝てないから涙腺緩んでるみたい。
うん。
幸せに思いっきり浸りながら、寝よう。
02:42  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.21 (Wed)

まだorz

すましょの話。
12/20、4時起床。5:30到着。2列目だった。もうめっちゃくちゃ寒くて。寒さにめちゃくちゃ弱いから結構着込んで行ったのに寒い。ヒートテックも着てたしダウンのロングだしカイロも貼ってたけど足りなかったみたい。まだ夜空で三日月が綺麗で。だんだんと人は増えてだんだんと夜が明けた。曲を聴いたり話したり。毎回思うけど、ほんとよく待てるなって。それでいてあんま苦になってないとかすごいよね。TDRのアトラクションより長いし寒いからね。まだ向こうは動いてるけど。動かずだからすごいなぁ。
で、行き交う人も多くなって、お尻が痛くなって立って見たらACT前にも結構人がいて。少ないと思ってたんだけどね。ヘイ3あるから。でも多いって感じたなぁ。
8:30~配布だなと7:50ぐらいに思って、あと少しかぁ、って待ってて。あと20分ぐらいと思ってたら、マスクの下でなーーんかいつもと違ういやーーな感じが…。げっ!鼻血っ!っていうorz 慌てた!
確かに鼻血出やすいけど、思い当たらない。すんごい鼻水出ててやたらすすってたわけじゃないし、かんでたわけじゃないのに。いきなりツーって…。慌ててティッシュ鼻に詰めてマスクで隠して。配布時間迫ってるから動けないし。なんでかなぁ。あまりにも寒すぎて出たのかなぁ。寒すぎて弱ってた血管切れたみたいな感じだったのかなぁ。わかんないけど。マジで焦った。
で、8:30に配布開始。11:00の整理券貰ってトイレに直行。鼻血止まらなくて。止まる気配もあんま感じないけどトイレに籠り過ぎると迷惑かかるからある程度で出て。寒いから帰りにコンビニで温かい飲み物買いたかったけど、止まらないから真っ直ぐホテル戻って。ティッシュ何度も変えて冷やしたりして止まった。
荷物詰めて温かい飲み物補給して支度して、いざスマショへ。
再びサカスに着いたのが10:40ぐらいかな。ちょうど、コンシェルジュにすまって時で途中からワンセグで見て。見終えたらちょうど集合時間ぐらいで再度列。
入店したのは11:30ぐらいだったかな。出たのは20分ぐらいしてからだと思う。しっかり買って、しっかりもらって。そんなすましょの雰囲気をUPしようと思ったらPC絶不調…。明日にでも。
それから、期間限定のどん兵衞ショップへ行き、東の天ぷらそばを食し、六本木ヒルズへ。諸用を済ませ帰路へ。
帰る道中でヘイ3のすまさんを確認。
帰宅してすぐにすまさんの歌。そんな昨日でした。


さて、今日は半分フラゲ。まだフラゲだから感想は明日。ポスターはこっちが照れてしまうぐらい。そんな見ないでくださいぃ!みたいな。きっと無修正。なんか、響きがAVみたいだけど(;´Д`A 年齢はやっぱ感じるけど、それって誰もが同じ。感じるけれど、アラフォーだからね。それを考えるとやっぱ奇跡の5人だと思う。見えないもん!まじで!すごい!
あたしは予約で買ったんだけど、予約無しにはポスターが付かないのかな?初回限定版にはDVD(半分を歌ってる姿だけじゃないよ!あの映像も!嬉しかった!)が、通常盤にはステッカーが付いてます。これ、ちゃんと、すましょのカレンダーとは違うものです!ポーズ違うからね。是非是非、お買い求めください!
01:38  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.20 (Tue)

充実疲労

スマショの事とか、月曜すま三昧の事とかたくさん書きたいけど眠いです。申し訳ないけど寝ます。明日、がっつり書く。明日は半分フラゲだ。明後日は発売日&朝日朝刊。ほんと、うち、朝日でよかった。母さんにお礼言わなくちゃ。明明後日はTVG+入荷。目白押しだね。やばい、眠い。すみません、寝ます。
02:27  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.18 (Sun)

赤坂より

本年最後の遠征となるスマショ。
昨日、慎吾が来たからか。
昨日、舞台挨拶があったからか。
昨日、今日と、後輩のコンがあったからか。
日曜だからか。
先週は、11:00過ぎまで残ってた整理券も、今日は8:00には配布終了してたとか。
というわけで、始発に乗ったんだけど、整理券は無い、キャン待ちも危うい。
ということで、11:00前にスマショを拝み、マックでチキンタツタ和風おろしを食し、その後、歩いて六本木へ。
念願だった…わけでもないけど、なんとなーーーく行ってみたかった所へ。去年も一昨年も、近くに来てたのに寄らなかったあの場所へ。
そこはひろーーーいところでした。
鳩がいました。烏もいました。雀もいました。家族がいました。老夫婦もいました。お兄ちゃんもいました。バスケやってる人もいました。のどかな、優しい雰囲気の場所だったよ、そこは。そう、そこは…檜町公園( ;´Д`)
なんかね、よくわかんないんだけど、泣きそうになった。ああ、あの時いろんな事を考えたな、とか、ああ、あれからこんなに時が経ったんだな、とか。いろいろ考えたりして、なんか、込み上げてくるものがあって。なに、あたし泣きそうになってんだよ!って思ったりして。不思議な感じだった。2年越しで来れた場所。うん、なんか、不思議だった。
そこからまた歩いて、六本木ヒルズへ。別に広島でも勿論観れるんだけど、時間がたくさんあるし、昨日公開だったし。つーことで、ナキを3Dで観る事に。ヒルズ内をうろうろして、買い物して、劇場へ。待ってる人が少なかったから、2日目でもこんなものなのかぁ、って思ってたら違ってた。当たり前だけど。どんどんお客さんが入ってきて。あたしらみたく女性組も、家族も、おじいちゃんと孫も、カップルも、男性2組も、男性1人も。様々だった。感想は隠すとして、子供っちが多かったから、きっと、騒いだり、話し声とか多いんだろうなぁ、と思ったけど、違ってた。話し声があったかもしれなくて、だけど、音響の大きさで聞こえなかっただけかもしれないけど、子供の声はまーーーったく気にならなかった。隣のカップルのお姉ちゃんはポップコーン食べてたり、大人しくなったり、と思ってたら、観終わって鼻を啜ったり拭ったりして、泣いてたんだな、って分かった。
で、シアター出て、グッズ売り場に行くと、あたしと同じように、観終わった人たちが売り場に流れてきて。ナキのぬいぐるみとマスコットは無くて。次回観に行った時に買う事にして、早目の夕食。ヒルズ内の回転寿司。
循環バスに乗って赤坂へ。このバス、すんごい便利!渋滞に巻き込まれるのは仕方ないけど、100円で六本木から赤坂。青山ルートも田町ルートもあるらしい。明日も使うかも。ホテルに着いて今に至る。
今日に引き続き、明日も4:00起き。帰らなきゃいけないからね。ヘイ3に出るなんて知らなかったから、その時間は新幹線の中だけど。
何もしてないわけじゃないけど、目的は明日だし。だけど、心はすごく満たされてる。なんか、不思議。
早く寝なくちゃ。寝れるかな。
22:20  |  遠征  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.17 (Sat)

スマステ中だけど

ナキ、公開おめでとうございますぅー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
舞台挨拶とか生放送とかスマステとか忙しい中、スマショ来店とか!
もうさ、なんなんでしょ。会えはしないのは十二分分かってたわけで。ただ、形跡を残しておいてください!みたいな。あたしが行くまでに、どうか…みたいな。だけど、行かないなぁ、行かないなぁ、と思ってたら今日!みたいな。もう、ありがとうですよ。ほんとに。慎吾の形跡を拝めるだけで、嬉しいっす!ほんと、忙しい中、ありがとう!
というわけで、明日、年内最後の遠征。年納め行事だな。行ってきます。4時間後には起床。6時間後には新幹線。果たしてあたしは寝れるのか⁉
23:55  |  しんごさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.17 (Sat)

雑誌とか。

朝から慎吾はナキの宣伝でテレ朝へ。やじうま、バード、ワイスク。まさか、しんちゃんにも出てたとは…甘かった。髪がいつもと違ってて、印象もちょっと違う。けど、なんだろ、かわええです。
いいともは、まだ見てないです…ごめんなしゃい。カッコよかったかな、今日の剛も。

オリスタ。良かった!インタもよかったし。乾杯で、中居さんの手が上手く発見できない…。吾郎さんはツイなどのアプリで情報収集してるらしいので要注意。剛、かっこいいなぁ。木村さん、39に見えないです。慎吾、かわいい。中居さんを覗き込む吾郎さんもかわいい。残念ながら、中居・吾郎・慎吾の3ショットと、木村・剛の2ショットというバージョンだけだったんだけどね。他のバージョンも見たかった。

navi。あ!番組表はチェックしたのに、まだ、ファンパの記事読んでない…。
月テレ。うまい感じに、剛のところへ慎吾がおじゃましてる感じになってる。もう、マジで実現して欲しい。2人のおじゃMAP。デンマークの再来とか大いに歓喜!しかも、2人してドライブって(*´д`*) お台場の端っこでもいいです。ドライブでいいです。ぜひ、番組として実現して欲しい。仲良しでも違う感じになる。でも、天声の車ん中は本当に良かった。いいシーンだった。

いよいよ明日からナキ公開!というわけで、早く、3Dで観たいです。

そして、明日からHDDの正念場がはじまるわけです。レギュラー番組に加え、年末の忙しさを楽しんでるすまさん達がわんさかと登場。剛のように、あたしも整理をどんどんしていかないと!


01:52  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.16 (Fri)

どうしてくれよう

寝ても寝ても眠たい。どうしたらよいのか。来年は時間の有効利用を目標にしようかな。なんか、いっぱい目標あるなぁ。
そいえば、年末年始の情報誌買ってないや。明日、本屋に行くから中身検討してから買おう。ぴあは慎吾が載ってるんだっけ?あれ、LIFEだっけ?ま、明日確認しよう。
今日は普通の木曜日だった。
だけど、明日からが大変だ。ナキ祭で慎吾出まくりだし、だけど、いいともには出ない。いいともあって、僕音あって、Aスタはユースケさんで。明後日はブランチ。日月の予約も忘れずしないとな。
まだ北京も見てない…ダメじゃないか!思いっきりダメじゃないか!早く見たいよぉ。風邪治らないよぉ。これ以上酷くしたくないから徹底的にがんばらなきゃ。
02:03  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.15 (Thu)

流れ星

前田さんのマジックはいつ見てもすごい!まーーーつたく分からない!あたし、バカなのに分からない!すごい!中居さんの手、綺麗だったしなぁ。中居さんのリアクションも可愛かったしなぁ。あれで、39とか、来年40とか、来年前厄とか(合ってんの⁈)、嘘だろ!と思ってしまう。

ふたご座流星群なんだって。オリオン座の方なんだって。窓開けてみたけど、方角違ってた。身を乗り出したら北斗七星は見えたけど、オリオン座は見えなかった。だけど、ひとつ流れ星、見れた。願い事する間もなかった。願えば叶ったかな。願えば叶うらしいんだけど。

プロフェッショナル完全版スポット、捕獲成功!
なんだろ?なんなのかなぁ、剛が「初めて言う」事って。慎吾、中居さんの会議からすま全員での会議になる流れもやってくれるんですかね。本編では5人のミーティングからだったけど。紅白もやってくれるのかな。なんか、すごい感じになってきた。どこまで完全版なのか。ますます期待が膨らみます。
02:52  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.14 (Wed)

気合

リンカーン、着ぐるみの続きだと思って楽しみにしてたのになぁ。あまりにも神回だったから、来年に持ち越したのかなぁ。
明日は仰天だな。そしてミタさん。
TVGチームSMAPがかなりの気合を入れて12/21にTVG+を出してくれるらすぃ。ananを越えると言っていた。anan買ったって。ソロページは4Pずつだとか。40Pあるって書いてあった気がするけど気のせいかなぁ。もう、すんごい楽しみ!楽しみで仕方ない!
本屋に全然行ってないんだけど、各情報誌の表紙がすまじゃないとか。なんて、懐に優しいんだ!勿論、悲しくないわけじゃないけど、どなたかが言ってた。すまが次のステージに向かってるからだと。20周年だからと区切ったのも一斉に下りたのも潔いしと。確かに、と納得すると同時に感心させられたし、そう考えられる、そう発想出来る人間にならなきゃいけないなぁ、と思った。あたし、まだまだだな。精進しなくちゃ。
00:36  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.13 (Tue)

久しぶり!

忘れてたぁ!爆問再放送があるの!というわけで、10分遅れで見始めた。【世界】【ウィアスマ】見れた。こういうのを見ると、【ウィアスマ】が聞きたくなった!というわけで、寝る前に聞こう。すまの曲ってキーが高いんだと思う。それを歌いこなせてるすまってすごーい!と思うと同時にかっこいいー!って思う。はぅ、すまってカッコイイ。

すますま。年長組のあの感じ、いいなぁ。また、木村さんの中居さんに対するあだ名が出たんだけど。子リスがあり、華奢な閻魔様があり、そして、2011年12月、あれは、吾郎誕生日の収録かな。レストランの前にいる子猫(黒猫)、というわけで。珍しくすますまスタッフがいい仕事をしました。この調子で!とお願いしたいんだけど、何故にダンスコンテストを2週に分けるのか…あぁ、残念。にしても、ビストロが良かったなぁ。中居さんの食べたい!興味がある!から始まり、剛がオーナーあとで、といい、久しぶりにビストロで食べる中居さんが見れて、吾郎さんが木村君も一口たべる?いのしし、と聞き、すまっぷって年末になると家庭的になると木村さんが言い、中居さんがこっちも気になってたとノドグロのご飯をさし、木村さんが黒猫に甲斐甲斐しくご飯を与え、それをうまい!と食べる中居さんがいて、きっちり仕事をした慎吾がいて、年末の忙しさを楽しんでんじゃねーよ!とわちゃわちゃに入れなかったことを拗ねる慎吾。もう、なんか、すまっぷ、大好きですっ!!!!!!もう、きょうは、ここだけで充分ですよ。もう、すでに、カミスンが始まるまでリピってたわけですけど。
もちろん、剛の新ギャグ「上から?」も面白かったし。剛が言ってた、長男だから、っていうの、分かる!最初、何言い始めたんだろう?って思ったけど、聞いててすごい納得した。あのトークスキルというか、すまってすごいよね。誰も手を挙げないところに空気を察して手を挙げるとか、あー、5人だけで心理テスト、またやってほしいなぁ。
ダンスもね、剛はカッコいいし、しょうわ時代がおあずけなのはちょっとなぁ~と思うけど、ゴロクミ可愛かったし。半分もめっちゃくちゃカッコいいし。すますま堪能でした。

大評判のベビスマはまだ見てないので、後に見ます。すんごい楽しみ!流儀完全版なんでしょ。たのしみ!

カミスン、いよいよ、来週すまっぷ登場!来週はすごいな!ヘイヘイヘイ生放送があって、すますまがあって、カミスン生放送があって。めっちゃくちゃ楽しみ!

年末だから、すまっぷさんの体調も気にかかるところです。だけど、年末になると5人での活動も増えるので、それも楽しみ!今年はグループでの活動も多かったしね。うん。嬉しいです。



02:12  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.12 (Mon)

さーて

久々に朝からの出勤。珍しく夜は寝れた。この調子で来週も睡眠時間を確保したいな。
帰宅後、空腹と睡魔に襲われた。風邪薬の所為か、眠くて仕方ない。今も眠たい。明日は休みだから今から何かやらなきゃいけない事を1つでも片したいけど、やっぱり眠たい。
もう少しで今年も終わってしまう。年賀状もやらなきゃ。HDDも空けなくちゃ。雑誌も整理しなくちゃ。やる事いっぱい。
そんなあたし。来週は今年最後の遠征。毎年恒例のすましょ遠征。入れるかなぁ。いいとも観覧ハガキ出したけど、どうなっただろ?グッズ買えるかなぁ。モニター見切れるかなぁ。楽しみだな!
01:26  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.11 (Sun)

皆既月食

部屋の窓を開け、身を乗り出す形で皆既月食を見た。だんだんと欠けてゆく満月。オレンジのような赤銅色に変わる。「すまぷも何処かでこの月を見ているかもしれない」と思うと、あたしは独りじゃない、と感じられた。空はひとつ、繋がってるから。今は曇っていて、月が見えなくなっている。
明日は早起きしないといけないから、そろそろ寝ないと。明日、起きられるかな。
風邪は病院で薬もらったおかげか、少し楽になったけど、まだ咳が出るし、喉も痛い。ぶり返さないようにしないとな。来週はすましょだから。

すますて。月食見つつだったから、忍者レストランが何処なのか見てなかった。明日チェックしておこう。最後に慎吾がつよぽんって言ってた。ユースケさんだからね。月イチはすまぷのコネでもナキは2位。来週公開か。楽しみだな。原作読んだ事ないし、ノベライズ買ったけど、まだ読んでないから、何も知らないまま劇場に行く。3Dも堪能しよう。
00:50  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.10 (Sat)

三昧

Mステ、めっちゃくちゃカッコよかった(*´д`*) FNSの時と同じ衣装!アラフォーだよ!いいのか⁈アラフォーでシャツカーデネクタイが似合うなんて、世の中探してもすましかいない!高校生じゃないか、まるで。と、今日も悶絶。あんまお役に立たないアドバイスを仰ったクサナギさん。かわええなぁ。その横で一緒に頭を下げる慎吾。なんなんだ、この対の生き物は。まさに奇跡だ。可愛い過ぎて泣けてくるのは何故なんだ。熱湯風呂に4回も入った、来年前厄なのにという中居さん。今も体張る事やらされてるという木村さん。木村さんにちゃんと写メ送った吾郎さん。誕生日メールには、写メが添付されてなかったというオチがあったんだね。そしてそれを本番前に送るだなんて、吾郎さん、かわいい。とにかく、カッコよくて可愛くてたまらないすまぷさん。うん。ドキドキするけど、徐々に慣れてきた。とは言え、きっとまだまだドキドキはするんだろうけど、それはもはや楽しみと醍醐味なのかもしれないなぁ。いやぁ、ほんとに、すまっぷ好きでよかったと改めて実感しました。

風邪でした。病院行ってきました。なので、いいとも、最初と最後しか見れなかったorzみなさんも、体調には気を付けてください。
01:30  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.09 (Fri)

ミタを見た

ようやく、明日、病院に行けそう。これで、北京もFNSも見れる!きっと。明日はMすて。うひゃー!追いつかないぃ(´д`)

2011/12/8は、吾郎さん38歳のお誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*妹がケーキを買ってきてくれたので、お祝いしたよ。
今年は吾郎さん尽くし。ぼっちゃま2回、啄木に、お見送り。近くで会った吾郎さんは本当にステキだった。去年から特にそうなんだけど、吾郎さんの言葉が胸にすごく響く(勿論すまみんなだけど)。笑顔になれる一瞬のために僕らはやっている、とか、すまはファンのもの・ファンはすまのもの、とか。去年のオーラスで号泣したのも吾郎さんの言葉だったなぁ。そんな言葉を思い出しながら、吾郎さんの笑顔を見て、「あたしは、この人の、この笑顔のために生きてるんだ」と改めて思えた。そんな1年だな。38歳かぁ。どんどんステキになってく吾郎さんに、一生ついていきます。お誕生日おめでとう!


話題のミタさんも見てる。あんま、というよりは全くに近いんだけど、すまドラマ以外で地上波のドラマを見ないあたしが見てるというからたぶんすごいこと。面白いので。昨日録画しといて、今日夕食中に見た。面白い。続編、映画化は無い!と言い切ったらしいし、最終回は今までのダイジェストを完全に新録で放送するとかすごい。言い切ったあたり、かなり良いものだと思うから楽しみだし、続編は作らないでいいと思う。局も考慮してほしいな。映画化したいだろうけど。来クールは勿論ハングリーが1番楽しみ!あたはぁ…まだ恋じゃなくて、なんだっけ、あれ。初回だけ見るかな。
00:53  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.08 (Thu)

ananとかFNSとか

いーーっぱい感想書きたいんだけど、昨日と症状は変わらず。ちょっとしんどい…。
なので、明日以降にがっつり書きたいです。あたしとした事が北京もまだだなんて…_| ̄|○
あー、ちょっとしんどいけど、明日も仕事で病院に行けないし、明後日も行けない…。
anan、超絶カッコよすぎて悶絶です、ヒィ━━━┌(_Д_┌ )┐━━!!!! しかも、さらりと任ヘル映画の事が書いてあるという。はぅー、カッコよすぎて熱が出そうです。
FNSは途中からだったんだけど、なかなか剛を拝めずで。でも、拝めた瞬間にカッコよすぎてまた悶絶。すまさん出てきてまた悶絶。
なんか、がんばり見てたら泣きそうになっちゃって。今年を思い返すように浮かんできて。うん、すごくよかった。
半分もよかったよ。Triangleよりドキドキ加減が少ないみたいです、あたしん中では。よかったよぉ、非常によかったです。
ちょっと限界です。今日はここまでで。
吾郎さん誕生日は明日お祝いします。
みなさんも、風邪に気を付けて、非常に気を付けて。
01:34  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.07 (Wed)

_ノ乙(、ン、)_

本来なら、「うひょー!キャホーイ!ぬほほ(*´д`*)」となっているところだが、違う…。
あぁ、あんなに楽しみにしてたのに。今でもちょっと戦ってる。
北京DVD見ようか、見まいか…。
いや、本来なら、既に見終えてリピの最中なはずだし、悩む事すら無いはず。
それがどうしたものか…。
風邪らしい。風邪の引き始めみたい。
だから、体力とともに気力も低下しちゃってるから、こうやって悩む始末。本来なら悩むわけないのに。
あーあ、早く見たいのに。
ポスカ良かったよぉ。まさか、最終日のすまをこんな形で拝見出来るとは思ってなかったわけで。これが、木村カメラの5ショットだとしたら、もう、何と言うか、木村さんに土下寝せねばなるまい。もう、木村さんのこと、うざいとか言いません…いやいや、愛情があって言ってるからね。それがなくなったら木村さんじゃないですし。愛ゆえですよ!ほんと!
いやぁ、最終日のすまを拝めるとは思わなかったからなぁ。こんな形で拝めるなんて!ありがたやぁ。
うーん、どうしよ。でも、治さないと、ほんとまずいから、大事を取って。いけない事だけど、北京見ずに寝よう。ほんとは、ちゃんと、今日見なきゃいけないんだけど、ごめんなさい。酷くならないうちに、今日はもう寝ます。
01:13  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.06 (Tue)

惜しい

久々にカラオケ行った。なんか、こう言うのは早い気がするけど、たぶん、事実。歌い納めです。すまカラです。いやぁ、歌ったなぁ。楽しかったし、ストレス発散できました。

すますま。面白かった。
しょうわ時代。完全版、ということで。金八を彷彿とさせる場面もあり。しょうわがあったから、今があるんだよぉ。と。もう、あくまでもコントだから、ああいうんだけど、マジで中居さんが踊ると、とてつもなくカッコいいんだろうなぁ~と思いながら、太股見たりみてました。
ビストロ。あの舞台、WOWOWで生中継あるみたいなんで観ようと思ってる。出演者がすごすぎるもんね!サスペンスだっていうし。いやぁ、面白かった。大地さんの妄想連ドラとか、めちゃくちゃ笑った。重たいのにコメディーで最終回は腹話術で全国巡業してる、って。すごい展開過ぎる。他の女優さんの共演してみたい話、聞いてみたかったなぁ。勿体無いなぁ。しんつよ、鶏…_| ̄|○ノシノシ アンケに書いてあったはずなのに…。「加賀さんじゃあしょうがないよなぁ(´・ω・`)」って慎吾の耳元で小さな声で言う剛に(*´д`*) 慎吾の女装の相変わらずのクオリティの高さに脱帽。あたし、すま全員の女子力に全く勝てない。勝てる気がしない。勝てるわけが無い。勝負以前の問題だ。
スメイベックス?スマイベックス?どっちかまだ覚えてないんですけどぉ。やっぱり、しょうわ時代とパミュパミュなんだね。なーんだ、剛のダンスが見れるかと思ったけど、MCのような、なんか、そういう位置みたいで。サングラスでポーズ取ってたのがめっちゃくちゃカッコよくて瞬間だったけど、超絶イケメンだったのは確認した。じゃあ、残る2人は?謎のグループが慎吾?と思ったけど、木村さんは?となる。じゃあ、木村さんが謎のグループで、慎吾がカツケン?でも、謎のグループ、なんか、襦袢着てたように見えたんだよねぇ。木村さんが着るかなぁ?となると、慎吾?じゃあ、木村さんは?TRFと一緒に出る?果たして、2人は出るのか否か。そこら辺も楽しみかな。
草なぎの流儀。ファンパ映像もありで。しかも、11/13、2日目の映像!なぬー!やっぱあるのか!じゃあ、DVD化してしまえばいいのに!っていうか、しろ!いや、してください!ケーキの所、めちゃくちゃ見たいです。もう、剛の話が面白くて。友だちが、Bブロに座ってて、花道に近いブロックだったみたいで。こう、花道の方から波打つように剛があそこにいる、っていうのが伝わってきたらしいんだけど、その話を思い出した。映像にもあったけど、ああやってスタンバってるのにお客さんはステージ上を見てる、っていうのがシュールというか面白くて。ステージ上にいる中居さんや慎吾よりも、そこにいる剛のほうが近いはずなのにね。なんか、デキタお客さんだなぁ~と思った。オーラのスイッチがヘソの下って_| ̄|○ノシノシ 面白すぎる!
半分。ふ、ふ、振りがあるぅー!まさかの振り!位置移動はわかってたけど、振りがあるとは、ほんと、予想外!ビックリしたぁ。うん、すごくいい曲。こう、聴き込んでいって覚えることが出来るはずなんだけど、なんか、勿体無い感じがして、珍しく歌詞起こしもしなかったんだよねぇ、今回。なんだろ、なんか、勿体無い、って。発売日まで…と思ったけど、今週だけでもFNSもMステもあって。そのうち、カミスンもCDTVもMステSPも出るだろうから、必然的に近いうちには覚えたいな、と。でも、明日は、ね。いよいよなので。今週、覚えられるかな?みたいな。
ETもあったね。もっと観たかったなぁ、って思った。コントがあって、ビストロがあって、歌があって、ETがあって。すますまの基本形だよね、これが。強いて言うなら、面白かったし、もうちょっと観たいなと思ったビストロのイエス・ノーを短くして、ETを長くしてもらえたら、と思ってみたり。贅沢だな、でも。

カミスン。来週もまだ、すまは出ないみたいなので、再来週かな?発売日の週。ん?んん?ということは、もしかすると、その日、すまの誰かがすましょに来ちゃうとかー?ぬあー!どうなんだろうねぇ。

さて、明日、あさってだね、北京DVD発売日!ということで、明日は♪ラブフラゲェ~~してきます!うふ、楽しみ!



02:33  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.05 (Mon)

ごめんなさい

増刊号、途中まで。剛の話、面白かった。確かにあるんだよね、立ち位置。ずれてるよ、っていう。ま、それが、もうしょうがないなぁ~って感じで可愛いんすけどね。忘れちゃってる時とかあるもんね。でも、そこが愛らしいという。あぁ、恋って盲目ねぇ。

昨夜、クリナイを聴きながら、すますまでこれをやればいいのに、と思った。剛がピアノ弾いて。でも、そっか剛のピアノはコンサの特権かぁ、と思ったりもした。

マラソンがあったんだよね。25kmぐらいまでは見てたんだけど。帰って来て結果聞いてビックリした。結構離れてたように思ってたから、これは無理だな、と。ここは、山の神にがんばってもらおうと。そしたら、39kmからだったんだね。すごい!きっと、剛のナレ仕事を見なければ知らなかった選手なんだよな、あたし。なんで、剛だったのかも、謎なんだけど。埼玉だから?ぐらいで。ま、純粋に、剛の声だから、だと思うんだけど。東京も出るらしいと読んだけど、どうなんだろうなぁ。オリンピックに行って欲しいな、って思う。

スカイツリーのDVD、どうしよ。録画はしてるし、再放送も見たし。ナレの未公開があれば買うけど…。にしても、ほんと、お金、大丈夫かなぁ笑
02:25  |  くさなぎさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.04 (Sun)

ナキガチャ

昨日、ステ金を観に行った時、ナキガチャがあるのを確認。観る前にガチャしたらプチムシとやらが出た。うぅ…。ということで、観終えてから再度挑戦。な、なんと!ナキがデターヽ(*´∀`)ノ ナキがここで出たという事で、そしたらやっぱグンジョーが欲しい!と思い、3回目。な、なんと!グンジョーがデターヽ(*´∀`)ノ コタケも欲しかったけど、上手く、ナキ→グンジョーが出たので、きっと次にコタケは来ないな、と思い、そこで止めた。ほら、やっぱね、あれですよ、剛だったり慎吾だったり…だから。ここは、やっぱ、ナキとグンジョーを揃えておかないと、ね。
WOWOWで僕妻放送。11:20まで観た。何度観てもパラレルワールドのサク、というよりも剛がカッコよすぎて悶絶する。サクの時は歩き方もサクなんだよね。剛じゃない感じ。2年前か、もう。髪型も懐かしい感じがして。サクの純粋さに何度も泣けるし、せっちゃんの思いに何度も泣ける。滝沢さんの優しさもね。いやぁ、にしても、やっぱり、パラレルワールドの剛が超絶イケメンでカッコよすぎる。ハットありもよかったけど、あたし的には無いほうがめちゃくちゃカッコよさが上がった、と思ったなぁ。はぁ、カッコよすぎて、何故かいまだに溜息が出る。



01:52  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.03 (Sat)

ようやく(;´Д`)

いいとも、未見。先週と髪型が違うのかな?あとでチェックするのが楽しみです。
僕音、FNS直前SPっつー事で……ぬあーーー!もう、週明けてからかっ!やばい!師走だ、12月だ、やばいやばい!って思いながら、ちょっと先だと思ってた_| ̄|○ 何歌うのかなぁ~、のたろんと半分だろうなぁ。コラボは何だろうなぁ~ロンバケをコラボするかと思ってたんだけど、奈緒ちゃんとやるみたいだから違うみたい。じゃあ、何?久保田さんの曲だよな?たぶん。まさか、そっきゅ??いや、まさかのPeace!とかぁ??なんにしろ、楽しみです!
あとはぁ、雑誌を購入。慎吾の雑誌祭開催中で。すぐさますまっぷ雑誌祭が開催されるのでありますが…うぅ。お金無い…働けど働けどお金が出てゆく…でもいいのだ、すまっぷの為に使っているのだから…それが自分の為だからいいのだ、いいのら、いいのらぁ…。

シネスクはまだ見てないんだけどぉ、サヴィっていうタウン情報誌。ちこと立ち読みして様子見と思って。文字ぎっしりじゃないし、写真は9枚であんま大きくないから、これは無いのかなぁ、と思ってたら、クサナギ連呼。あまりに多くて、ちょっと内容とかに泣きそうになったんで、購入決定。要約すると「友だちは少ない。仲良くなるにも時間掛かる。最近会った友だちはクサナギ。友だちから言われて今までで1番嬉しかった言葉は"俺、慎吾の金魚のフンだから"。友だちからもらった印象的なプレゼントはクサナギからもらったジーパン、めんどくさいけど(笑)。親友はクサナギ。お互いにそれしかない」って…(´;ω;`)ウッ…買って帰るよね、こういう内容だったら。

あと、マンガってほんと読まないんだけど、コーラスでチャチャが復活してて。それの第2弾が出たの。だから買った!だって、水沢めぐみがチャチャを描いてる!「アニメ放送時の時間帯も一緒だったから仲間って感じ(主題歌すまっぷなのも一緒)」とか書いてあって。うぅ、何か、あたしの青春…。姫ちゃんとチャチャは青春時代を思い出すよ。
あと、ルパン。そりゃ仕方ないよね。何にでも賛否両論はつき物。だけど、真似だとは思わなかったなぁ。キャスティングとして、声質が似てる人選をした→真似ではないけどイメージを壊さないように。そりゃ、そうよね。何にでもいえることだけど。ドラえもんとかサザエさんもそうだけど、よく受けたなぁーって思うもん。にしても、山ちゃんの凄さに圧巻。山ちゃんなんだけどね、銭形なんだよね。すごいわぁ。あたしは違和感無く見れました。

というわけで、ようやく、ステ金、観て来ました!遅くなりました(m´・ω・`)m ゴメン…




02:01  |  くさなぎさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.12.02 (Fri)

┐(´д`)┌

今日は休みでうだうだしてた。明日も休み。明日こそ、ステ金に行くんだい!完全に出遅れたから(;´Д`A 起きれるかなぁ、あたし…いや、起きなければ!
なんかね、夜、ツイであらしのチケの件でぶわーってなって。ダメだよね、ああいうの。それが大事になってるみたいで。逆に大丈夫かよ?(同情はしてないけど)とか、そのチケは自分名義なのか?とか、もし本当に行きたがってたのが家族とかだったら、って。それ考えたら、うちだと、かなりの大事になるな、って。絶縁とかすっごい嫌だし、簡単じゃないけど、それぐらいの感情にはなるな、って思った。
あ、あとね、最近、すんごい思うけど、自分もなんだけど、ある程度の言葉遣いには気を付けた方がいい。時代も変わったし、そういう事を言うとババ臭いだろうけど、結構酷い人いるんだよね、女の子なのに。残念、って思える人とかいるから。それが普通と思ってるみたいで、え?なんで?って反論されるけど、汚い。あたしも気を付けなきゃ、だけど。そういう躾をされないんだろうね。子が子なら、親も親。そして、そのまた親も。結果として、誰が蒔いたか分からないけど、あたしにも少なからず、責任があるんだろうなぁ、大人として。
02:01  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT