FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.25 (Sun)

戯言

一昨日かな?その前かな?PCのCD/DVDドライブがおかしくなって。何も読み込まなくなって。いろいろ調べてやれる事やったんだけどダメで。家電屋に電話したら、修理に伺うと出張費が…と言われ、昨日、持ってった。ドライブが故障ですね…と言われ入院。退院までには10日前後かかるらしい。

というわけで、前回の記事、写真が反転というか向きがおかしいかもしれないんだけど、PCからじゃないと出来ないので見逃してやってください。
っていうかねぇ、PC買い替えて、7になったからかなぁ。ちゃんとやったはずなのに、アップするとおかしな方向になってる、っていうね。なんで??みたいな。わっからんちーん、です。すみません。

そう、だから、入院しちゃったから、モンスターはあいぽねに入れられないの(´・_・`) MONSTERSは入ってるからいいんだけどね、うん。

って、発売日、もう、あと4日後じゃんっフラゲ、3日後じゃんっ!!
スポンサーサイト



01:56  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.11.22 (Thu)

ぼく戦&任ヘル、短めに

え~っとぉ、東京に行った話からサクっと。
11/16東京へ。品川→新宿で荷物を預ける。新宿→田町へ。ランチ。場所はコチラ、芝浦の倶楽湾。中華のお店。ここ、今年のコンサパンフの撮影場所に使用されたお店なんだって。

121116_1 ←食べたのは油林鶏。
ランチの時間帯とあって激混み。しっくり中を見る事は出来なかった。ここ、ランチが思ったよりもリーズナブル!なのにお店の雰囲気はめっちゃくちゃ高級感満載。パンフ見た通りです。
121116_2  121116_3
↑座ったのは、ひょっとすると、慎吾が座ったかもしれないねぇ、というソファ。剛が座ってたピアノは上にありました。
思ったよりもリーズナブルだったし、今度はティータイムにも行ってみたい!また行きたいお店です!

121116_4 で、赤坂へ。舞台の感想は下に隠します。

観劇後は、絶対に行く!と決めてたこちら。赤坂、もつ福。ATARUの撮影で使用されたお店。
121116_5 121116_6 121116_7
金曜日夜とあって、混んでた。予約せずに行ったんだけど、運よく少し待っただけで入れた。しかも、少し待っただけなのにサービスまでしていただいて。もつ鍋もホルモン焼きそばも美味しくて、接客もすんごくすんごく良くて大満足でした!ここ、ATARUだけじゃなくいろんな撮影で使用されてるそうです。芸能人の方もプラベでよく来られるそうですよ。あたしらが行ったときは、豚局のアナウンサーの方がスタッフの方とお食事されてました。
食事を済ませ、会計時、「ここ、ATARUで使われたんですよね?」と訊くと、「そうですよ。個室使われましたよ。今、お客さん全員帰られたんで、よかったらご覧になります?」とおっしゃっていただき、お言葉に甘え、拝見させていただきました。
121116_8
次回行くときは、運よく個室だといいなぁ。でも、人数多くないと勿体無いなぁ。

翌日土曜日は朝早くに東京を出発したわけです。強行だったけど、とってもとっても充実した舞台遠征でした。



さて。月曜朝一と、昨日、火曜夜、任ヘル、観てきました。感想は、舞台と併せて、サクっと短めに、隠して書きたいと思います。ま、感想というよりは、自分の思ったことめも、と言った所かな。短めで。






02:37  |  遠征  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.11.18 (Sun)

木村さん40歳&ATARU発売&任ヘル初日

どもっ。すっかりご無沙汰ですみません。
木村さん誕生日もお祝いブログを更新せずで…orz
バタバタしておりました。って言い訳ですね。すみません。

というわけで、改めて…。

木村さん、40歳のお誕生日おめでとうございましたぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

木村さんも介護保険被保険者となられました。はい。これで、すまの平均年齢は38.2歳となったわけです。
いやぁ、木村さんも40歳です。
中居さんも既に40歳。
40歳が2人いるすまっぷ。
MONSTERSです。
むかしむかし、木村さんを嫌いな時期がありました。それは、すまをちょっと嫌いになってた時期の頃の話。あの頃のあたし、今のあたしなんて想像も出来なかったなぁ。
木村さんがすまっぷを好きでいてくれる事が何よりも嬉しいです。
あたしたちの事を仲間と呼んでくれる。
隣には大切なメンバーがいる。
少し丸くなったのは、そう見えるだけなのか。
でも、負けず嫌いで、先陣切るタイプで。
そんな木村さんが、今では本当に大好きです。
解読不可能なポエマーぶりを発揮することがあるし、生放送だとちょっと(;゚∀゚)ってなっちゃうけど、それがなくなってしまうと、木村さんではなくなってしまうから、なくならないでほしいです。
これからも、しんつよの憧れであってほしい。
中居さんが言う、日本一かっこいい男であってほしい。
話し相手は吾郎さんであってほしい。
木村さんの笑顔の為なら、あのコンサで見せる笑顔の為なら、あたしはなんだってするし、なんだって出来る。
木村さんの笑顔のために…。



さて。ATARU BRが届きました。特典は見ました。特典すらBRだったのでちょっと驚いた。
噂のキュン死、もう、おててが可愛すぎるよぉ。
なんだよ、アップデートって。可愛すぎるよぉ。
本編は2話まで見ました。さすがディレクターズカット版。見た事ないカットがあって新鮮!残りは…年内はちょっと無理かなぁ。お正月休みにでもゆっくり見たいです。


そして、本日、11/17は、ついに。ついにっ!!

任侠ヘルパー公開初日おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

舞台挨拶2つ、プレミアイベント、ブランチ生出演、そして舞台と。今日だけでも忙しかったことでしょう。昨日までもプロモーションと舞台とレギュラーの並行、忙しかったことでしょう。
ツイで見てるとね、いろんな方々が「見たい!」って呟いてて、実際に足を運んでる人もいて、ファン・ヲタさん以外にね。それが嬉しかったです。あたしも早く見たい!早く、アニキに会いたいですっ!少しでも多くの方々に観てもらえるといいな、と心から思っています。


さてさて。わたくし。えーっと、11/16~東京へ行ってきました。で、今日帰ってきて、午後から仕事という、最近では珍しいスケジュールだったわけです。気持ち的には仕事を終えてから任ヘル初日に行きたかったんですけど。年齢のせいもあってか、ちょっと体がしんどいし、明日も仕事なので、明日、仕事終わってから観に行きます。
今回の東京は、ぼく戦観劇です。
この話は、明日…以降かな。改めてブログに書きます。

にしても、ほんと、よかったです。笑ったし、泣いたし、笑ったし。
ツイでもちこと感想を呟いたけど、観ながら、剛のある役が脳裏に浮かびました。
本当に行けてよかったぁ。ひっさびさの広めの会場。よかったです。

そうそう。阪本監督がね、いらっしゃってましたよ。ご覧になられてました。開演前はワインを(だと思う)お召し上がりになられてました。なんかね。阪本監督が…ってだけで、なぜか胸熱になりました。




●MONSTERSくじ、報告。
③トートバッグ×1、④台本ノート×3、⑥QQバン×1、音声キーホルダー2種×1ずつ、マスコット平八×1。
●TBSストアにてマフラータオル購入。
●セブンにて、リングノート・キティマスコット平八・キティお面平八・クリアファイルを購入。

もう、何を買えばいいのか、何が当たるのかわからないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ シリアルナンバーもやらなきゃ!狙うはnanacoカードですっ!

01:37  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.11.05 (Mon)

どもっ!

いやぁ、怒涛の10連勤を終え、1日休み、また働いての今日です。いやぁ、さすがに疲れました。気づいたら、20時間ぐらい働いてました。1日で。もう、時計の感覚も曜日の感覚も忘れてました。TVも何も見れない状態状況で、朝早く出勤し、夜中というか、明け方というか、帰ってきて、しゃわってちょこっと何かつまんで、ほんの少し横になって、また出勤。そんな日がありました。さすがに体力が続かなかったり、気力低下したり、それをも通り越してナチュラルハイになったり。躁鬱状態になったり。これを越えれば…と何度も何度も自分に言い聞かせながら。というわけで、年内の休み申請も出し切り、あとは、願い通り、希望通りに休めることのみを日々願いながら働くだけです。この10日間の間に、自分の仕事の内容も少しハードルをあげました。褒められるのは嬉しいけど、褒められ慣れてないので、社交辞令だとしか思わない厄介な人間です。

どうやら、PCが重たくなってきました。

【ぼく戦】初日、おめでとうございました!ひとまず、東京千秋楽まで、怪我無く、事故無く、無事に終える事を祈るばかりです。わたしは16に観劇します。強行日程です。その後は大阪、韓国公演と、引き続き、怪我無く事故無くすべてが終わることを願うばかりです。その間に映画公開やコンサや年末特番もあるしね。うん。

雑誌と録画物は追い切れてません。なんとか雑誌は帰路で購入出来たものの、まだ見ていない、という。録画も消化できてないからそろそろHDDやばいです。

明日はちょっと出かけようかと思ったのですが、週末、また忙しいので明日も体力温存日にします。なんか、8月以降、ほんと、怒涛過ぎて、遠い昔のようです。


01:31  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |