fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.12.02 (Fri)

┐(´д`)┌

今日は休みでうだうだしてた。明日も休み。明日こそ、ステ金に行くんだい!完全に出遅れたから(;´Д`A 起きれるかなぁ、あたし…いや、起きなければ!
なんかね、夜、ツイであらしのチケの件でぶわーってなって。ダメだよね、ああいうの。それが大事になってるみたいで。逆に大丈夫かよ?(同情はしてないけど)とか、そのチケは自分名義なのか?とか、もし本当に行きたがってたのが家族とかだったら、って。それ考えたら、うちだと、かなりの大事になるな、って。絶縁とかすっごい嫌だし、簡単じゃないけど、それぐらいの感情にはなるな、って思った。
あ、あとね、最近、すんごい思うけど、自分もなんだけど、ある程度の言葉遣いには気を付けた方がいい。時代も変わったし、そういう事を言うとババ臭いだろうけど、結構酷い人いるんだよね、女の子なのに。残念、って思える人とかいるから。それが普通と思ってるみたいで、え?なんで?って反論されるけど、汚い。あたしも気を付けなきゃ、だけど。そういう躾をされないんだろうね。子が子なら、親も親。そして、そのまた親も。結果として、誰が蒔いたか分からないけど、あたしにも少なからず、責任があるんだろうなぁ、大人として。
02:01  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etsu4024.blog50.fc2.com/tb.php/1361-cc86cb88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |