fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.01.06 (Fri)

エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ

いいとも。テレホンに吾郎さんなので、久々に木曜いいともを頭から。なんか、物足りない…。あ、師匠がいないんだ、と気付く。あ、これ、ひょっとすると、テレホン後にも吾郎さん出るパターン?と思ってたら、案の定。
そんな吾郎さん。ストラップは当てられず…。今年は15年ぶりに都内でお正月を過ごしたんだとか。そうだよね。家族サービスしてる!っていうイメージだもん、お正月は。ドラマもあるからなのかな。忙しいからなのかな。そんなお正月もいいよね。で、剛の名前も出てきて。今年も剛はタモさん宅にお世話になったらしい。1年の疲れ、取れたかな、みんな。
CM前に散々、「稲垣吾郎(秘)過去暴露」なんて書いてたのに、いっそ、暴露がない、という。なーんだ┐(´д`)┌

さて。仕事から帰って来てうろうろしてると、中居さん??という呟き。遡ってみる。「え?いやいや、ないんじゃない?」みたいな。先輩→後輩、という形は今までに多々例があるけれど、逆はないでしょ~、という根拠の無い思いから、「嘘でしょ。ま、公式待ちだな」と思ってたわけですが。
で、公式見た。
ビックリ。ほんとだった。
まず、1社ね、エイブルっていう呟き見たんで、そこかぁ、って思ったんだけど。公式見たら、CHINTAIも、って書いてあって。はて?と思って見てみたら納得。あたしは知らなかったんだけど、エイブルとCHINTAIは共同持株会社になったんだね。CHINTAIの方が上場廃止って書いてあったかな。知らなかった。去年秋の話みたいだけど。で、エイブルとCHINTAIのCMキャラに、と。提供番組は1番組だけ書いてあったけど、テレ東系なので、申し訳ない。あたしには関係がないとわかり、スポット狙いしかないのか、と思った。どちらも結構見てたイメージがあるけど、じゃあどこでいつ見てたかは正直覚えてない。こうなるとは思ってなかったから。CHINTAIは深夜のイメージ。エイブルは昼のイメージだけどガンガンに流れてたというイメージは無い。
あと、CHINTAIは雑誌も発売してるらしく、表紙が勿論中居さん。1/11~首都圏皮切りに発売してくらしい。週刊って書いてあったなぁ~。表紙、変わってくらしい。まさかの賃貸情報誌の毎週買い??考えた事無かった。こんな日が来るなんて。そもそも、そんな雑誌、売ってたんだろうか?全く縁が無い、皆無なので気にした事もなかったわ。気に掛けてみます。チェックせねば。

というわけで、新年早々、新たなお仕事話。嬉しいし、本当に有難いです。

さて、明日は生放送2人目。剛だね。楽しみ!どんなお正月、過ごしたのかなぁ~。
あ、ナキ、忙しくて見れてないの?


02:12  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etsu4024.blog50.fc2.com/tb.php/1398-ed473174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |