FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.12.09 (Sun)

さんきゅーごろう!

吾郎さん、39歳のお誕生日おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

まさしく、サンキューゴロー!

なかなか、みんなにお祝いしてもらえる機会が少ないと思うけど、今日はどうだったかな?
ミュージカル公演で、お誕生日。
とってもステキな誕生日になったんではないかと、勝手ながら思っています。

中居さん、木村さんという兄貴が2人いて、
剛、慎吾という弟が2人いて、
ほんと、中間管理職。
自分でも言ってるし、メンバーも言ってるし。
森くんがいたら、今、また少し違ったのかな?と思ったりもしないでもない。
吾郎さんが、中間管理職で、真ん中にいること。
それが、ものすごく良いんだと思っています。
絶妙なバランスを取っている。
それは、吾郎さんでしかなしえないのかな、と。
無論、誰だって、誰でも話が出来るけれど、対個人、各々となった時、こう、なんというか、会話が出来るというか、もう、ね、そういう関係じゃないのは重々承知なんだけど、誰とでも、いい距離感で…これも誰でもだなぁ。なんていうか、相手が中居さんでも、木村さんでも、剛でも、慎吾でも、誰でも笑い合って話してるってイメージがあって。そういうのって、吾郎さんだけかなぁ、って。いや、誰でもそうなんだけど。なんかね、穏やかな感じがする。吾郎さんと喋ってる中居さんとか。俺の話し相手、って言う木村さんとか。会話しなくても平気な楽屋コンビとか。兄弟のような慎吾とか。それが吾郎さんで、吾郎さんだからこそ、出来てるんだろうな、って。
中居さんが吾郎さんの事を、SMAPの強み・最終兵器、って言ってるのを近年よく聞くんだけど、それってすごいな、って。中居さんがそういうんだもん。絶対だよ。

これからも、中間管理職憧れの的であってほしい。吾郎さんじゃないと出来ない立場だと思うし、吾郎さんだからこそ、SMAPのバランスが取れてるんだと思うので。

今月、イブにはサンキューゴローに会えるのを楽しみに、そして来月、ミュージカル吾郎さんに会えるのを楽しみにしています。

39歳という1年がステキな1年でありますように。



00:23  |  ごろうさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etsu4024.blog50.fc2.com/tb.php/1490-4ef7e078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |