FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.01.02 (Wed)

GIFT from SMAP

たくさんのモノを、気持ちを、愛を、たくさんたくさんもらった。

ねぇ…?

あたしは、返せてますか?



2012年が終わりました。振り返るのはとても容易ではなく、振り返るだけで時間がかかるような。そんな1年でした。


突如、すまが出現した上海。慎吾が35歳。
朝ドラ主題歌決定。
明日へでのすまのパフォーマンス。MJのラスト。福島訪問。カミスン終了。
SDスタート。がんばります。医者僕。誕生日に始まったATARU。さかさま発売。
OJM。金環日食。スカイツリー。すますま桃本発売。
すますま赤本発売。ツアー&アルバム発表。
剛38歳誕生日ソロレコーディング。音楽の日。ツアー日程発表。27hTV。翌日火曜曲幕張生放送&収録。すますま青本発売。
Moment発売。GIFT of SMAP発売。スマステに健さん。中居さん四十路。ツアー初日福岡スタート。ツアー大阪。すますま黄本発売。
踊るFINAL公開。すますまJust Go!。ツアー名古屋。すますま緑本発売。
ツアー味スタ。セブンビストロコラボ。MONSTERSスタート。PRICELE$Sスタート。火曜曲放送事故。
ぼく戦初日。木村さん40歳。任ヘル公開。MONSTERS発売。ATARU SP発表。
ぼく戦国内上演終了。恋音初日。FNS歌謡祭。スマショオープン。吾郎さん39歳。私服本Ⅱ発売。MステSP→札幌→さんスマ→いいとも中抜け→札幌オーラス→雪合戦→怒涛の年末。紅白大トリ。CDTV年越しライブ。

ざっと書き出しました。この他、ほんと、本当にたくさんの事があって、本当に本当にたくさん、すまさんは働いていました。ずっとずっと走り続けていました。
すま手帳は月日を重ねるごとに黒くなっています。

それでも、すまさんはあたしたちに訊きます。

「SMAPはちゃんと返せてますか?」

と…。

こんなにたくさんの、溢れるほどたくさんの大きな大きな大きな大きな大きな愛をもらっているのに…。

ねぇ?あたしはちゃんと返せてますか?

SMAPは最高の宝物です。
SMAPこそ、最高のgiftです。
宝物は、SMAPの全部です。

ねぇ?あたしはちゃんと返せてますか?

いいえ。
ちゃんと返せていない。

どんなに叫んでも、どんなに声を出しても、伝えきれない、言い足りない。

伝えきれない間に、またたくさんの愛をもらって、贈り物をもらって。
まだ、前の前の前の前の前の贈り物のお礼もちゃんと伝えきれていないのに。

きっと、死ぬまで、伝えきれないまま。
だけど、それでも、大きな声で、精一杯の愛で、全力で、ありがとう、と伝え続けたい。


SMAPの気持ちの温かさに、
SMAPの愛の大きさに、
SMAPという最高のgiftに、

2012年は、

包まれて、見守られて、

とてもとても幸せな1年でした。

淋しさでも、哀しさでもなく、

その幸せな気持ちに、溢れる愛に、涙が止まらなかった。



2013年、SMAPには少し、ゆっくりしてもらいたい。
だけど、きっと彼らは、歩みを止めず、ずっとずっと走り続けるんだろう。
全力で。
あたしは、置いて行かれないように、必死に追いかけて、追い続けて、ありがとう、と叫び続けて。
今年の終わり、どんな事を思ってるのか、楽しみです。
きっと、今よりも、もっともっと幸せな気持ちになっていて、今よりも、もっともっとSMAPを好きでいるだろう。
そんな自分、嫌いじゃない。


SMAPに出逢えて、SMAPを好きになって、SMAPを愛してる事に、幸せと感謝を実感した。一昨年よりも更に。
だから。
きっと。
もっともっと、そう思うはず。
SMAPが手を差し伸べてくれてるから。

一緒に。

前に!

前に!

















ほんっと、超絶多忙超絶怒涛の年末でした!
もう、ほんっと凄まじかったです!

紅白の大トリは、やっぱ他と違っていて、もう、胃痛と心臓が痛いのと震えが止まらない緊張でした。Momentで泣いて、さかさまで泣いて。でも中居さんが連れていかれるのに笑って、パリピアが(今はスマッホだね)あほみたくオフマイクだと分かってる確信犯で蛍の光を歌ってるのに笑った。
チャンネル変えて、中居さんを確認して笑って。
CDTVのSPライブで発狂して、泣いて、笑って、発狂して、泣いて。
2011年よりも感情目まぐるしい年越しでした。
脱獄衣装は反則だよね。ほんと。
HIKARI、やってくれて、本当に本当に本当に嬉しかった。だって、DVDより画質よく残せたしね。有難かった。
まさかの大トリ、The Monstersで。
この凄まじすぎる年末が、1/1am5:00で終了したわけです。
ほんっっっっっとに、目まぐるしかったよね、本当に。

本当に楽しい1年でした。
本当に幸せな1年でした。

今年がどんな年になるのか、まだわからないけど、きっと幸せな1年であることは間違いないだろうね。

あたしも、初詣、行ってくるよ。
来週末は、大阪だよ。
年始からすぐに楽しみいっぱいだよ。



改めまして、

昨年中、一気に更新数が減ったのですが、来て下さったみなさま、拍手をくださったみなさま、本当にありがとうございました。
今年もこんな感じだと思いますが、気が向いた時とか、暇すぎてどうしたらいいかわかんない時とか、そんな時に遊びにきていただければ、光栄に思います。

みなさんにとって、2013年が笑顔の絶えない、ステキなステキな幸せな、愛に溢れる1年になりますように…。


本年もよろしくお願いいたします。


2013.1.2. 3:31am





03:25  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etsu4024.blog50.fc2.com/tb.php/1494-d21de825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |