FC2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2009.05.10 (Sun)

ホント、どっかに行きたくなりましたねぇ。ここ、2週間ぐらい、そういう気分から遠ざかってたんですけどぉ。うん。どっか行って、ホテルにお泊まりしたい。ホテルなら地元でもいいんじゃね?って感じですけど、ほら、どっかしらで知ってる人に逢うなんていう現実逃避出来ない事は避けたいじゃない。だから、他県に行きたいんれすよぉ。こういう時にお金がないっていやぁーねぇ~。ん?定額給付金があるじゃねーか!んー、12000円ねぇ。地デジTVの足しにしようと考えてるからなぁ。ま、でも、本当に行きたくなったら、ここらで言わず、本当に行動しちゃうと思うんすよ。どうしても行きたくなったらね。
久々に、寝て起きたら、目が腫れてました。


More・・・



この2週間、うーん、そうだなぁ。一連の事で、そこまでは泣かなかったんですよ。うん。慎吾の言葉を聞いても、木村さんの言葉を聞いても。
あ、中居さんの言葉、うん、すごい、やっぱね、うん、あのぉー…。うちは地方だし、ま、電波は入らないんですけど。あのぉ、頑張っても入らないんですよ。どうしても、ハングルが流れてきちゃうので。なので、昨日も、気にはなったけど、やっぱハングルだったんで諦めました。で、レポを読ませていただいたんです。本当に、有難いなぁ、と思うし。なんだろ、もしかすると、中居さんは何も言わないんじゃないかなぁ、と、なんとなく、なんとなーく思ってたんですけど。
そうだなぁ。あの、こう、ありがとう!っていう気持ちには変わりないんですよね。うん。でも、ありがとう、に含まれる意味って、それぞれ違うじゃないですか。よくしてくれて、ありがとう。だったり。生んでくれてありがとう、生まれてきてくれてありがとう、だったり。いろいろ。その意味をね、ちょっと考えたりもしました。ありがとう、は、ありがとう、なんだけど。難しいなぁ。こう、考えてんだけど、表現するのってね。難しい。うん、任せているんだけど、改めて、お任せします!みたいな。それでいて、改めて、ついていきます!みたいな。そんな事を思いました。
で、話を元に戻すとぉ…。メンバーの言葉を聞いて、泣いたんだけど、こう、号泣だとか、嗚咽するほどは泣いてなくて。何を見ても、何を聴いても、そこまでは泣かなかったんですよね。そういう自分は、本当にすまが好きなんですかっ?と自問したくなるぐらいで。泣く泣けない、泣いた量がバロメーターなわけじゃないんだけどぉ。こんなに冷めてる自分ってどうなの?みたいな。うん。あのぉ、剛の会見を見ても涙は出なかったんでぇ。あの、噂のね、ホント、高ビジュですよ、ホント。あれが、歌だとかだったら、見返すんですけどぉ。悔しいぐらいに高ビジュで。もう、でもね、そんな事言ってらんないというか、あたしが言っちゃいけないと自分では思ってるんですけどぉ、まだね。
で、昨夜、あのぉ、先週のすまっしゅのエンディングを聴いたんですよ。そしたら、ブワーって涙が出てきて。もう、止まんなくなっちゃって。で、その後に、【ありがとう】を聴いたら、またブワーって泣いちゃって。うん。泣きましたねぇ。で、起きたら、視界がおかしくて。鏡見たら腫れてましたよね。で、あー、やっとここまで泣けたかぁ、時間かかったなぁ、って思ったりもしたんですけど。
まだまだいろーんな事を思って、いろーんな事を考えてますよ。大して考えることなんて、もう無いのにって思う自分もいるんですけどね。うん。でも、やっぱ、何かしら思って、何かしら考えてますね。うん。でも、そうだなぁ、それもあたしだな、みたいな。すまのことを日がな1日中考えてるのがあたしだよね、みたいな感じですよね。はい。

昨夜、泣く前なんですけど、やーっと、去年のライブDVDをちょこーっとだけ見ました。ジャンクション2種と、【Keep on】と【マリア】を見ました。自分の海馬と相談しながら、この2つだけを見ましたねぇ。たぶん、もう見ないかなぁ、当分は。自分の海馬と、薄れゆく記憶に想像やら妄想を重ねながら、回想したいと思います。

クリスマも見ました。PV集。【フリバ】と【Smac】と【青イナ】を見ました。【青イナ】ねぇ。うん。いいです。やっぱ好きです。

23:25  |  090423  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etsu4024.blog50.fc2.com/tb.php/418-48f1d61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |