FC2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2009.05.29 (Fri)

チーム

朝は寝てまして。昨夜は薬のおかげか眠れました。WSは予約もしてなくて、見てもなくて。で、起きて、コンビニ行って、店頭にある新聞全紙買って。帰って来て、洗濯して、昼ごはんの支度して。11:59にTVの前に座りました。

More・・・


えー、まずは「いいとも」の感想から。
昨日の会見を見た時、「少し痩せた?」って思ったんだけど、今日の「いいとも」みたら、「少しじゃなくて、痩せた?」と思ったのが最初の感想。顎のライン、首のラインが、細くなったなぁーと。マッチョになってたらどうしよう、なんてバカな事を考えてたんですけど、その、何だろ、外見から、伝わるものもあったなぁ、と。アルタに入れた人の中には泣いてる人もいたね。タモさんはじめ、レギュラーの方々が優しくて。「おかえりぃー」っていうのが伝わって。本当にこっちも嬉しかった。剛の言葉でね、ちょっといいともらしくない感じはしたけど、でも、ちゃんと剛の言葉が聞けて良かったです。選手権も優勝したしね。黒スーツの為か、細いのは細いんだけど、スラーっとしてるように見えました。お客さんの方を見てる目がとっても優しくて、こっちも嬉しかった。いいとも出演者さん、スタッフさん、お客さん、ありがとう。

「僕音」。
「あ、剛の声だぁー」って。優しい声でした。昨日の収録だったんだけど、ホント、優しい剛の声だった。ちょっと高いような気がしたけど、あ、ここへも戻ってこれたんだな、と。そう思いました。スタッフさん、ありがとう。

スポーツ新聞を買いまして。うちの方では、デイリーが1番大きな5すま写真だったんだけど。見た瞬間に涙が溢れました。5すまがマイクを持って、歌ってる。涙ぐんでるのかな?と感じる剛の肩を抱いてる、満面の笑顔の慎吾。この2ショットというか、5ショットなんだけど、2ショットで切り抜きたいぐらいの2人に泣きました。慎吾、本当に嬉しそうだな、って。そして、5すまって、すまっぷってなんてステキなんだろうって。この約1ヶ月、ずーーーっと思ってきたけど、やっぱり、すまっぷを好きになって良かったって。すまっぷを愛してて良かったって。そう痛感しました。




こっから先は、しんつよの事を書くので、読みたくない人はスルーでお願いします。謝罪の事とか自分の心境変化を書きますから。

******************************************************************










4/25のスマステ冒頭の、慎吾が頭を下げたのを見た瞬間、「慎吾、ごめんなさい。慎吾に頭を下げさせてしまって。」と思った(お前、何様だよ!って事ですが…)。
その時、自分が思った事は、「これから先も1番の親友だと言ってくれるかな?」って。慎吾が「1番の親友でもあり」って言ったのに、そう疑う自分がいた。今思えば、「どんだけ、お前は侮ってんだ?」って事なんだけど。
慎吾の涙は、と言っても泣いてる姿を見た訳ではないんだけど、泣いてたという話を又聞きしたのと、顔を見て泣いたであろうという推測でしかなくて。で、慎吾の涙は、悔しさだったり、バカバカバカー!っていう涙だったのかな、とか。そう思って、「慎吾を泣かせるなんて、このバカーーーッ!」と剛に対して思い。そんな事を、初めは思った。
それから1日1日過ぎていく中で、疑った自分が大バカだと思い知らされ。
一心同体なんだと思い知らされ。
しんつよの絆はゆるぎないと思い知らされ。
35日目の昨日の剛の肩を抱いてる笑顔の慎吾を写真で見て、いつしかの慎吾の言葉を思い出した。
「大げさに言うと、つよぽんの為に泣けるし、頭の先からつま先までとはいかないけど命までいける。」
「つま先分の命なら捧げてもいいかな。」
もう、数年前の言葉だけど、今も変わってないんだな、と思った。
剛が言った通り、もう2度と、あんな事をさせてはいけない。
いつも、あたしの想像や妄想を超越してくれる2人だから、うーん、この35日間も、2人の間柄だったり、絆だったり、赤い糸だったりは、あたしの考えを超越してくれてた。毎日の電話だったりとか。毎日だよ、毎日。「ほぼ」だけど、この2人は嘘ではなく、本当に毎日電話してたんだと思う。
みんな、剛の復帰は嬉しいと思う。ファンの方々も、支えてくれた関係者の方々も。勿論、無論、中居さん、木村さん、吾郎さんも。
しんつよ好きのあたしにとって、この地球上で剛の次に、復帰を嬉しいと思っているのは、慎吾じゃないかと思ってる。いや、次ではなく、剛と同じぐらいというか、同じ度合いというか、同じ気持ちで、嬉しいと思ってるんじゃないかなって。
それが、しんつよなんだな、って。そう思った。
番協レポを読ませて頂いて、プロポーズ的な話があったとか。是非OAしてほしいけど、カットでしょうね。残念ですが、そういう言葉があっただけでも、あたしは嬉しいです。

イタくてごめんなさい。こんなあたしなんで…。

00:08  |  090423  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://etsu4024.blog50.fc2.com/tb.php/439-80262b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |