FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.25 (Sun)

戯言

一昨日かな?その前かな?PCのCD/DVDドライブがおかしくなって。何も読み込まなくなって。いろいろ調べてやれる事やったんだけどダメで。家電屋に電話したら、修理に伺うと出張費が…と言われ、昨日、持ってった。ドライブが故障ですね…と言われ入院。退院までには10日前後かかるらしい。

というわけで、前回の記事、写真が反転というか向きがおかしいかもしれないんだけど、PCからじゃないと出来ないので見逃してやってください。
っていうかねぇ、PC買い替えて、7になったからかなぁ。ちゃんとやったはずなのに、アップするとおかしな方向になってる、っていうね。なんで??みたいな。わっからんちーん、です。すみません。

そう、だから、入院しちゃったから、モンスターはあいぽねに入れられないの(´・_・`) MONSTERSは入ってるからいいんだけどね、うん。

って、発売日、もう、あと4日後じゃんっフラゲ、3日後じゃんっ!!
01:56  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.11.22 (Thu)

ぼく戦&任ヘル、短めに

え~っとぉ、東京に行った話からサクっと。
11/16東京へ。品川→新宿で荷物を預ける。新宿→田町へ。ランチ。場所はコチラ、芝浦の倶楽湾。中華のお店。ここ、今年のコンサパンフの撮影場所に使用されたお店なんだって。

121116_1 ←食べたのは油林鶏。
ランチの時間帯とあって激混み。しっくり中を見る事は出来なかった。ここ、ランチが思ったよりもリーズナブル!なのにお店の雰囲気はめっちゃくちゃ高級感満載。パンフ見た通りです。
121116_2  121116_3
↑座ったのは、ひょっとすると、慎吾が座ったかもしれないねぇ、というソファ。剛が座ってたピアノは上にありました。
思ったよりもリーズナブルだったし、今度はティータイムにも行ってみたい!また行きたいお店です!

121116_4 で、赤坂へ。舞台の感想は下に隠します。

観劇後は、絶対に行く!と決めてたこちら。赤坂、もつ福。ATARUの撮影で使用されたお店。
121116_5 121116_6 121116_7
金曜日夜とあって、混んでた。予約せずに行ったんだけど、運よく少し待っただけで入れた。しかも、少し待っただけなのにサービスまでしていただいて。もつ鍋もホルモン焼きそばも美味しくて、接客もすんごくすんごく良くて大満足でした!ここ、ATARUだけじゃなくいろんな撮影で使用されてるそうです。芸能人の方もプラベでよく来られるそうですよ。あたしらが行ったときは、豚局のアナウンサーの方がスタッフの方とお食事されてました。
食事を済ませ、会計時、「ここ、ATARUで使われたんですよね?」と訊くと、「そうですよ。個室使われましたよ。今、お客さん全員帰られたんで、よかったらご覧になります?」とおっしゃっていただき、お言葉に甘え、拝見させていただきました。
121116_8
次回行くときは、運よく個室だといいなぁ。でも、人数多くないと勿体無いなぁ。

翌日土曜日は朝早くに東京を出発したわけです。強行だったけど、とってもとっても充実した舞台遠征でした。



さて。月曜朝一と、昨日、火曜夜、任ヘル、観てきました。感想は、舞台と併せて、サクっと短めに、隠して書きたいと思います。ま、感想というよりは、自分の思ったことめも、と言った所かな。短めで。






02:37  |  遠征  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.11.18 (Sun)

木村さん40歳&ATARU発売&任ヘル初日

どもっ。すっかりご無沙汰ですみません。
木村さん誕生日もお祝いブログを更新せずで…orz
バタバタしておりました。って言い訳ですね。すみません。

というわけで、改めて…。

木村さん、40歳のお誕生日おめでとうございましたぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

木村さんも介護保険被保険者となられました。はい。これで、すまの平均年齢は38.2歳となったわけです。
いやぁ、木村さんも40歳です。
中居さんも既に40歳。
40歳が2人いるすまっぷ。
MONSTERSです。
むかしむかし、木村さんを嫌いな時期がありました。それは、すまをちょっと嫌いになってた時期の頃の話。あの頃のあたし、今のあたしなんて想像も出来なかったなぁ。
木村さんがすまっぷを好きでいてくれる事が何よりも嬉しいです。
あたしたちの事を仲間と呼んでくれる。
隣には大切なメンバーがいる。
少し丸くなったのは、そう見えるだけなのか。
でも、負けず嫌いで、先陣切るタイプで。
そんな木村さんが、今では本当に大好きです。
解読不可能なポエマーぶりを発揮することがあるし、生放送だとちょっと(;゚∀゚)ってなっちゃうけど、それがなくなってしまうと、木村さんではなくなってしまうから、なくならないでほしいです。
これからも、しんつよの憧れであってほしい。
中居さんが言う、日本一かっこいい男であってほしい。
話し相手は吾郎さんであってほしい。
木村さんの笑顔の為なら、あのコンサで見せる笑顔の為なら、あたしはなんだってするし、なんだって出来る。
木村さんの笑顔のために…。



さて。ATARU BRが届きました。特典は見ました。特典すらBRだったのでちょっと驚いた。
噂のキュン死、もう、おててが可愛すぎるよぉ。
なんだよ、アップデートって。可愛すぎるよぉ。
本編は2話まで見ました。さすがディレクターズカット版。見た事ないカットがあって新鮮!残りは…年内はちょっと無理かなぁ。お正月休みにでもゆっくり見たいです。


そして、本日、11/17は、ついに。ついにっ!!

任侠ヘルパー公開初日おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

舞台挨拶2つ、プレミアイベント、ブランチ生出演、そして舞台と。今日だけでも忙しかったことでしょう。昨日までもプロモーションと舞台とレギュラーの並行、忙しかったことでしょう。
ツイで見てるとね、いろんな方々が「見たい!」って呟いてて、実際に足を運んでる人もいて、ファン・ヲタさん以外にね。それが嬉しかったです。あたしも早く見たい!早く、アニキに会いたいですっ!少しでも多くの方々に観てもらえるといいな、と心から思っています。


さてさて。わたくし。えーっと、11/16~東京へ行ってきました。で、今日帰ってきて、午後から仕事という、最近では珍しいスケジュールだったわけです。気持ち的には仕事を終えてから任ヘル初日に行きたかったんですけど。年齢のせいもあってか、ちょっと体がしんどいし、明日も仕事なので、明日、仕事終わってから観に行きます。
今回の東京は、ぼく戦観劇です。
この話は、明日…以降かな。改めてブログに書きます。

にしても、ほんと、よかったです。笑ったし、泣いたし、笑ったし。
ツイでもちこと感想を呟いたけど、観ながら、剛のある役が脳裏に浮かびました。
本当に行けてよかったぁ。ひっさびさの広めの会場。よかったです。

そうそう。阪本監督がね、いらっしゃってましたよ。ご覧になられてました。開演前はワインを(だと思う)お召し上がりになられてました。なんかね。阪本監督が…ってだけで、なぜか胸熱になりました。




●MONSTERSくじ、報告。
③トートバッグ×1、④台本ノート×3、⑥QQバン×1、音声キーホルダー2種×1ずつ、マスコット平八×1。
●TBSストアにてマフラータオル購入。
●セブンにて、リングノート・キティマスコット平八・キティお面平八・クリアファイルを購入。

もう、何を買えばいいのか、何が当たるのかわからないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ シリアルナンバーもやらなきゃ!狙うはnanacoカードですっ!

01:37  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.11.05 (Mon)

どもっ!

いやぁ、怒涛の10連勤を終え、1日休み、また働いての今日です。いやぁ、さすがに疲れました。気づいたら、20時間ぐらい働いてました。1日で。もう、時計の感覚も曜日の感覚も忘れてました。TVも何も見れない状態状況で、朝早く出勤し、夜中というか、明け方というか、帰ってきて、しゃわってちょこっと何かつまんで、ほんの少し横になって、また出勤。そんな日がありました。さすがに体力が続かなかったり、気力低下したり、それをも通り越してナチュラルハイになったり。躁鬱状態になったり。これを越えれば…と何度も何度も自分に言い聞かせながら。というわけで、年内の休み申請も出し切り、あとは、願い通り、希望通りに休めることのみを日々願いながら働くだけです。この10日間の間に、自分の仕事の内容も少しハードルをあげました。褒められるのは嬉しいけど、褒められ慣れてないので、社交辞令だとしか思わない厄介な人間です。

どうやら、PCが重たくなってきました。

【ぼく戦】初日、おめでとうございました!ひとまず、東京千秋楽まで、怪我無く、事故無く、無事に終える事を祈るばかりです。わたしは16に観劇します。強行日程です。その後は大阪、韓国公演と、引き続き、怪我無く事故無くすべてが終わることを願うばかりです。その間に映画公開やコンサや年末特番もあるしね。うん。

雑誌と録画物は追い切れてません。なんとか雑誌は帰路で購入出来たものの、まだ見ていない、という。録画も消化できてないからそろそろHDDやばいです。

明日はちょっと出かけようかと思ったのですが、週末、また忙しいので明日も体力温存日にします。なんか、8月以降、ほんと、怒涛過ぎて、遠い昔のようです。


01:31  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.10.25 (Thu)

アップデートしました。

火曜曲、再放送する方向で"検討"してくださってるようですね。でも、通常放送枠なのか、それ以外での枠なのか…。地方者にとっては、何よりそれが一番大きなネックなのであります…。是非、全国放送で再放送されるように願うばかり。お願いのメール、おはがき、送らせていただきました。

さて、明日から怒涛です。もう、想像も出来ないぐらい怒涛です。
すまはがんばってる。
ただただそれだけを頭の中で連呼させながら、ただただひたすらがんばるのみです。

と、こうしてブログを書いてる間にも、寝ろよ!っていう話なのでありますが…。

すまさんはあたしたちに愛を伝え、届けてくれます。
時に仲間であり、同志であり、同士であり、と勝手に思っています。

愛を届けて伝えてくれる彼らの周りには、信頼できるスタッフがいるはず。
でも、時として、その存在は、あたしにとって不快だったりもします。
見下され、蔑まれ、見下され、ないがしろにされ。
どうしても、そういう人たちは好きになれません。
「文句があるなら見なくていい」
と簡単に言い放つ人は好きになれません。

一方で、あたしたちの事を仲間と呼んでくれる人たちがいるのも事実。
あたしたちの事を考えてくれて、地方の人たちの事も気にかけてくれる。
なかなか、いない存在です。

そんな人たちの気持ちがとてもとても嬉しいのです。
「そうであろう」「そうであってほしい」と心で願ってた事が実現される。
それを、情報番組や新聞で初めて目にするのではなく、「まず最初にここの皆さんに」と呟いてくれたATARU公式の中の人。
その気持ちが本当に嬉しくて、嬉しくて嬉しくて、涙が出そうになりました。
大声で叫びたくなりました。
寝ている妹を起こしそうになりました。
本当に嬉しかった。
確か、土曜だか日曜だかのお昼に再放送されるとき、地方は再放送がないと知れば、ごめんなさい、と言ってくれた。ATARUカフェが期間限定オープンするときも、気にかけてくれた。
ただ、その言葉だけでも嬉しかった。
ないがしろにされていない。
ちゃんと、気にかけてもらえてる。
ただ、それだけが嬉しかった。

本当に嬉しかったから、更新しない予定だったここに書きに来ました。
来年、楽しみです。完全新作。もう、アップデート、完了です。

怒涛の、想像つかない怒涛の勤務が目の前に迫ってる。
それを乗り越えれば、剛の舞台です。
それを乗り越えれば、吾郎さんミュージカルチケ取り参戦です。
それを乗り越えれば、休みが申請通りになれば、34年の人生で初めて、すまとクリスマスイブを過ごします。
そのために、すまががんばってるから、あたしも、がんばります。ひたすら、それだけを思いながら、怒涛の連勤、がんばってきます。


02:01  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.10.24 (Wed)

壮大な放送事故

いやぁ、ビックリしましたねぇ。びっくりしたので、ブログ更新です(゚∀゚)

もう、疲れてたんですよ。まだ疲れちゃいけなくて、疲れるのは明後日からの予定なので、まだ疲れちゃいけないんだけど、疲れちゃって。
で、ま、火曜曲だから、寝ちゃってたんですよ。不届き者です。すみません。
で、妹が帰ってきて、起きて、火曜曲見たんです。

( ゚д゚)ポカーン

ビックリしましたね。
グレーのまま止まってましたから。
数秒経過。
数十秒経過。
あ、これは放送事故。

その前に既に放送事故が起きていた。

( ゚д゚)ポカーン

あーあ。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

不思議なもので、あまり期待をしてなかったものあるし、あけびが主だと思ってたし、クリ約も直前かな?流れるかも、って見たのは、だけど、ま、ちょこっと流れるだけかな、みたいに思ってて。潜入だとか裏側っつっても煽ってるだけだと思ってたんで、あとで録画見ようとか思いながら寝ちゃって。眠くて。疲れちゃって。
なので、さほど、怒りがなく。というか、怒りが無く。そのあたりで、もう、あたし、失格なんですけど。すみません。

ツイ見てたらもう笑っちゃって笑っちゃって。

あたしにもそのボキャブラリーが欲しい!って思うほどで。

あーあ、これ、ぶーきょくさん大変だろうなぁ、って。
苦情殺到だろうし、CMブツ切りだからスポンサー対処も大変だろうし。って。
あまりにも凄すぎる放送事故だったんで、「なに、これ。ひょっとして遠隔操作された?」とか思いました。

にしても、テープ紛失やら、今回の放送事故やら、蛇も逃げたんだって?大丈夫かね。


で、次週は生放送なんでしょ。
謝らなきゃならないであろう、中居さんが不憫です。
それだけが、本当に苦しいです。
それだけが、唯一、嫌な所です。
中居さん、悪くないのにね。


変な編集はいらない。
あけびの歌も、もいっかい流れても別に構わない。
見なきゃいいだけだし。
スルーすればいいだけだし。
別に構わない。

だから。

今日のを、まるまるっと、変な編集も、カットもせず、まるまるっと再放送してくれればいいです。

土日の昼間にやります!
なんて言われても、地方はローカルになる可能性があるので、地方の事も十二分に考慮してもらって、まるまるっと再放送してくれればいいです。
今日のをまるまるっと。
それだけで十分なんで。

ただ、何が原因だったか、はちゃんと説明してほしいです。
謝罪だけだとね、なんで?ってなるし、すみません、だけじゃダメなぐらいの放送事故だったと思うので。
ま、放送機器のトラブル、って言ってるけど。
リンカーンはちゃんと放送出来てたわけだしね。
うん。
ちゃんと、説明責任は果たしてもらいたいな、と。



そんな壮大な放送事故の中で垣間見たすまさんのリハ風景。
まさかのC5にびっくり!
うわ!そこ、見たかったんだよぉ!と思うと同時に、なんか、勿体ないよぉ!とか思ってしまった。
にしても、サングラスかけてるクサナギのかっこいいこと(;゚∀゚)=3ハァハァ
驚くほど、かっこよかったです。
もう、よだれ出た。
中居さんと吾郎さんが仲良く楽しそうに談笑してるところで針振り切れた(*´∀`)
そして、中居さんのランニングからのストレッチ。
マジストレッチ。
ステージ上で柔軟とかアップってレベルじゃない!
もう、マジストレッチ。
驚いた。
またしても、中居さんは今年鍛えてる、という自論に近づいた(勝手ながらww)。
いや、ほんと、まじで、中居さん、鍛えてると思うんだぁ。
細いのは細いんだよ。
女子みたく二の腕細いんだよ。
でも、筋肉があんの。
前の中居さん、ほんと、女子だったんだよ、二の腕。
で、まあ、コンサ最後見て、これはやってるな、って思ったんだけど、勝手に。
腰の事もあるしね。
こう、少しでも筋力つけた方がいいっていうし。
だから、中居さんは鍛えてるっていう自論展開なんですけどぉ。
カメラワーク・照明指示もよかったわぁ。
何聴いてたか気になるわぁ。セットリストか、あれか。他の人か。気になるわぁ。
にしても、かっこよすぎ(*´∀`)
はぁ、垣間見たすまがかっこよすぎてそれだけで大満足、とかどんだけ安価なんだよ、おれ。

さて、もういっかい、見れたらいいな。

是非、全国放送で、まるまる再放送を。


02:20  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.10.23 (Tue)

MONSTERSとPRICELESSと生スマ

MONSTERSから。
面白かった。面白かったよ。あんま邪念なく、見れた…かな。うん。10:24~の21ページの長台詞、すごかったねぇ。どこが紛失されたんだろうねぇ。面白かったなぁ。
なぜ、ネクタイがあんなに太いのか。なぜ、野菜ジュースなのか。なぜ、個室なのか。解き明かされていくのかな。
そういうのは知りたいけど、そうねぇ、影だとか謎だとかはいらないかな。うん。
もっと変人なのを期待してたので、ま、あれぐらいかな、と。
来週も楽しみです。

PRICELESS。
途中から見ました。始まって35分ぐらいしてからかな。面白かったよ。コメディーだしね。異母兄弟だったとは。面白かった。次も見れるかな。うん。木村がいちいちかっこいいんだよね。でも、面白いんだよね。それが、古家さんの脚本で鈴木さんの演出だったからなのかなぁ、って思ったり。来週も楽しみだね。

そうそう。ビックリしたのが、吾郎さんミュージカル!まさかの12月!来年頭ぐらい~春ぐらいかなぁ?と思ってたからビックリした。ミュージカルにはビックリしなかったけどね。まとぶんに美帆ちゃん、そして浅野さん。鈴木さん作で、演出がマッチャー、音楽が佐山さん。もう、絶対行きたい!だけど、12月はもう無理!マジで無理です。今年は12月にスマショが無い、と踏んでいるので。札幌だけで。それ以上はちょっと…。なので、1月、大阪、行きたいです。

にしても、すまはどれだけ働くんだろうか。
生き急いでいないか?
中居さんはレギュ多数。木村さん、慎吾はドラマ。吾郎さんがミュージカル。剛も舞台。
12月なんて、大丈夫かよ!年末に向けて特番シーズンに入るし、12/22.24はコンサ。吾郎さんなんて直前までミュージカル、直後もマチネ。大丈夫かなぁ。生き急がなくていいのに。お仕事があるのは大変ありがたい事ではあるんですが。
にしても、今年、どんだけ費用がかさんでるんだろ。もう、怖くて計算出来ない。したくない。もう何年もそういう算出してないけど。怖くて。



生スマ。
楽しかった。けど…。

中居さん、まさかの「試食です!」からの慌てぶりが可愛かったです。
OPでお仕事ロケがセブンでのバイトだと分かって、ちょっとテンション下がりました。
これ、セブン、パニくるよね。うん。ってーか、お仕事ロケって1人じゃないだろ!2人だろ!今までそうだっただろ!なぜ、こうなる…。
ビストロ、時間の都合上、いきなりの試食。慎吾待ちの為、伸ばすのがんばる人たち。慎吾登場。しんつよコントかよ。
ドッジ。楽しかった!もう、すま勝って!って思ったね。慎吾不利かな?と思ったけど、中居さん→吾郎さん→木村さんと抜けてって、しんつよ。まさかの慎吾が抜けて、剛だけ。剛だけだとパス回せない、ということで、いきなりのすま発動。恐るべし、すまっぷ!かっこいいぜ、すまっぷ!やっぱ、最強だぜ、すまっぷ!残り2分弱で剛抜け。すまっぷ勝ち!泣きの1回、なくて、よかった。

さて、歌。
もう、なんか、勿体無い、自分の感情。ある意味、ビックリしすぎて、感動が薄れた。自分のせい?いやいや、これは…。

募集が始まって、2日ぐらいしてからかな?サイトを見たのは。そん時、「シングル・シングルB面は除く」って書いてあったと思う。次見たら、「最新アルバム曲除く」って書いてあった。
だから、あたしの中で、「シングルはダメ・カップリングもダメ・ギフスマもダメ」というルールに、"自分でプラス"して、スマスマで歌ったことがないもの&他局でもTVで歌った事がない曲にしよう、って悩んで悩んで考えに考えて候補を挙げてリクエストした。【ラブルザ】【Fine,Peace!】をPCとあいぽねから。
先週のスマスマ内の予告では「スマスマでは聴いた事がない曲を披露」ってあったからさ、期待するじゃん!チョモランマもいいなぁ。でも、これはまだ特別な時だけがいいかな、とかさ。

3位:【STAY】
いやいやいやいやいやいや、歌いましたけど。去年、AIDで歌いましたよぉ。

2位:【チョモランマ】
うわぁ!ここか!惜しい!めっちゃ惜しい!もう、大健闘すぎるよ!すごいよ、チョモランマ!

1位…
MIJ??????
え?
MIJって結構、歌ってるよね?????
当時、結構歌ったよね?????
サマゲもやった。
Flapperもやった。
夏日憂歌もやった。
愛と勇気もやった。
A Songもやった。
ススメ!もやった。
UNPOSTEDもやった。
え?
なに???

【A Song】


えええええええええええええええええ工エエェェ( ゚д゚)ェェエエ工



一応、いっとく。

【A Song】、めっっっっっちゃくちゃ大好きな曲です!
もう、ほんっっっっっとうに大好きな曲です!
むっちゃくちゃ大好きな曲です!
だから、その、あの、うん、あのときはうらやましかったわけです。
本当に、本当に、めっちゃくちゃ大好きです。
ベスト10に入るぐらい大好きです。
本当に。

と、前置きだけさせておいてください。


えええええええええええええええええええええ

でした。

歌ったじゃん。
歌ったことあるよね。
あれ?
ひょっとして、あたしの記憶が間違ってたの?
いやいやいや。
めっちゃくちゃビデオ見たし。
え??????


「あなたが見た事がない曲」



え??????


「スマスマで聴いたことがない曲」っていうのはなんだったの?

すごくすごく期待してたのに、なんだったの???

なんで変えたの?

すごくすごく考えて悩んだ人たちはどうなるの?

期待したあたしの気持ちはどうなるの?



( ゚д゚)ポカーン


勿体無い、リアタイの感動…。


時間が経って、リピして。リピして、リピ地獄。

でも、やっぱ、すますますたっふにまだ感謝の言葉なんぞあげられない。
申し訳ないけど、ありがとう、とはまだ言えない。

というわけで、今回のリク、1位はチョモランマです(暫定で(あたしの中で実質))。

もう、4位以下を教えろ!ですよ。


で、まあ、時間が経ちまして。スタッフには納得いってませんけど。

【A Song】。
今のすまで、オリジナルで、フルコーラスで見れた、聴けたのはとても満足です。
もう、やっぱ、リピ地獄です。
慎吾のイヤモニが気になる所ではありますが。ネガキャンですけど、慎吾がイヤモニしてるとちょっと心配になるのです。もう、想像妄想の世界でしかないし、それが現実でなければ、それだけでいいのですが。普段、TVではイヤモニをしない人たちですから。観客がいるならわかるんだけど、いない中で。今回は両耳にイヤモニ。ストレスによって何かしら起こしてなければいいのですが。ネガキャンです、すみません。
もう、うん。やっぱ、【A Song】大好きです。リピしてて、ようやく泣きそうになりました。本当に大好きすぎて。ウルウルしました。やっぱり、今もあたしはこの曲がとてもとても大好きです。


03:06  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.10.21 (Sun)

LIMITED EDITION CM衣装展示 in そごう

2012.10.17(木)~そごう広島店にて、LIMITED EDITIONのCM衣装展示が始まった、ということで、さっそく、10/19に行ってきました。
ま、CM使用の衣装は9/30に西武池袋で拝んではいるのですが、その日はなかなかじっくり見る事が出来なかったし、来るとは思ってなかったまさかの地元での展示。これは行かねばならない!ということで、2年ぶりぐらい?広島市内に出かけたのは。そごうなんて何年振りだよ!ってぐらい、めっちゃ久々に行きました。
気合が入りすぎて、開店時間少し過ぎてから着くはずが、開店時間前に着いてしまったほど。

展示されてるのは、新館6F紳士服売り場、本館への連絡通路手前です。
平日金曜日・開店時間直後とあって、展示を見てるのはあたしだけという独占状態。
がっつり、メイキングも見て、すまのトークに笑いを堪える、という図。
見終えたら、パシャパシャ撮影、と。
まあね、紳士服売り場に、開店直後に、一応女の形をしたのがいったわけですから、店員さんにしてみれば、「あ~あ」という感じだったでしょう。

広島店では、10/29までの展示だそうなので、機会があれば、ぜひ。


121012_2 121012_1


121012_3
マネキンがスーツ着てるだけなのに、何かわからないオーラを感じる。西武池袋と違って、少し円形配置になってるため、誰かのスーツがあっち向いてます。まあ、並びはパンフ同様の並びなので、誰かはわかりますよねww


121012_4
円形配置なので、後ろもばっちり拝めます。なのに、なぜか、見切れちゃった…(´・ω・`)


121012_9 かとりさん。

121012_7 いながきさん。

121012_5 なかいさん。

121012_6 きむらさん。

121012_8 くさなぎさん。



今思えば、もっともっと拝んでおけばよかった…とか思う次第です。うぅ、贅沢すぎる。
まさか地元にくるとは思ってなかったので。
テンションあがりすぎて、ルンルンで帰りました。

あ、みんな、あし、ほそすぎです。


02:42  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.10.11 (Thu)

慎吾の捌け口(ネタバレ有)

今日は仰天SPに中居さんの新番組スタートと、中居さん尽くしの1日でございました。
まだ確認はしてないけど、ジョン・safari・ガイド様も連れて帰りました。明日ちゃんと読も。

ナカイの窓。
俺得!なんて俺得な番組なんだっ!!おじさんボイスが中居さんの番組で!おじさんが「ナカイ」やら「中居正広」やら言うとりますよ、ええ。極めつけは「SMAP」とおっしゃっておった。それだけで俺は満足でございます、はい。なんのこっちゃ。
東D5日連続公演翌日の収録ということで、中居さん、飼ってるくまさん絶好調でした。
中居さん、60歳で再ブレイクらしいですよ。あと20年です。まさかの60歳での再ブレイク_| ̄|○ノシノシ
中居さんの口から、言葉で、すまの昔話が聞けるのも嬉しかった。
「苦労だとも下積みだとも思ってない。そういうもんだと思ってたから。SMAPみんなそう思ってると思う。恵まれてたよ。歌番組も出れて、紅白にも出てて、冠もやってて」
と。
どうしても、人は、良い事も悪い事も、嬉しい事も辛かった事も、自慢してしまいがちになる。と、思う。自慢、っていうと、言葉に語弊があるかな。ひけらかす?いや、違うな。武勇伝?それでもないな。
昔、こんなんだったよ、と語る口調でなんかわかるじゃん。自慢なのかな、思い出話なのかな、って。すまは後者だな、みんな。って聞きながら思いました。
全然期待はしてなかったんだけど、面白かった。すっごい見入ってしまいました。来週は新婚??
OPの中居さんが超絶かっこよかったです。



さて。
タイトルの話。
コンサネタバレになるので隠します。あ、別にみるほどの事じゃないや。うん。だと思います。慎吾の話だしね。
















隠します。


01:59  |  すまさん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.10.10 (Wed)

GIFT of SMAP in 東京ドーム(2012.9.30)

もう、今更感がありすぎるけどコンサの話書くぞ!自分用だぞ。
もう、ツイでもレポはあがってるし、他所様の方がめっちゃくちゃ凄いレポをあげていらっしゃるので、知りたい方は、そちらを参考になさってください。その方がよろしいと思いますよ(・∀・)
ここは、あたしの海馬のために、書き記しておく場でございますので、レポではなく、メモだす☆

9/30 東京5日目、スマコンの話、書く!


以下、ネタバレあるので要注意!!!!!






































02:51  |  すまこん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT